スポンサーサイト


魅惑の赤ポチ

先週手に入れたモノ


赤ポチ発見!
な、なんやコレ?赤いポッチなんやろ~~~????


あれ


チチさん、あんま興味ない?分かってんの?これの正体



ライカ乱入!
兄ちゃん兄ちゃん!!!
早く!早く捕まえて!ライカのちいちゃいお手手じゃ捕まらへんっ!



あああ・・・


チチさんと遊ぼう思ってたのに、、、またこのお転婆ちゃんが


チチさんとかあちゃんの間に乱入してきたよ



見逃し・・・


チチさんは鈍感すぎ、ライカさんは慌てすぎ


結局2ニャンとも赤ポチを見逃してしまいました


たまにはこういう遊びもいいかもね








ライカさんはかなり楽しんでたけど、肝心の(ダイエッターの)チチさんは


超興味なさげで、かあちゃんはガッカリです・・・


しかもライカさん、動きが激しすぎて、目に当てないように


かあちゃんが大変で大変で、ちっともおもしろくありません・・・


しかも、赤ポチを消してしまうと、ずっとライカさんは探し回って


ちっとも諦めようとしなくて、捕えられないイライラが溜まってるようで


ちょっとカワイソウになったので、この後いつものオモチャで


もう一回遊びなおしたのでした


いい運動になっていいとおもったのにな~


やっぱニャンコは狩猟本能満たしてあげないとダメね・・・







ランキングに参加してます!よろしくお願いします~!↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 動画紹介ブログへblog ranking


それにしても昨日のコメを読んで、もしかして猫飼いは

お酒がみんな飲めないのかしら?って思っちゃいました~

私も飲めない~って方が半数ぐらいいらしたので、

なんだか仲間の気がしておもしろかったです。笑


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

v-283P-CHOCOさまへ

チチは、オモチャはいつも出遅れてしまって
ライカに奪われますi-229
譲ってんのかなぁ・・・?v-398
ライカも、ゴハン取られた腹いせだったりして?!笑


v-283凪ままさまへ

チチも、一人の時はがんばって遊ぶみたいなんですが・・・
こうライカが元気では、圧倒されっぱなしみたいですi-229
もうオトナだから、そこまで興味もないんでしょうけどねv-391


v-283ぽちさまへ

ぽちさんも持ってるんですね~~~♪
くーさんの野生の反応見たい!v-405
ライカも他のオモチャとは目の色が違います!
興奮しすぎると、なんかヤバイ気がしますよね・・・i-229
でも今度そんなくーさんをアップして下さい~v-415


v-283だっちゅさまへ

だっちゅさんも持ってるんですね!
だっちゅさんちは誰が食いつくのでしょう???
ラッセルくんは、おいてかれそ~~~~~笑
チチはライカがバタバタしてる間じゅう、目がテンでしたv-393


v-283たまりんりんさまへ

たまちゃんも遊ぶんですか?動きがニブイなんて・・・笑
ライカは焦りすぎて、しょっちゅう見失うし、チチもボーッとしすぎて
すぐ見失うし、遊んであげるこっちが結構大変ですi-229
たまちゃんも、おチビちゃんと一緒に遊んでますか??
ウチのチチは、もう歳でついていけないそうです・・・v-390


v-283ミユキさまへ

そうですよ~~レーザーポインタです♪
飼い主が楽してニャンコを疲れさせる為の道具です。笑
が、目に当たらないように・・・とかヘンに慎重になってしまって
気が付いたらオモチャを振り回してる時より
疲れてました~~~~~v-393
でも、オブちゃんにも試す価値あるかも~~~v-415


v-283みこ姐さまへ

みこ姐さんちも遊んでるんですね~~♪
3ニャンとも走り回ってますか??永遠くんや茶ぁちゃんも??v-405
それとも桃ちゃんだけだったりして。笑
ぜひ3ニャンがハッスルしてるとこを見たいです!v-393
チチの尻尾は魅惑のシッポですv-415


v-283youboboさまへ

ライカはこれで遊ぶと、疲れてても眠くてもお構いなしのようです
赤ポッチが見えなくなるまでずっと追い続けてますv-398
youちゃんもチチと同じ・・・?笑
ってことは、youちゃんもメタ(ry
いやいや、一度お試しあれ!2ニャンとも大喜びかも!?


