スポンサーサイト


一休み一休み…



【はじめに】
※現在多忙のため暫くの間、左の欄にある「おきてがみ」に足跡残して頂いた方優先で
こちらから訪問させて頂いております
ブログをお持ちの方は、ぜひ「おきてがみ」クリックして足跡残して下さい。
ヨロシクお願いします



えっと、突然ですが明日からちょっとブログお休みします。


・・・・・・・・・・・えっっ!!!


って思って頂いた方、すみません。


ちょっとお休みといっても多分1週間ぐらい。o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oエヘヘヘ


最近ほとんどお気に入りブログを訪問できていないのと


遊びに行ってもコメントしたくても時間がなくて読み逃げで


ああ~一言参加したい~って欲求が限界なんで。笑


明日から約1週間は、ブログじっくり訪問週間にしま~~す(o^艸^o)


その間に、ニャンズとも遊んで・・・・・・



1-25-1



あれ?ライカさん?


かあちゃんと遊ぼうよ~~~


寝てるん??




1-25-2



えええ~~~~(´-ω-`)


なんやねんなぁ~せっかく遊んであげよう思ったのにぃ・・・




1-25-3



!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


ああ・・・・・ゴメンよぉ


だからこうやって、今遊んであげようと・・・・・


(´;ω;`)


もうライカさんええわ・・・・


チチさんと遊ぼう・・・・・・(;´Д⊂




1-25-4



チチさん~~~!!(o^艸^o)


かあちゃんと遊ぼう~~~♪




1-25-5



チチさん、かあちゃんと遊ぼうや~(*´∇`*)


チチさん、最近全然遊んでへんかったもんなぁ~




1-25-6



Σ(・ω・`|||)ガチョォーン(古)


チ、チチさんまで・・・・・・・・


。゜(゜´Д`゜)゜。


もういいや、かあちゃんイロイロ忙しいし・・・・・(ノД`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・なんてっ!、これは妄想です。c(>ω<)ゞ


こんなことにならないように、しっかり遊ぼうっと。


あと、最近全然写真も撮れてなかったので、この1週間で


しっかりネタ用写真を撮りためておこうと思います(o^艸^o)


ということでよろしくお願いしますm(_ _)m


※記事更新ありませんので、応援ポチも結構ですよ~

1-25-7




2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

        にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。ありがとうございます。
コメント頂けた方には、のちほどお礼に伺わせて頂きます♪
その際はコメなしポチのみになるかもしれませんが
ヨロシクお願いします。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

チチちゃんもライカちゃんもまったりモードだったのね♪
それにしても、それぞれのお気に入りの場所で
気持ちよさそうにしてますね。

meguさんは、いろいろブログめぐりできましたか?
私もこの前ブログめぐりしてたら、まだまだ発掘していなかった
かわいいにゃんこらがいっぱいいることに気付きましたよ。
でも、ブログをされているお家の子はどの子も幸せそうで
みていてうれしい気持ちになりますね。
でも、うちはおもちゃとかごはんとか贅沢させていないので、
ほかの子の生活をみると、きっとそっちの子になりたいって
いわれそうですけどne(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまにはお休みしないとですよね~(^^)

しっかりお休み満喫してください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です
私も半年ぐらい休養したいかも(笑)

No title

ライカさんはベッドから上半身はみ出てるし
チチさんは下半身もはみ出てる~\(^o^)/かわいい寝方♪

働いてると時間が夜しかないから忙しいですよね…わかります
一日の時間がもっとあったらいいのにとよく思いますもん
更新したらみんなのとこ遊びに行って、コメントして…ってやってると
寝不足になることがあり、あたしは最近週一位しか更新してない感じです
でもブログは止めたくないですもんね

ゆっくりマイペースで楽しんでやりましょ(*^^)v

No title

なるほど~ブログ閲覧週間ですかw
確かに、お気に入りのブログめぐってるだけで
2時間とか・・・そこに足跡残したりコメント残してると3時間とか
なっちゃうんですよね~(゜▽゜;)

あー、わかるわかる・・・
こっちが構いたい時には「今眠いの!」で
こっちが忙しい時には「今遊んで!」ってなるんですよねぇ・・・

No title

そうですか、ブログ閲覧週間ですね。
うちにも、お越しいただいたようで
誠にありがとうござーます。

はじめまして。「8歳のおっさんラグドール」の一文に誘われてお邪魔しました。
うちも遊ぶ時間がない時に限って「かまえ~」オーラを出し、
いっちょ遊ぼか~♪と思うときに限って寝てます。。。
なかなか報われないです(TT)

No title

なんか 解ります。。。
私も福澤さんやさくらと遊ぼうと思うと
「今寝てるから」って言われてます。。。
なかなか遊ぶ時間が合わなくて(TへT)
妄想ではなく現実 そんな感じになりつつ。。。(^^;

チチさん壁枕 痛くないの(・・?
お顔が潰れてますけど・・・(;一_一)

かあ様がブログをお休みするからにゃんずもお休み?
ぷぷぷ(≧m≦)
チチさん、タワーから落ちそうなのが気になるんですけど(^。^;)
ビミョーにおさまっていてすごいわ!

No title

私もそういう時期がありましたよ~
今は自分のブログの日と訪問日分けてます。
だってチャンと読みたいですしね~(笑)

お互い、気楽に行きましょう(*^_^*)
楽しくなきゃ意味がないもの。

No title

遊んであげようかな、と思うと寝てる・・・ってよくありますよねぇ^^;
でもこの一週間で一杯遊んであげられると良いですね♪

No title

また復活されたときには息子と一緒に
読ませていただきますねー!(大げさ?)

お身体も休めてください^^

No title

壁にピタッとくっついて苦しそうな寝姿のチチちゃん(笑)
好きなのよねぇ~、そのポーズが(笑)
苦しそうに見える具合が本猫的には堪らないようで・・(笑)
うちのシュウ君も大好きですよぉ~、狭くて苦しそうな場所が
探して探してはまり込んで苦しそうに満足しています(*^_^*)

No title

今日は夜、遊びに来れないので
会社から来ちゃいました~☆

ブログ訪問週間ですか、
なるほど! それも良い考えですねっ。
今度私もやってみようかな。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
