

イケメン?!



【はじめに】
※現在多忙のため暫くの間、左の欄にある「おきてがみ」に足跡残して頂いた方優先で
こちらから訪問させて頂いております
ブログをお持ちの方は、ぜひ「おきてがみ」クリックして足跡残して下さい。
ヨロシクお願いします




ここのところ毎日寒いです。


なのでスカートの下にタイツやスパッツを何重にも重ね着してしまい


オマケにカイロも貼りつけたりなんかしちゃって


なんだか腰回りがすごいことになっております・・・・・


そういえば今日はフィギュアスケート男子SPでしたね。


プルシェンコは好きですが、オリンピックは断然高橋を応援します!


会社でこっそりワンセグ見ながら応援してました(≧ω≦)b


金曜日、フリーが楽しみです。


会社、休んでTV見たいです・・・・・(´-ω-`)





と、飼い主がスケートのイケメンに見惚れてる今日この頃ですが


このお方は何か様子が違うようです・・・・・




2-17-1





2-17-2



!Σ( ̄Д ̄;)


へ、へぇ~~~~~


そ、それで・・・・・・・?(´ヘ`;)




2-17-3





2-17-4





2-17-5



Σ(´Д`lll)


え・・・・・・・


う、うん(何が・・・?)




2-17-6



鏡の中の自分に見惚れるチチさん・・・・・


それを見て若干引いてるライカさん・・・・・




チチさん、急にどうしちゃったんでしょうね?


自分のこと、イケてると思ってんのかな・・・?(´-ω-`)





2-17-7



しばらくライカさんも戸惑っていました・・・・・



2-17-8



そう・・・・・


左のチチさんの紹介欄を見れば分かる通り


人間でいうとチチさんはもう50過ぎ・・・・・・・


いまさら・・・・・・ねぇ?(-公-)




2-17-9



好きな子でも出来たか・・・!?(*≧m≦*)ププ






2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

        にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。ありがとうございます。
コメント頂けた方には、のちほどお礼に伺わせて頂きます♪
その際はコメなしポチのみになるかもしれませんが
ヨロシクお願いします。


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

ニャルシストなチチさん♪
真剣に鏡に見入ってますね ^ ^
青い瞳が素敵な、立派なイケメンですよ~~(*^-゚)vィェィ♪

No title

高橋選手 銅メダル取れましたねぇ
よかったよかった(^-^)
まだ女子の方が残ってますから
まだまだ楽しみです(^0^)v

チチさんイイ男だよぉ~
どの角度から見ても
イケテるよぉ~(^-^)
表情によっては 黙ってても
笑えてしまうトコもあるけど
それも愛嬌と言う事で。。。
総合してイイ男だよぉ~(^_-)-☆

No title

チチちゃん、十分に可愛いですよ♪
人間、あっ、猫か・・・、
幾つになってもおしゃれ心を忘れたらいけません。
五十路男(猫ですが)の見本ですわ(笑)

高橋選手、すばらしい演技でしたね
銅メダルが輝いておりました♪

No title

チチさんはおしゃれさんなんだろうねぇ。
そのステキなよだれかけフリルもおしゃれだもんね。
最後の写真、チチさんが寄り目に見えるのはあたしだけ?

No title

ほぉぉー!チチさんは結構身だしなみに
気を使うタイプだったんですね!
確かにイケメンですし、多少のナルシストも
ありですな

下に色々着込むのはありです!
風邪予防の為にも必須です!
ババシャツ2枚重ねで動きがなんだか
もたついても温さをとるのです!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かかかかかかか・・・・ははははああああ。
チチさん、全く・・・・いけてません(笑)
毎朝の、私を見てるみたいだわ・爆
いえ・・・・チチさんだけではないので、大丈夫。
タイツの下に、おスパッツやら、おタイツに、おカイロを
身に着けているご婦人がいらっしゃいますから。
ひひひ・・・笑いがとまりましぇん。

No title

チチさん、真剣なお顔で鏡を見つめちゃって・・・
若干、寄り目になってますが(笑)
「おれって、渋いんじゃん??」とでも
思っているんでしょうね~☆
男の50代は、渋さが増しますもんね(^m^)

プルシェンコ、かっこいいけれど・・・
「おれって、かっこいいだろ??」って感じで
どうも・・・ね(^^;
ホント、明日は仕事を休んでテレビ見ていたいわぁ~☆
がんばれ、ニッポン∟(^◇^)

No title

こんにちは♪
可愛い~^^

いつも楽しく拝見しています^^♪
また来ますね^^

No title

チチさん、きりっとしてかっこいい!(*´д`*)

高橋選手はイケメンだし、表現力も素晴らしいし大好きですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
がんばって欲しいなぁ。

アイスダンスのタニス・ベルビンさんも好き(*´д`*)
女性ですけどw

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
