スポンサーサイト


ニクキウベア2匹目

今日は軽めに更新すみませ~ん♪


小ネタを2つほどど~ぞ☆



まずはこちら、こないだ2ニャンのかわいい表情が撮れました







最初のうち、チチさんがドォ~ンと立っちしてますが


後半、ライカさんに飛びかかられる格好になって


ビックリして逃げちゃいました・・・・・


どんだけビビリやねん、チチさんorz


ちなみに、上で振り回してるのはただのヒモです。笑


*********

本日2本目は・・・・・




7-3-1


久々のニクキウベアです


お手手のニクキウなので、ちょっとコンパクトです


ちなみに、前回のニクキウベアは10月の初めのこちら



7-3-4


再掲載です


まだ生まれて半年足らずのライカさんの足のニクキウです


足のニクキウなので、形もちゃんとベアぽいです


毛がホワホワで、かわいい


ニクキウ自体もどことなくピチピチです。笑




7-3-2



このお手手から出来たベアですよ



7-3-3
ライカのお手手、カワイイやろ????


ちなみに、チチさんのニクキウは


相変わらず毛に埋もれて見えません・・・・・







2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

        にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。
最近やけに時間がなく、みなさまのブログへもコメなしポチのみで
済ませてしまうことが多くなってますが、お許しください♪



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いクマちゃん♪
肉球ベアって、たまにみますが
ホントにクマちゃんに見えますよね~
最初に気づいた人すごいなぁw

No title

動画のチチさんライカさんも可愛いけど、
最後のライカさんの写真がめっさ可愛い~!!
肉球がひっくり返すとベアになるとは今の今まで気づきませんでした。
うちの猫のまだら肉球も見てみますね!

No title

ライカちゃん、ほんとぷにっぷにの魅力的な
肉球で☆
しかもニクキウベアさんまでいるんですね!!
たまりませんねぇ~♪
そっかぁ~チチさんは毛でおおわれてるんですね。

No title

か、可愛い(*´д`*)

絵心ある人って羨ましい~(´・ω・`)ショボーン

チチさんやこたこゆの肉球だと毛深いクマさんができちゃうんじゃないかしら?w

脇の毛とかがすごいの・・・。

No title

チチさん、すごい細い所通って逃げてますねー(^O^)
太って見えてたけど
もふもふ毛皮の下はホントはほっそりしてるなかな(笑)

わ~すごい!ライカさんのニクキウ!
ベア~だ♪ベア~だ♪
こんな素敵な発見、新しいわ(≧▽≦)

No title

動画観ましたが
ひもに対するアグレッシブさが足りないですね(笑
お互い遠慮しているのでしょうか?

No title

チチさんは肉球みえないのかぁ。
やっぱり、においの発生源もそこなんじゃ…
肉球が見えるようにカットしてあげたらいかがでしょう。

ライカちゃんはホント遊び盛りっぽくて、チチさんついていけないって感じしましたね。
でもふたりともすごくかわいいです。
ひもでそこまで遊んでくれるなんて、経済的でいいわ~

No title

いやいや~ 「ライカちゃんのお手手」ばかりか
ライカちゃん自体がカワイイから♪
最後のお写真で、私ヤラれちゃいましたもん☆

なんか動画で、2ニャン揃ってじゃれている姿は
とっても新鮮でしたよ~♪

No title

 ライカちゃんの肉球ベアー、綺麗な形していますね。
 弾力がありそう~。
 お手手の甲の方も指でチョンチョンと突っついて見たくなります。
 うちの子たちは二人とも肉球は毛で隠れて居ます。(>_<)

No title

チチさん、大きいのに、
ライカさんにちょっとぶつかられただけで避難しちゃいましたね(笑)
チチさん、繊細なのかな?
ニクキウベア、めっちゃ可愛いですねv-238

No title

ニクキュウベア最高っ!!
めっちゃかわいいですね~!!チョコレート色の肉球だからできる技(?)ですな♪

そして、チチさん…ライカさんに譲っちゃいましたね…(´Д`ι)アセアセ
最初は「兄ちゃんがやったるから見ときっ!!」ってなぐらいの勢いなのに、
ライカさんの普通パワーに完全に負けてますな^_^;

No title

おお、クラシカルなメロディに乗せて・・・・。
それにしても、やっぱ、チチさん
動画でも、災難なんですね(笑)

No title

おお、一番最後のライカちゃん、かわいい!!
ニクキウベア、うまくできてますねー。
ほんとにくまさんみたいですよ♪

動画ですが、じゃらしを見ているのかと思ったら、
紐だったんですね。
こういうおもちゃを見ているときは、
みな目が真剣でかわいいです!!

No title

チチさん おっきぃ~
ホント ぬいぐるみみたいです。。。
抱っこしたら気持ちよさそうですね。。。
可愛いお顔で上向いてたのにライカさんに
蹴られちゃったんだ。。。
ライカさんも必死で見てるお顔可愛いです
「あっ兄ちゃんゴメン」って言ってそう(^m^)

肉球ベア 面白いですね
ライカさんのお手手とあんよにくまさんが
居たとは。。。
うん ライカさんのお手手 可愛いよ!

No title

おっきい身体もってるのに(笑)
ライカちゃんとチチさんが同じ方向にお首ふって^^かわゆい
あら、そんな細いところ通れるの?(^0^)
クマさんチョコレートみたい、おいしそー
ライカちゃん肉球きれいだね、つるんてしてる^^
若いって、いいわね・・・プチプチしてるわね。

No title

獲物はただの紐でしたか~
キョロキョロ目で追うふたり^^可愛いですね~♪

@@!おぉ!!
可愛いクマさんですね~^^v

No title

動画のチチちゃんお華麗(?)なるジャンプ!
(ドタバタと音が聞こえそうだが)可愛いわぁ~

そして・・・・、なんなのぉ~!
あのニクキウベアの可愛さは!!!!
後ろ足、まさにベア♪
色といい、形といい・・・100点満点でございます!(^^)!

No title

この時間になってしまったー;
今日も今日とてぽち逃げすいません・・・ ・゚・(つД`)・゚・

No title

ふたりともが上を向いて興味津々で
キョロキョロしてる顔がかわいい(*´ェ`*)

ライカさんのニクキウベアさん可愛いですよ(^^)
チチさんのは見つける難しそうですね(*^m^)
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
