スポンサーサイト


今日の戦利品

今日は本屋にいって待望のコレを買ってきました


スケキヨちゃん

”猫バカとバカ猫”でおなじみのスケちゃんの本です♪


かあちゃんはこのブログが大好きでいつも見てるんですが


とうとう本にまで手をだしてしまった


他のブログ本には手を出したことないのに・・・・・(立ち読みはするけど)


スケちゃんは特別です~♪


書き下ろしもあるらしいし(言い訳)


あ、さっそくライカさんがやってきた


ライカさんはスケちゃんのファンやしな



らいかメロメロ
きゃ~~スケさま~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからはお留守番中にも会えるんや~!



そうやな~もうチチさんが相手してくれんくても寂しくないで


あ、チチさんが来た


チチさんはスケちゃんのことは知らへんかったっけ?



チチも・・・
なんやこの表紙のヘン顔のネコは・・・・


アハハ・・・・・・・


それは、スケキヨくんっていって、ネットアイドル(違う)やねんで



なんやねんネットアイドルて・・・・・(汗
中見せて
ちょっと、かあちゃん中見せて


読んでみる?めっちゃオモロイよ


パラパラパラ・・・・・


(読みふけるチチ)



グフ・・・グフフフッ・・・・・プッ!


チ、、チチさん、、、なんか笑い声ヘンやで(スケちゃんうつった?)


ちょっとキモいけど、面白そうに読んでんなぁ







オレのモンや!
スケ!気に入ったで!
今日からコレはオレの愛読書やっ!



あれれ・・・・


ちょっとチチさん~~~~かあちゃんもまだ読んでへんねんで


ライカさんもチチさんも、かあちゃんが読んでからにしてな~汗;





***おまけ***

そういえば昨日はこんなものを買ってしまいました


チョコ
箱のニャンコに一目ぼれして、用もないのにチョコなんて・・・・・

ハロウィン仕様のゴディバのチョコです

店の前でヨダレ垂らして見てたら、真ん中の薄いチョコを味見させてくれました

なんか後ろめたさがあったので、ダンナへのお土産として買っちゃいましたkao02


チョコ中
中にもニャンコがいます

まわりはおいしそうなチョコの山

黒ネコちゃん好きな人はぜひどうぞ

(イヤ・・・ネコ好きじゃなくても・・・)




ランキングに参加してます!よろしくお願いします~!↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへblog ranking


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

v-283popokedamaさまへ

モロゾフですか!コレはカワイイ!
これは後ろ髪ひかれますね~~~v-394
あ~~どうしようコレも欲しくなっちゃった~v-393
悩ましい情報ありがとうございます~~~v-406


v-283P-CHOCOさまへ

新しモノ好きなニャンズです

チョコ、私も大好きです♪
普段ゴディバのチョコなんて買わないけど
コレは思わず買っちゃうカワイさ!
でも高かったんですよ~~~~v-406v-406


v-283ぽちさまへ

スケちゃんのブログはとっても面白い、ていうか
ホントにいつも笑わせてもらえますv-411
あ、お気に入りに入れてなかったな~~忘れてた
(いつもは自分のブクマから行っちゃうので・・・)
スケ・・・・ほんとだ。笑
チチの女みたいですね。でもスケちゃんも去勢して
ある意味男じゃないから、あながち・・・?v-394

あ、箱はゴディバでもらってください♪♪笑


v-283たまりんりんさまへ

おもしろいですよ。オススメです♪
チチも非常に気に入ったようです~v-411

チョコって時々無性に食べたくなるんですよね~
特にこんな美味しそうでカワイイやつには目がないわたしは
ダンナより先に食べたくて仕方ないですi-229


v-283ミユキさまへ

ミユキさんも買ったんですね!!
本の方が、なにげに凝縮された感じでこれもまた
ネットとは違っていいですよね~v-398
チチも笑いが止まらないようですよ!v-393
ライカはまだ字が読めないのですが、スケちゃん眺めて
ポ~ッとしてます。笑

投票もっとしたいんですけど、もうPCがありません!笑
同僚のPC借りようかしら?あ、それじゃズルしてるみたいで
ヤな感じなので、それはやめときますねi-229


v-283イノッチさまへ

私もスケちゃんのブログをなにげに目標にしてます~~v-411
いや、全くジャンルは違うんですけどねi-229
そら豆ちゃんのバカっぽいところも、今度見せて下さい♪笑

ゴディバは箱がかわいいんですよね~~v-398
味は正直ホントに普通だと思うんですけど。。。
ホント、パッケージだけでも売って欲しい!笑
イノッチさんは、甘いモノはキライですか???


