スポンサーサイト


もう仕事始め!

【はじめに】
※現在多忙のため暫くの間、左の欄にある「おきてがみ」に足跡残して頂いた方優先で
こちらから訪問させて頂いております
ブログをお持ちの方は、ぜひ「おきてがみ」クリックして足跡残して下さい。
ヨロシクお願いします




皆さま、お正月は有意義に過ごすことができましたか?


皆がお休みの時期が一番仕事が忙しい、という方もいらっしゃると思いますが…


(ウチの会社の営業部も、初売りの為に1日?2日?から仕事だそうで。ご苦労様です)


私は予定通り、ゲーム三昧で過ごすことができました(o^艸^o)


と言っても、3日と4日は初売りのハシゴや飲み会にも行ってるので


ちょっとまだゲームはやり足りませんが・・・笑


でももう、明日(もう今日か?5日です)から仕事です・・・(;´Д⊂


(皆様がこのブログを見る頃には、私は久しぶりの仕事でぐったりしてるかも?(-公-))


なんと短い正月休みか・・・


年末年始の休みって、元日で一回区切られた感じがして


どうも1週間休んだ、てよりは、元日からしか休んでない感じがして


なんか短く感じます。(そんなことないですか??)


(年末は31日まで大掃除してたし・・・(´ヘ`;))




1-4-1



そうやで?


かあちゃんも、あんたらの為に働いてんねんで(´ヘ`;)




1-4-2



そうやな。


でも、お休み中、いっぱい遊んであげたし、いいやろ?


明日もなるべく早く帰ってきて、また遊んだるから・・・




1-4-3



えっ?!


い、今からはちょっと・・・


明日必ず遊んだるから、ちゃんとチチさんとお留守番頼むで!!




1-4-4



うん・・・・・


チチさんも寂しいん??


ライカさんと二人でしっかりお留守番してや




1-4-5



・・・・・・・・・


(´-ω-`)ああ


そゆことね


休み中はほとんど家におったから、一日中暖房効いて暖かかったもんな・・・・


でも、あんたらだけの時はダメです


2にゃん仲良くベッドでくっついて寝なさい(o^艸^o)


暖房よりも、きっと暖かいよ(*´∇`*)


そして、そのネコ団子をかあちゃんにも見せて下さい・・・笑


(きっと留守番中も2にゃんくっついて寝ることはないと思うけど・・・)




・・・・・今日の更新は短めですみません(っω;`。)

なんか正月は1日しかPCもカメラも触っていなくてネタがないです(;´Д⊂

また次回から普通に戻るハズです~~~~!笑





2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

        にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。ありがとうございます。
コメント頂けた方には、のちほどお礼に伺わせて頂きます♪
その際はコメなしポチのみになるかもしれませんが
ヨロシクお願いします。


comment

Secret

No title

今年のお正月は、曜日との兼ね合いも悪くて
短かったですね。
お仕事、お疲れ様です。

チチさんもライカさんも暖かいお部屋に
慣れてしまったかな。
くっついて寝てもらえるといいですね^^

No title

>年末年始の休みって、元日で一回区切られた感じがして
>どうも1週間休んだ、てよりは、元日からしか休んでない感じがして

ホントそう思います~。
正月休み少ないよね。

でも私は正月終わってチョッとホッとしてるかも。
我が家は来客が多いので正月は寝る暇も無いの。
仕事が始まって朝寝坊は出来るけど
自分の時間も戻って来たかな(笑

No title

遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あたしは今日から仕事始めでした。
もう帰ったら疲れてて、猫と一緒に寝る!って感じ。
ゲームもあまりせず、猫と共に寝正月でしたわ~!

そっか、らいちー家ではエアコンはタイマーで
かけてもらってるんだね。
うちは野ざらし(?)ですわ。
猫団子でしのいでもらっています。

そうそう!お正月休みって一週間休んだ気がしませんよね~(>_<)
ずっとバタバタしてるからかしら?
今頃はお仕事真っ只中ですね?
いい意味でてきと~が大事ですよ~(^∀^)ノ
来夏ちゃんはチチさんがいるから寂しさも半減だわね!(えっ?そんなことはないぢて??ワラ)

No title

私も本日からお仕事です。。。
年末も30日までお仕事したんだし
年始ぐらい遅く始まって欲しいと毎年思っています。
今日からチチさんもライカさんもお留守番ですねぇ
今頃猫団子になってるかなぁ~
っと想像しておきます。。。(笑)
今年も元気いっぱいの2にゃんを
楽しみにしてま~す\(^o^)/

No title

あけましておめでとうございます。
なにやら、2匹とも焦ってますなあ、仕事仕事。
仕事はじまると、ニャンは、また昼寝三昧かな?
わたくしは、いまだ、休み中でございます。
はたして社会復帰できるか、不安です。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

もう今日からお仕事なんですね、
ニャンズの為にも頑張ってくださいね
暫く休んでずっと一緒にいると休み明けは淋しいですよね
人間のほうも・・・(笑)

チチちゃんとライカちゃんの猫団子が見られるのを
私も楽しみにしています♪
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
