スポンサーサイト


よく食べよく遊び…


最近のライカさんとチチさんは


ホントにどこででも


・・・・・・・・・・よく寝る





7-7-1





7-7-2





7-7-3





7-7-4





7-7-5





7-7-6





7-7-7





7-7-8





7-7-9



あ~あ


寝ちゃった・・・・・・・




7-7-10





7-7-11



お前もだよっ・・・・!!( ̄□ ̄;)



・・・・・・ったく、いったいこの2ニャン


何がしたいんでしょうかね?


2ニャンとも実はダンナがちょっと苦手


(知らない男よりは慣れてるけど、この2ニャンの方から


ダンナに甘えていくことはまず、ない 


むしろ、近寄られると微妙に逃げる。いつも。微妙に。笑)


なのに、ダンナがいない時は、彼の机とか足もとに


好んで行き、そして、寝る


この行動の意味が分かる人、教えて下さい。笑




**************


オマケ


こないだライカさんの肉球をたんまり見てもらいましたが


チチさんのはいったいどうなってるんだ!


ということで(え?誰も知りたがってない?まぁ、そう言わず・・・)


チチさんの足の裏の写真も久々公開で~す




7-7-12



毛、生えまくり・・・・・・・


なんも見えねぇ・・・・・・


※ウチは何故かほぼすべての部屋がカーペット仕様な為

指毛カットしなくても滑ったりしなくて安全なので

あえてカットはせず、生やしっぱなしです。笑

その為、汗とかですんごく芳しいニホヒがします・・・・・


チチさんのニクキウベアを見たくて


何度もカットしようかと思いましたが


なんとなくもったいなくてまだ未経験です


ま、これはこれでかわいくて好きだからいいですけど






2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

        にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。
最近やけに時間がなく、みなさまのブログへもコメなしポチのみで
済ませてしまうことが多くなってますが、お許しください


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

我が家もみんな足の指毛モサモサです(笑) 床を元気よく走ると横走りみたいになって滑ったりしてますが、モサモサは切っていません。切ったほうがいいのかしら?。チチさん、ライカさん、旦那様に上手に甘えられないのか、旦那様が猫達に甘えられないのか、不思議な距離感ですね、ふふふ*。

No title

ごめんなさい~!
今日はちょっと忙しいので
ポチ逃げさせてもらいます(汗)

No title

ほほー、ご主人のことは2ニャンは苦手なのね?
結構そういうお宅あるんじゃないかしら?
うちの大家さんもだんなさんにはまったく寄りつかないって言ってたし。
でもとーちゃんの椅子なんかは好きなのはなんでなんでしょうね。
おもしろい行動ですよね。
ふふふ、その後、おとーちゃんに怒られたのかしら?

No title

だっちゅ家には旦さんのスペースがないからなぁ~
わかんないっ(^0^)
臭いかしらん?
チチさん、その椅子もいっぱい、いっぱいじゃない?(笑)
しがみついてるのかと思ったよ^^
ライカちゃんのうつぶせ寝、かわいい~

No title

うちは、旦那がオヤツやるようになってから
かなり旦那に懐きました(笑)
それでも、不意に帰ってきたりすると「うーーー」っと
唸ってますがw
旦那の靴とかも好きだし、ちょいときつい匂いが
いいんじゃないのかしらねぇ・・・?
あたしは絶対にダメだけど・・・(-_-;)

No title

旦那様の匂いが好きなのかな~?
それとも、本当はもっと近づきたいから匂いを付けるとか・・・
本当のところが知りたいですね

チチさんの芳ばしいニホヒ、嗅いでみたいです(笑)

No title

好きな人と好きなスペースは完全に別
なのかなぁ~。
ダレの場所であってもそこが好きだからいる!
って可能性もあるし、本当は甘えたいけど甘えられない
から、せめてその人の匂いのするところ・・・
っというような可能性もないかなぁ~。
ライカちゃん、悩んだ末に寝ちゃったのね♪

No title

おはようございまーす☆
旦那さま、こんなの可愛いこたちのこと怒っちゃうの~~!?

我が家もどっちかって言うと、旦那よりも私の方がいいみたい❤
だけど、お風呂上がりの旦那の足にはすっごいスリスリするの!!
この行動がわからないよね^^;

ライカちゃん、やっぱり大きくなったなぁ・・・。
チチさんの足の裏、さわりたぁぁぁぁい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チチさんの指毛に妙に感動!
すごいなぁ、この手でパンチされたいなぁ。。。
パンチも、もふっとしてるんかしら(笑)

猫とダンナはうちも似た感じです(笑)
旦那さんのイジメッコ気質が問題有りなんですよ!
でもほんと、何故いないとダンナの持ち物や椅子や布団で寝るのかしらねぇ。
仕返し?

No title

動物は、人間のこと的確に解る能力もってますもんね。
だんなさんに、なつかないのは、危険だからです(笑)
旦那さんに、問題アリ。
そうゆことに、しときますから。

No title

これから半年間くらいは猫さん眠まくりの季節ですよね~( ̄w ̄)
うちの奴らもなぜか暑苦しそうな場所でばっかり寝てます・・・(-_-;)

チチさんのベアどこ~~~~っ?!
毛をカットしたらライカさんに「クサイ」といわれることはなくなりそうですね…。
カットした状態を見てみたい気もしますが・・・(*^m^*)
カットしたら、肉球がダイレクトに床に当たるようになるからチチさん、なにか反応してくれますかね…ドキドキ…。

No title

うちと一緒だぁ~
福澤さんはハイパー(主人)のコトが
苦手なんですけど いないとハイパーの
お洋服の上とかにいます。。。
どうしてでしょうね(笑)
さくらはハイパー大好きだからわかりますけど
福澤さんは近寄られると逃げるのにねぇ~
悪い人じゃない事はわかってるんでしょうね きっと。。。
私も心理が知りたいです。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのにゃんずも寝てばっかりですね。

気持ち良さそうに寝てるところを見ると私もうとうとと・・・(´-ω-`)

っていつもですけどw

チチさんの肉球どこーーーーっ(゚Д゚≡゚Д゚)?

こたろうのを気になって見て来ましたらチチさんほどでは無かったです。やっぱり長毛じゃなくて中毛種だからかな?

こゆたんのはかろうじてベアが書けるかも。毛深いけどw

No title

微妙に避けられている旦那さん、可哀想。
チチさんとライカさん、
旦那さんが居ない時は、ココは自分の場所って主張しているのかな?(笑)

チチさん、長い毛に守られて、
なんか若々しい肉球ですね(*^。^*)

No title

なるほど、ちょっとわかりにくい行動ですねー。
ちょっと不安な匂いだから、
自分の匂いをつけて安心しちゃおうってところかしら・・・・

チチ君の肉球、蒼太と同じような感じです。
うちはたまーにはみ毛を切りますが、
だいたいは伸び放題。
家のフローリングでドリフト走行してます(笑)

No title

うちもどこでも寝てます^^;
チチちゃんのくまさんは毛むくじゃら^^?
もこもこですね~

微妙な距離・・うちも教えて欲しいです~^^;

No title

ニャンは、寝るのが仕事ですもの、仕方ありませんわ(~_~;)

チチちゃんの肉球のカホリは、このハミ毛のせい?
でもこのハミ毛、可愛くて切れませんよね(笑)

ニャンズに微妙に距離を置かれる旦那様って・・・可哀想・・・・。
私なら、泣きそう
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
