スポンサーサイト


ライカさんと寝る

最近、ライカさんはとっても眠いです


いつもの指定席(かあちゃんの膝の上)でも


いつもこんな感じ


↓とりあえず動画でもどうぞ・・・







とにかく眠いのです


かあちゃんの五月病がうつったのか???笑




6-17-1



部屋の隅で寝てみたり・・・・



6-17-2



遊び疲れて、おっぴろげのまま寝てみたり・・・



6-17-3



ソファの上で、とうちゃんとも寝る(ただし足元)・・・



6-17-4



そして、かあちゃんの膝の上


甘え過ぎて撫でられすぎて、あられもない格好に・・・



6-17-5



撫でられたいのか、寝たいのか・・・・・


おっぴろげをしたいのは、間違いなさそう。笑




6-17-6



そうやね、女の子がおっぴろげはアカンよな


もうライカも1歳過ぎて、大人やし


眠くて理性がなくなるのか?


でも、はしたないのはやっぱアカンよなぁ・・・




6-17-7



汗;


だれかライカさんにつける薬をください・・・・・





******最近、梅雨のせいかニャンズがけだるくなって仕方ない


朝も起こしに来ないし、すぐに遊び疲れてダラダラするし・・・・・


みなさんトコのニャンズはどうですか?


梅雨の時期のニャンコってこんなもんだったっけ?


去年のことが思い出せません・・・・・







2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

        にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。
最近やけに時間がなく、みなさまのブログへもコメなしポチのみで
済ませてしまうことが多くなってますが、お許しください



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

ライカちゃんのおねむな動画、かわいいすぎv-238
曲と言いあのグッパグッパするスローな動き、ライカちゃんの糸のようなお目目。
眠くなくっても眠気が・・・♡→ܫ←♡

そういえば、うちの2にゃんも猫じゃらしてものりが悪いし、
夏バテぎみなのかも~

No title

 動画のライカちゃん、最初のお手々の動きは
モミモミ、フミフミかと思いましたら、ライカちゃん
独特の動作みたいですね。
 お膝の上でこんなことをしてくれるなんて、
堪りませんね。
 ましてやその後にはスリスリしたりのび~っと
したり。
 うちではダッコはごく短時間しかさせて呉れませんので
羨ましいですね~。

No title

梅雨時のネコは確かに、おおよそ
この状態ですね。
よく、寝る。
あやかりたいです。寝たい。

No title

ライカさんかわいい(*^_^*)
膝の上に乗ってくれるんですね(^^)
甘えモードのライカさん゚+。(〃ω〃)。+゚

うちの猫は最近、反抗期なのか(^_^;)
膝の上に乗ってこなくなりました(´Д⊂ヽ

No title

ライカさんかわいいですね
ママにいっぱい甘えて幸せそうだわ~♪

うちの3にゃんもだらけていますよ(笑)
 
モンの応援ありがとうございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甘えてますねぇ
ライカちゃん気持ち良さそうです
うちはこの状況だと爪を立てられて いてて!
となるんですが・・・

次第に暑くなってきて
猫も厭だなぁと思ってるんじゃないでしょうか
私は年中夜中だろうと起こされているので
起こしに来ないのは羨ましいです。

No title

ライカちゃんとうちのゆきじって本当に似てますね。
うちもあのおてんばにつける薬が欲しいですよ。
でも、寝てるのかわいいですねぇ。
やっぱ癒されます。
ぐーぱーはくせなんでしょうか。
一つの芸になりそうな気もしないでもない…

No title

うちはあまり変わらないような気がします。
どうせいつも寝てるし。
朝は5時には起こされます。
竜の食欲が落ちてきました。夏はいつも落ちます。

ライカちゃんの舌出しがかわいい!

