

お転婆娘が…?!

ソファの一部に、こんなものを発見した

ソファのキズ?

犯人は大体想像ついてますが・・・・・




ちょっと、ちょっとライカさん、こっちへ来てコレを見てみて?



              えっ?!何?あたしそんなモン知らんで?
              に…兄ちゃん、アレ兄ちゃんちゃうの????

とぼけるライカ
んぁっ?!?!何言うてんねんコイツ!



オレちゃうわっ!
勝手に人のせいにすんなボケッ!

ライカ怒られる
        ああぁっ…!兄ちゃん、ごめんなさいゴメンナサイ!!痛い!


ライカさん、人のせいにしてはアカンよ

ちゃんと反省しなさいよ。チチさんはそんなことしませんよ

ちゃんとツメも切ってあげてんのに、なんで・・・・・

かあちゃんは悲しいよ。。。

女の子やねんから、もちょっと女の子らしくせなアカンで



らいか反省
ううう・・・・・
ごめんなさいかあちゃん
もう消えへんね、、、このキズ。。。。。


もうええよ、ライカさん

今度から気を付けてな。キズのことは忘れたるから


ライカ女の子
うん……ほんまゴメンな、かあちゃん・・・
とうちゃんには内緒にしてな。。。。。zzzzz



あらら

ホンマに反省してるんやろか?

女の子って子猫の時はお転婆なんかな

チチさんは、ホンマに大人しい聞き分けのいい

静かな子やった記憶があるのに・・・・・

ま、お転婆なライカさんも変わらずスキやけどなっ!ハート




ソファのキズは増えるイッポウ!ぽちぽちもよろしくお願いします~!↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへblog ranking


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

ぽちさまへ

いらっしゃいませ♪
足跡たどってもらってありがとうございますv-398
仲良さそうに見えますか?ええ…あの、、、
ケンカするほど仲が良いっていいますしねv-393v-356
これからもっと仲良しの写真がうpできればいいな~♪

こちらもまた遊びに行きますね~~~v-411

こんにちは^^

はじめまして♪ぽちと申します。
足跡からお邪魔させていただきました。
ライカさん、可愛い・・・(*´д`*)それにグレーだと、すごく品があると言うか・・・
高級そうというか・・・綺麗ですね~♪
チチくんは長毛ですか!ふわっふわv-352
まだ1カ月なのに兄妹とっても仲良さそう♪
また、遊びに来させていただきますねー!
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
