スポンサーサイト


カドフェチ


前回の記事で、モフモフチチさんに癒された方、笑った方


こちらもモフモフした甲斐がありました


喜んで頂けてよかったです


それから、キックはいつもはもっと激しいです・・・


カメラ構えてたせいで、警戒されたようです・・・笑


わたしも、いつもあれぐらいならカワイイと思えると思う。。。。kao06


それから、わたしもみなさんのニャンコをモフモフしたいです


ぜひみなさんもモフモフ動画、アップして下さい!!!




それでは、本日の記事です


↓↓↓↓↓↓




ちょっと天気の悪い朝・・・・・



6-23-1



チチさんのしっぽ・・・・・


何をしてるの??




6-23-2



ん???



6-23-3



ど、どこでくつろいでんねんっ!汗



6-23-4



ああ、その三角地帯が気に入ったんですね…汗;



6-23-5



そこへ、おてんばライカさん登場!


ん?天気が悪いせいか、元気がありません・・・




6-23-6



な、何その質問・・・・・?kao05



6-23-7




・・・・・・・・・・・・・無言、汗




6-23-8



コラコラ、ライカさん、そんなん言うたらあかんっ!汗



6-23-9



あんたら、動きおんなじやで・・・・・笑



6-23-10



2ニャン向き合って・・・・・


どれどれ・・・?




6-23-11





6-23-12





6-23-13



・・・・・・チチさん


そんな顔せんでもええやんか汗;


まったく。


いつも一緒にいるくせに


仲良いんだか悪いんだか、わからない2ニャン


狭い場所が好きなチチさんと


だだっ広い場所が好きなライカさん


対照的な、でもいいコンビかな?


みなさんちのニャンコは狭い場所と広い場所どっちがお好き?


やっぱチチさん派の方が多いかな~?kao02






2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

        にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。
最近やけに時間がなく、みなさまのブログへもコメなしポチのみで
済ませてしまうことが多くなってますが、お許しください♪



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

ウチのクロは、もちろん狭いトコ派。
なんだろう、箱好きのコって、何かにもたれるのが好きなのかな。
部屋の角はもちろん、
壁にもたれてたり、タンスにもたれてたり、、、。
でも、みんなを見渡せる、高い所も好きなんですよ♪

No title

三角地帯にはまってるチチさん、かわいいですw
うちのはどうかなあ…。
たいていは広いところにいるような気がします。
箱にも入らないし、狭いところより、広いところの方が好きかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライカちゃん、広いところが好きなんですか?
猫では珍しいですねえ。
うちはどちらも狭いところが好きですが、
人気の場所は室内物干しの下だったりします(笑)

No title

ほっ、今日は乱闘には至らなかったんですね。
チチさん、きしょっとか言われても、その場所はゆずれんかったんですね。
ライカちゃんのことだから、あたしもそこいれろやー!って来るかと思ったんですが…
うちはマニーは狭いところ好きですね。
クローゼット開けると必ず入って、角まで突き進みます。
ぶーちゃんはあの小さな箱から顔出して寝ますし…
ゆきじはどうなんだろう。。。やっぱライカちゃんと一緒かも♪

No title

キショって(笑)
夜の繁華街で、そんなおっちゃんみたことある^^
うちも、ちっちゃーい箱とか好きなのがいますよ~
でも、角フェチはいないかもしれない^^;
ソファーの端は好きだけど^^

No title

ええ~!?
なんでそんな隅っこに!!

ホント、猫さんって行動や心理がわからないときありますよね^^;
うちはライカちゃん派で、ひろーいところが大好きですよ♪
ダンボールも入る時もあれば、入らないときも~

No title

大きいチチさんが狭い派で
小さいライカさんが広い派
なんか逆なような気がしますね(*^m^)

うちは中間ややチチさん派です( ´艸`)

No title

角フェチなのか、隅フェチなのか…
大きいチチさん、何故に!?
来夏ちゃんの『キショッ!』に爆笑しちゃったよぉ♪
ウチの茶ぁも狭い所は好きだなぁ~
TVラックの中にたまに入ったりしてるもんなぁ
どうやって入ってるのか、ビックリします!

No title

チチさん 目が青いからしっかり開けないと怖いですね~( ̄w ̄) 
(↑目が青いの関係あるのか…?!)

狭い場所というか、どこかに体が当たってるのが好きみたいですね…。
部屋の真ん中とか、通り道とかで寝てるのは見たことないです。
ちなみに、私は囲まれたカンジのスペースが大好きです。
両脇と背中を何かにつけると安心します。
ん?うちの猫達と一緒じゃないかっ!!

No title

そうですねぇ~狭い場所は好きだと思うんですけど
角にいることはあんまり見ないかも。
っていつも完全にドアが開いてる状態だから
チチさんのいるスペースがうちには存在しないのが
原因かな~。
でもライカちゃんみたいに広いところで伸びきってる
ことも多いですね。

No title

名古屋も毎日ムシムシ ジメジメ イヤな日が
続いています(>_<)
動画 ホントにありがたいです(*^。^*)
モフモフ妄想体験ですから。。。
福澤さんもさくらも 嫌がっちゃって(T_T)
動画どころか 触るコトも許されません。。。
1秒ぐらいは触らせてくれるかな(^^;

No title

ピッタリサイズのベッドが好きで・・
ピンポンにビビった時は狭いとこに隠れてますけど・・
あとは広いところが好き見たいです^^

No title

うちの子達は、フローリングの上でおっぴろげで寝ている時も、
壁にへばりついている事が多いから、
チチさんタイプなのかな? 
全部乗せチチさん、可愛いね(*^。^*)

No title

猫ちゃんによって好き好きがあるようですね
チチさんの「ぜんぶのせ」かわいいです(o^^o)ふふっ♪
うちの雛もチチさん派です。

No title

基本、狭い場所が好きなんだけど、いつも・・・じゃないんだわ。
広い場所でデローンと伸びるのもお好きなようで・・・、
どちらか1つに絞り込めない欲張りニャンコかもしれません。

・・・にしても対照的な2ニャンだわぁ。で、どちらも可愛い♪

全部乗せ、素敵です(笑)

No title

くーさんはどっちかなー?
両方バチコイな感じがします。
籠だけは狭いっつーかちっちゃいのが
お好みですが、寝る時はベッドのど真ん中が
お好みだったりします(^_^;)
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