No title

がわいい~~!
もう、眠そうなといおうか、うっとりした表情がなんとも、、。
「お母さんちゃんと見てくれてる?」って眠いながらも確認してるんでしょうか~。
手のひらに頭グイっての、されるとタマランですよねぇ。。。
でも、ネコは寝てばかりで、ちょっと羨ましいな(笑)。

No title

とら&無垢タンでしゅ!
飼い主しゃんのかわりにポチしにきたでしゅ!
ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。
ライカしゃんかなり眠そうでしゅ・・・
とらおねえシャンも寝てばっかりだから似てる
でしゅね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グーパー♪行動可愛いです(*^_^*)
まだまだおこちゃまですもんね、ライカさんは…
うちのはおやぢになった今でもヒザの上で
全くおんなじ事やってますけど…(^^ゞ
おやぢがおっぱいふみふみしてるのもどーかと(笑)
ライカさんもおばーちゃんネコになっても
もしかしたらずーっとやるかもしれませんね(^O^)

No title

おひざの上で、グッパーだなんて~
うらやましすぎますよ~!!
雨が続いたりすると、いつもよりもたくさん眠っていること
ありますよね~

私も最近、ネムイネムイ病なので、ライカちゃんの気持ちが
とってもよくわかるよ♪

No title

ライカさんのお手手可愛いですねぇ
動くところが萌え~です。。。
動画あざ~っす!

No title

グーパーライカさん可愛い* お膝の上でmeguさんに「撫でて♡」なんて甘えるなんて、ライカさんのお母さん役はやっぱりmeguさんかなあ。我が家のポーが最近おっぴろげしていますよ。ワサワサしてる毛が梅雨時は鬱陶しそうです。

No title

アマアマやねぇ、ライカちゃん
BGMがとても小さくて聴こえづらかったですが
なんだか、ねむ~くなるわぁ~
猫ちゃんずにかぎらず、だっちゅもだれだれでとっても眠いです
五月病が移動したような、お昼寝にはいい季節だしね
なんでしょね?季節の変わり目に身体がついていかないのかなぁ
ライカちゃんのフンミフンミがかわいくって、
そんな姿みれるならダレダレでもいいなぁ^^

No title

ライカさん、甘えたなんですね。
膝の上でグーパー、可愛いですねv-238
暑いから、女の子もおっぴろげになりたいよね(笑)

大阪は梅雨に入ったと言っても雨が降っていないので、
今は暑さでダレダレになっています。
みんなフローリングの上で行き倒れています(^_^;)

No title

ぐーぱー可愛いな(*´Д`*)
時々眠い顔をあげてこっちを向くのがまた可愛いですね。
ライカさん、目が開いてないよ(笑)
うちの猫も、しとしと雨だと、だるそうにしてますよ~。
何であんなに眠いんでしょうね?

No title

うちは常にだるだるのゴロゴロなので生活は変わりありませんよ~…。
が、兄様はゲロ(←毛玉)と下痢(←多分暑かったり寒かったりのせい)の頻度が増えます~(T△T)
お嬢さんはちょっといぢけモードに入ったりして、暑いのに部屋の隅から動かなかったりしますしね…。

らららライカしゃん。 お口がすこ~し開いてませんか~(*´ェ`*)ポッ

No title

わたしもいつも眠いです
@@ぐーぱーぐーぱー手のひらに頭をぐいぐい^^おやすみ~~

youさんはあまりかわりませんね~・・もともと動かないし^^;
meちゃんはちょっと遊びのノリが悪くなってます^^;
だるいのか・・?オモチャにあきちゃったのかな・・^^?

No title

うちもダルダルゴロゴロですよ~。

特に茶色兄妹は遊べと言っておきながらすぐに疲れちゃうみたいです。

湿気もあるから余計なのかなぁ?

冬はあんなにくっついてくれたのに・・・(´・ω・`)サミシイ

ライカさんのエアふみふみ可愛い(*´д`*)グッパッ

No title

ライカちゃんのお膝でグゥ~パァ~、たまりませんな
おでこをなでられてとろけそうなお顔ですね。

去年の事はおぼえていませんが、雨の日はよく寝てます

「かあちゃん、もっとなでて」のチョビベロがかわいいぞぉ~!

No title

ぐ~ぱ~ライカさんにやられました(*´д`*)
こんなこと膝の上でやられたら、悶え死ぬわぁ(笑)
うちのくーさんは雨でもあんまり関係ないんですよね。
確かに日が当たってれば多少テンションもあがりますが
別に雨でも問題なくやれ遊べだ御飯だとうるさいです(^_^;)
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
