スポンサーサイト


オマケ動画

本日はちょっと時間がありませんので


簡単ではございますが、最近のチチさんの様子をどうぞ


*

*

*
まずは、チチさん、何かを訴えてます・・・・・・








ホントは、遊んで欲しい~~~!!と訴えてるのですが


むりやりナデナデして、ごまかしちゃいました。笑


この後、案の定キレられて、噛まれまくりましたけど・・・汗


とりあえずナデナデも好きなので、それについ屈してしまうチチさんでした~♪


*

*

*
お次は、こちら


チチさんモフモフ動画です~♪


が、ちょっと普通のモフりと違いますよ~!笑


ゴロゴロいってるので、ちょっと音は大きめの方が


よく聞こえるかもしれません







どうですか?((艸≦*)☆(*≧艸))


チチさんを足蹴にしてる風、です


なのに、めっちゃゴロゴロいって、嬉しそうです


いつもは噛みついてきて凶暴なチチさんですが


隠れ「M」だった?!


モフモフやめても、しばらくずぅ~~っと、ゴロゴロが


とまりませんでした♪


*

*

*

以上、チチさんの動画2連発でした♪


今日はホント簡単ですみません


********************

オマケ

みなさんにお伝えした黒出目金のクロちゃん(仮)の亡き後


さっそく新たな仲間を迎え入れました!




7-19-1


なんと!


黒出目金ではなく、赤白出目金(更紗出目金)ちゃんで~す♪


最初、普通に黒出目金を買うつもりで水槽覗いたら


この子に一瞬で一目ぼれうふ


そして、他の黒出目金ちゃんはどれもイマイチ調子が悪そうだったのもあり


今回はこの子だけ、新たにウチの子に加えることになりました


とってもかわいいです♪




7-19-2



貰ってきたばかりで、今はまだ別居中(トリートメント中)ですが


早く3匹で泳いでる姿が見たいです


てゆうか、今度こそ長生きしてね!金魚ちゃん!



※この写真ではずいぶん小さいプラケースに入ってますが

今は少し大き目の入れ物に移動しました♪ノビノビです。




そして、相変わらず、忙しさも相まって、金魚~ずの名前は決まってません

ま、1匹ずつを呼ぶこともないので、必要に迫られてもない、なので

延び延びになってる、てのもありますが・・・・・汗;


気が向いたらゆっくり名付けをしようと思います





2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

        にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。
最近やけに時間がなく、みなさまのブログへもコメなしポチのみで
済ませてしまうことが多くなってますが、お許しください


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

ごめんなさい、ポチ逃げさせてもらいます~!
疲れがでたのか発熱(微熱ですが)しちゃいました(汗)

No title

もう即効、抱っこ攻撃しますよ!
なにしてあそぶの~(^0^)
あらん^^おみ足がなやましいわん(^0^)
人間も足踏みマッサージがあるんだもの
うふふ・・・・気持ちいいのでしょうね(^-^)

No title

あれれ、チチに対するわたしのイメージは、気の弱そうな
にゃーだったのですが、おおおお、結構迫力のある
ドス声だあ。
やっぱ、見かけでなめちゃ、駄目ですね(笑)

No title

チチさんの声初めて聞いたかも♪
なかなかシブくていいお声ではないですか!
甘え顔とのギャップがいいわ~。
足なで、うちでも評判良いです!
力加減が強めの方がいいのかな?

No title

ぬお、チチさん、なんだかハードボイルドなお声(;゜0゜)
上目遣いの甘えたお目目とミスマッチで可愛いかも♪

チチさん、足蹴平気なのね!?
くーさんは撫でてもらうのは大好きですが
足でちょっかいだすと猛烈に怒りますよ・・・

No title

チチさん気持ち良さそうですね(*^_^*)
Mっ気があるのかも知れないですね(*^m^)

私も偶に足でなでなでしますが
足でするとよく噛まれます(^◇^;)

No title

読まさせていただきました!
応援クリック!

No title

チチさん、低音の渋いボイスですね~
上目で甘えたそうなお顔がかわいいです♪

足でなでなで~
私もします
でも、meguさんのような綺麗な足じゃないw~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チチさんってあんなおっかない声出すの?
初めて聞いたような…
ライオンさんもびっくり。
うちのマニーもかないません。
でも足で愛撫されてるチチさんは満足なのね。
あんな声出しておきながらごろごろだなんて。
てーか、足がセクシーなんすけど!!

No title

気持ちよさそうなチチさん、幸せですね!
今度の新入りさんも可愛い子ですね!

No title

チチさんの甘える姿、声、可愛いー*。遊んでと言ってるんですね。我が家はよくドタドタが遊んでと声を出します。ちなみに5猫の中で1番声が高いかも。男の子のくせに。友人達は見た目に似合わぬあまりの高い声にびっくりします(笑)。実は私もたまにポーを足先でなでなでするんですが、ダンナ様に叱られます(苦笑) 

No title

チチさん、ちょっと変わった声ですね~
足でナデナデしてもゴロゴロと喜ぶんですね。
meguさんの足が綺麗だからかな?
うちは、手で撫でたら喜ぶけど、足で撫でたら怒られて噛まれます(^_^;)

No title

チチちゃんもっとガツガツアピールしないと~^^;
でも撫で撫でもすきなのね~^^
足でモフモフもお好きなのね~^^

No title

チチさんいいですね~。
もふっもふですね~~(*^m^*)
うちの兄様はゴロゴロ言いながらも噛んだり引っ掻いたり蹴っ飛ばしてきますからね…(-_-;)

和金は皮膚(ウロコ)が硬くて丈夫で、
出目金は目が出てるのはもちろん皮膚(ウロコ)も弱いので
同じ水槽に入れない方がいいっていう話を聞いたことがありますよ~。
体に傷が沢山できちゃうらしいですよ…。
いや。聞いた話なので詳しくはしらないんですけどね…(-_-;)

No title

チチさん気持ちよさそうですね
触ってるmeguさんも気持ちよさそうですけど
私もゴロゴrが聞きたくてさくらや福澤さんを
よく触ります。
私がゴロゴロ言いたいぐらいですけど(^^;
金魚さん長生きしてねぇ~

No title

チチちゃんの鳴き声初めて聞きました。
ちょっとハスキーで新宿2丁目のママのようなお声ですね(笑)

ゴロゴロも大音量で・・・、甘えん坊で本当に可愛いですね。

新しい金魚さん、今度は長生きしてくれるといいですね(=^・^=)

No title

チチ君は、遊んで欲しいと訴えているんですかー。
蒼太は鳴くときはご飯です。
最近は私がPCをやっていると、竜がかまってくれと鳴くようになりました。
抱っこ?と聞くと逃げていくので、その手でごまかしています。

そして、二枚目の動画は、チチ君はともかく
meguさんの生足がなまめかし~~(笑)
目の毒です・・・・

お、赤い出目金ですね!
そういえば、高校の同級生で、
金魚がでかくなったのに、水槽が小さくて
Uターンできなくなったという話を聞いたことがあります(笑)
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