v-283youboboさまへ

チチもライカも新しいモノのチェックは怠りません~~~v-411v-356
チチは面白くてとても満足したようです。
スケちゃんのこと、大変気に入ったようです。
関西人なので、面白い子が好きなんだって。

ゴディバは高級ですが、値段ほどのお味は・・・・i-229
ただいつも入れ物やチョコの形がカワイイのがあって
たま~にお財布のヒモが緩んでしまいますv-409


v-283だっちゅさまへ

スケちゃんブログ、お勧めですよ♪楽しいですv-411

だっちゅさんもチョコ、購入済みだったのですね~~v-405
あ、でも食べてないんですか・・・残念ですねv-390
下のpopokedamaさん情報で、モロゾフにもおいしそうなヤツが
出てるみたいなので、そっちへハロウィン終わる前に急げっ!笑


v-283みこ姐さまへ

わたしもブログ始めるずっと前からスケちゃんのファンで
でもいざ自分が始めてみると、面白く書くのはとっても大変で
あのブログはすごい!と関心して、今はちょっと
尊敬のまなざしで読んでいますv-398
チチは、スケちゃんの天然っぷりに完全にイカれて
しまったようです。笑
ライカは字が読めないので、たぶん見た目に惚れてます。笑

チョコはハロウィンまで楽しみにとっておいて
31日にみんな(ニャンズ以外)で食べま~す♪




No title

そうなんですよね~、本にまでなっちゃいましたね!
私は自分でブログを始める前によく拝見させてもらってました!
私も買ってこよ~っとi-236
チチさんお気に召されたようですねぇi-278
みんなで楽しんでくださいね~!
美味しそうなチョコにポチ

No title

心温まるコメント有難うございましたe-466
では、いきまっす!

だっちゅもチチちゃん状態ですわv-393
その方しりませんですー。
さっそく、みてみなくっちゃ。
これ、すでに1か月前ほどにかいましたーv-413
しかーし、ご自宅用ではありませーん!
知人におくりました。
で、先週みにいきましたら、
もう、ございませんでしたーv-406

No title

来夏ちゃんもチチちゃんもチェックチェックですね~
チチちゃん、おもしろかったですかぁ~^^?

おぉ~高級チョコレートですね~@@

No title

スケキヨですねえ。最初は、こんなブログ抜いて、メジャーなブログにしてやる
そして、印税生活じゃ(笑)そんなたくらみもあり始めたブログですが
だんだんと道をそれてきて、今はなんのブログじゃって感じです(笑)
このゴディバは、いつもパッケージがいいので(中身には興味なし)
欲しいのですが、今のシリーズもそろそろ終わりますよねえ。
パッケージだけ売ってればいいのに(笑)

No title

私も、スケちゃんの本買いました!!
ネットで見るのとは、また違った魅力で
私は本のほうがクスクス笑っちゃったなぁ~

チチさんも絶対気に入るから、早く読んだほうがいいよ~
笑いすぎて眠れなくなるかも!?

会社のPCからも投票していただけて、本当に嬉しいです♪

No title

おおっ!同じ本を買った人いましたよ~!
そんなに面白いんですか?
チチちゃん、離しませんね~(*^^*)
ママもライカちゃんも見てないのに、独り占めですか?
これはしばらく動きそうにもないですね~(* ̄∇ ̄*)
ゴディバのチョコですね~♪
おいしそう~(o^∇^o)箱がカワイイですねv-238
私も食べたいです~o(*^▽^*)oチョコ禁断症状が~!

No title

ほほぉ~、面白いブログなのですね?
後でチェックしてこようっと♪
しかし、チチさん、スケっていう呼び方・・・
「俺のスケ」みたいな、なんか女よんでるみたい~(笑)
そこに反応したのはあたしだけか・・?

それよりなにより・・・その箱くれーーーーーーーーーー!!!

No title

チチさんもライカさんも点検は怠らないようですねv-391
 
チョコ大好きなんですよー!このチョコ欲しい!
即行、ゴディバ行かなきゃだわ((*≧m≦*))

No title

ゴディバのチョコ、私も見ましたー!可愛いですねi-176 あとモロゾフでもハロウィン用に可愛い猫の絵のついたお菓子とか沢山販売してて、中でも小さな紙袋鞄には黒猫のマスコットがぶらさがってて凄く悩んだのですが、ダンナ様にグイグイと手を引っ張られて、後ろ髪引かれながら去りましたi-241

モロゾフです、よかったら見てみて下さい↓
http://www.morozoff.co.jp/halloween/lineup.html
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
