

ぬいぐるみチチ

今日は久々チチさんメインでどうぞ


写真もちょっと大きめにしてみました♪


「サビ猫と一緒」の銀ちゃんが片手抱っこされていたので


ちょっとマネできないかと思いまして・・・・・






結果・・・・・案の定ムリでしたがっくり


ということで、とりあえず両手で抱っこしてます

10-14-1


チチさんもこの体勢がいちばんご満悦の様子


10-14-2


でも、下半身を支えてる手を離してみると・・・・・


10-14-3


ダラ~~~ン


抱っこされるチチさんは、ぬいぐるみと化すので


このようにダレる、ダレる・・・



10-14-4


全く自力で体勢を整えようとはしません


完全にされるがまま・・・・・



10-14-5


全く力を入れないので、こっちが気を抜くと


ずるずる落ちてしまします・・・


仕方ないのでお姫様抱っこねこ



10-14-6


この抱っこもなかなか好きなようで


結局いつまでも体をあずけてきます



10-14-7


体はされるがままだけど、顔はしっかり怒り顔怒り


10-14-8


イヤイヤながらも、体は抵抗できないみたい


10-14-9


膝に乗せてても、結局こちらが支えてやらないと


スライムのようにドロドロとずり落ちていきます・・・


ラグドール=抱っこ大好き猫、とはよく言ったものです


抱っこ好き、というよりは、抱っこされると死体になったようです。笑


わたしはチチさんしか知りませんが、他のラグちゃんもこんな感じ?


ただし、チチさんは決して自分から、抱っこをせがむことはありませんかお


10-14-10


飼い主の方から抱っこすれば、こちらが離すまで


され放題ですが、やっぱりここまできたら甘えてほしい・・・・・


でも、チチさんは今まで一度も(1回ぐらいあったか?)・・・・・


なんとも寂しいネコ生活でした・・・・・







そう!


ライカさんが来るまではっ!


ん?えっと、ライカさんの抱っこは普段はこんな感じです



10-14-11


・・・・・・かなり抵抗しています


10-14-12


暴れまくって1秒たりとも大人しく抱かせてくれません・・・・・


でもでも!


ライカさんは、甘えたい時、自分から抱っこをせがんで膝に乗ってくるの泣く


とってもカワイイです(o^艸^o)


なんともワガママな小娘ですが、わたしはすでにメロメロです。笑


これで案外2にゃんのバランス取れてるのかもしれませんね






2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

        にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。
最近やけに時間がなく、みなさまのブログへもコメなしポチのみで
済ませてしまうことが多くなってますが、お許しください


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

チチさんの「足だら~ん」姿がたまりませんね( ≧▽≦)b
ぬいぐるみと化すチチさん、抱っこしたいな(^^♪

ライカちゃん、膝に乗って抱っこのおねだりしてくれるなんて
可愛いですね~羨ましいです(*^_^*)

No title

対照的なお二人さんですね!
チチさんの怒り顔ながらもされるがまま、
いい感じだわぁ~!e-266

No title

明日は友人の結婚式に行くので
今日(準備の為)と明日は
ポチ逃げさせてもらいます~!!!

No title

はじめてお邪魔いたします。

ラグがぬいぐるみ?うちの「カブ」にはあてまりません(--)
「おろさんかい!」パンチ!
「おろさんかい!」ガジガジ・・・
甘えたい時、まれに2~3分だっこすることありますが、それきりです。
すぐ「おろさんかい!」

まれまれに膝にのってくることがありますが・・・

まれまれに・・・

No title

ちちさんデカイ!!ww


重そうだよ~~~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抱っこされると死体になる!
そう!そうなんです!なんてピッタリな表現なんでしょう。
でも決して抱っこが好きな訳ではないんですよね?
ウチも全く一緒です。だからちょっと気を抜くと落としそうになります。
で、抱っこから開放すると「あぁ、嫌だったニャ」と毛繕いはじめます。

ライカちゃんは抱っこのおねだりするんですね
いいですねぇ~、羨ましいです。

No title

うっひゃ~!!
これはまさしくスライム化ですねッ 笑

それにすっっごく大きい(;゚ Д゚)
重そうで、片手は絶対に無理だとわかります。
…でも私もやってみたい気持ちになるかも(ΦωΦ)フフフ

うちのにゃんずも実はだっこが嫌い。
私はだっこしたいので、嫌われてます…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

応援 ぽちっと

No title

 抱っこされたチチさんを見たら改めてその大きさに吃驚。
 ラグドールは大きいと知っていたのに・・・。
 イレーヌを大きくして抱っこしたと想像しながら
読み進んで、吹き出しちゃいました。
 片手になると同時に、抱えていられずに滑り落ちると
想像しましたもん。 (^_^)
 体に力を入れないからぐにゃぐにゃで重いんですね。
 ライカちゃんの様に抱っこ厭でジタバタしちゃうのが
アイリーンです。
 みんな似てたり違っていたり、面白い子たちですね。

No title

いやあ、ラグドールは抱き猫というのは、うちに限ってはうそです(笑)
基本、抱っこは嫌い。
かろうじてブラッシングのときだけ膝の上にいます。
ブラッシングは大好きなので。
もちろん、自分から膝に乗るなんて絶対にないです。
看板に偽りありーーーー。

チチ君、なんか毛皮のズボンをはいているみたいですよ。

No title

チチさん抱っこしたらフワフワでもこもこで
気持ちいいんだろうなぁ~。
しかも抱っこ好きとは♪
チチさん、うちの2にゃんにも言ってやってよ~。
全然させてくれないんですよ・・・

No title

3枚目の写真の脚だらーんは、
そら豆と、うりふたつ。
meguさんの破れたジーンズも気になります。
何度も、過去ブログ写ってる、ギターの数々
そろそろ、本性を明かしてもらえないかなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~、なんて美味しい画像!
でろ~んなチチさん、スゴイ、凄すぎるよ、、!!
大きさもだけど、足の感じとか、ほんとぬいぐるみなんですね~!
でもスライム状なのがまた、タマランです。
ああ…もっふりしたい…。

No title

チチちゃんはグデ~ンってなっちゃうのね~@@
meちゃんも抱っこキライ・・調子がいいと10秒位^^;
イヤな時は1秒です^^;

No title

meguさんが抱っこしているとチチさんの大きさがよく分かりますね。
めっちゃ重そう(^_^;)
でも、ぐてんぐてんで可愛いから、私も抱っこしてみたいです(*^m^*)
うちの子達は、ライカさんみたいに抵抗しますi-201

No title

チチさん、大きいですね~!!
何キロあるんですか?
7~8キロはありそうですねぇ・・・(^。^;)
抱っこするのも重いでしょう?

No title

チチさん、スライム状態(笑)
うちのは抱っこ嫌いじゃないですが
ゆっくり抱っこってのはできないので
(抱っこして歩き回ってるのが好き)
こう、座った状態でまったりーできるのは
うらやましいです(^_^;)

No title

ぐははははっ!!!
チチさん溶けてますね~~( ̄w ̄)
いいなぁ…自分から寄ってこなくても、抱っこしたら抱っこされたままなんて…っ!!
うちは寄ってはこないわ、無理やり抱っこしたらひっかいて逃げて行くわ、
おまけに忘れたころにもう一回ひっかかれるわで…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ところでmrguさん パーマあてはりました??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