v-283ぶりはまさまへ

懐中電灯で反応するなら、コレは絶対いいですよ!
ライカも最初、鏡の反射を追っかけていて
あ!これは!と思って、すぐにコレを買いました。
唯一の弱点が、空中にジャンプさせられないところですi-229
その分タワーを沿わせて上下運動はバッチリですよ!
でもチチ程大人になってしまったら、すぐ飽きそうですv-409


v-283イノッチさまへ

あはは。もう一度3枚目の写真、見直してしまいましたv-393
たしかにチチはデカいっすねi-229
体重は3倍ぐらい違うのです。
でも、ライカも大人になるとチチに負けないぐらい大きくなりますよ!(たぶん・・・)


No title

いやーあらてめて見ましたが、二匹の猫には、イノシシと鼠くらいの
体格の違いがありませんかー。
特に3枚目の写真。

No title

レーザーポインターいいですね!
懐中電灯は明かりがぼやけるのですっかり飽きたみたいで
やはり次はそれに挑戦ですね
あんなに走って遊んでくれたら楽しそう♪
すごい運動量です
チチさんのあんな光には動じないって感じが
頼もしいです(笑)

No title

レーザーポインターだったんですね~^^
くるくるまわる来夏ちゃんはげしですね~^^
チチさん・・あは^^;きっとyouさんもこんなかも~^^;

No title

来夏ちゃん見て私の目が回りそうでしたi-6
チチさんのおっとりした感じがとっても好きですi-236
ウチはニャンだろ~光線でよく遊びますが、来夏ちゃんの様になってますよi-278
じゃれたくなるチチさんの尻尾フリフリにポチ!

No title

ムービーおもしろ~い(^^)
私のほうが目が廻っちゃいそうだったけど、
チチさんも一生懸命に首を動かしていましたね☆
これって、レーザーになっているんですね!?
我が家も買ってみようかなぁ・・・遊んでくれるかしら??

昨日は応援投票ありがとうございました☆

No title

うちもよく、レーザーポインターで遊びますよ~♪
動きがにぶいので、目に当てる事もなく、運動にbなってるみたいです(*^^*)
動画のチチちゃん、存在感ありますね~!
しっぽに食いついてしまいましたo(*^▽^*)o~♪ふりふり~
ライカちゃん、たま~に見失うのが面白かったですv-238
これだけ走りまわると、またスリムになっちゃうね♪
チチちゃん、一緒に走るんだ~!

No title

これ、うちにもあります~
ついて行けること、いけないこがいるんですよねー
チチちゃんはその状態でしょうか?ポチ☆

No title

おお、うちにもこれとは別バージョンだけどありますよー!
お嬢が普通のおもちゃとは別の反応するんですよ、これ。
これで遊ぶときは野生に戻ってます(^_^;)
もうくーさんではないみたいになります。
おそらくツボにはまったんでしょうが、あまりのテンション
にたまにしか遊んであげれません。
だって野生のくーさん怖いんですよ・・・i-229

No title

ライカちゃん、楽しそうですね!e-415
光って、皆好きですよね!
うちの子達も大好きですよ。
チチさんは。。。興味なしだったのかな?
それともライタちゃんの大ハシャギに引いてしまったのかな???

No title

動画、おもしろかったです(≧▽≦)
チチさん、大人の落ち着きですね!
ごはんはライカちゃんの分も横取りだったから
遊び道具は譲ってあげているのですかね?
もしかして、けっこう律儀な性格なのかなv-392
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
