スポンサーサイト


今日は何の日??ふっふ~


今日は5月20日水曜日



5-20-1





5-20-2





5-20-3





5-20-4





5-20-5



そうそう、5月20日やな



5-20-6



えっ


ライカさんは知らんかなぁぁ?





5-20-7



ガクッ・・・・


じゃ、じゃぁチチさんはさすがに


知ってるやろ?







5-20-8





5-20-9



・・・・・・あ、はい・・・・・・汗;


わかりましたよ・・・・・


みんな、今日がなんの日か知らんか


ま、当たり前っちゃ、当たり前か・・・・・


みんな自分のすら祝ってもらってへんもんな


・・・・・・・・・そう


今日はわたし、みんなのかあちゃんmeguの誕生日!


何歳になったのかは聞かないで


ヒント:アンジェリーナ・ジョリーと同じ年
    谷亮子と同じ年



kao05
二人とも、公私ともに幸せそうで、とてもうらやましい・・・・・


ま、いいよ


わたしもみんなに囲まれてとても幸せ




5-20-10


ダンナ様とチチさんとライカさん


みんながいてくれるから、今のわたしがあるのです


誕生日を忘れられてもいいのです




5-20-11



あなたたちがいるから


わたしは毎日がんばれるんだよ


これからもよろしくね




はっ!もしかして・・・・・・


もしかしたらこないだからの、不調の原因は・・・・・


バースデーブルー・・・・・・・?


そんな言葉、ないか。


歳は取りたくない


いや、素敵に歳を重ねたいものですね







2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

        にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんよ!2日も遅くなっちゃったよぉ
meguさん、お誕生日おめでとうv-314
素敵な1年にしてね♪
あらあら、谷亮子さんに負けないくらい幸せなのでは?
だって、チチさん来夏ちゃんと出会えたんですものぉi-237

眉wwww

おぉ!おめでとうございます(・∀・)♪

アンジーと同い年でしたか!

実はわたくしも・・・(*´д`*)ポッ

バースデーブルー・・・ちょっとわかるかも!

なんかこう、すごいプレッシャーかけられてる様な・・・。

気のせい?w


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
meguさん、お誕生日おめでとうございますv-314
アンジェリーナ・ジョリーと同じ年?
meguさんも良い女のイメージです(*^。^*)
いくつかな?
全然若いじゃないですか~
素敵な1年になりますように。


No title

遅ればせながら、meguさん、お誕生日おめでとうございまーすe-405
まだまだぜ~んぜん若いじゃないですかぁ。
私の妹と同じ年かな。
四捨五入でついに40!!になった時にはまだ「歳とりたくないよ~」とか
思ってましたけど、徐々に歳とるのが楽しくなってきましたよ^^
負け惜しみに聞こえちゃうかな?(笑)
今年もmeguさんにとって健康で素敵な一年になりますように~!!!

Happy Birthday♪

meguさん 一日遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますv-315
それからライカちゃんもめちゃめちゃ遅くなってごめんなさい(´ω`。)
一歳のお誕生日おめでとにゃんv-283
ミーコとほとんど同じだし、二人ともますます貫禄あるレディに
なってくださいにゃ。やんちゃ度も似てるしね。゜(゜^ェ^゜)゜。

これからもダンナ様とチチさんとライカちゃんとますますHAPPYで
ありますようにi-178

No title

meguさん、お誕生日おめでとうございます!!
まぁ、おいくつかは聞きませんが、お察しします。
まだまだオンナ盛り、頑張りましょうよ。

チチちゃんとライカちゃんはそりゃあ、知らないですよね。
これから子守歌代わりに毎日、誕生日を教え込んで、
来年は盛大にぱーちーですな。
ホント、素直に歳を重ねたいものですね

No title

お誕生日おめでとうございます~!!

せっかくの誕生日記事なのに
ごめんなさい!
今日はちょっと忙しいので
ポチ逃げさせてもらいます~(汗)

No title

おおおおおお、お誕生日おめでとうございます!!!!!
何かいい季節のお誕生日で羨ましいです♪
まあ、いくつになってもやっぱり誕生日は特別な日ですよね。
ちゃんとプレゼントはもらいましたか?

抱かれているチチちゃん、でか!!重くてもりこぼれそうです。
ライカちゃんの眉が最高におかしい!!
ちょっと左右アンバランスなのがなおさら(爆)

No title

おめでとうございます!
ニャンズは相変わらずでしょうが、
相変わらずが一番のシアワセですよね☆
○○歳も良い年でありますよ~に!
チチさん、、、暑そう、、、。

No title

ウンじゅうウン歳のお誕生日おめでとうございまーす!
私的にはアンジェリーナ・ジョリーと谷亮子が同じ歳!?
てのがちょっとうけちゃいましたね(笑)

旦那さま、チチさん、ライカさん、がいるから
幸せに過ごせるんですよねーo(^-^)o
いや~チチさんでかい・・・でもかわいいお顔♪

    

No title

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年が過ごせますように♪
バースデーブルー・・・
うーん、確かにそのくらいまであったかも。
今は、「ん?また1年過ぎた?あいあい、バチコイバチコイ」
くらいな感じで(笑)
あせってもしょうがないので開き直りました(笑)

にしても、、、チチさんビッグサイズ・・・

No title

e-398お誕生日おめでとう!meguさんe-405
ひゃひゃ。。なーんだ、バースデーブルー?
もー、だっちゅなんて開きなおっちゃってさ(^0^)
いきてるだけで、まるもうけ。
みんなが元気なら、ばんばんざいよ(^0^)
うわっ、チチさんデカ・・・・・・
抱きごごちよさそー^^そうそう、いい歳にしてくださいね(^-^)

No title

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

チチさんもライカさんもとぼけちゃって
ちゃんと後でプレゼント渡したんだよね?(*^m^)

家族で素敵な一年をお過ごしくださいm(_ _)m

No title

1日遅れちゃってすいません。
meguさん、お誕生日おめでとうございます☆
きっとチチさんもライカちゃんもわかって
たんだよねぇ~。
抱っこされてるチチさん、視点が定まっていない
ようにも見えますが(笑)
チチさん、ライカちゃんとともに素敵な1年になる
ことを祈ってます☆

No title

お誕生日おめでとう!!
今年1年よい年になりますよーに!!
抱かれてるチチさんの顔おかしい!ww

No title

お誕生日おめでとうございます~~~!!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

1日遅れちゃいましたが・・・(-"-;A ...アセアセ

誕生日ブルーありますよ~。
最近になってからですけどね…。
うん。若い頃は単純に喜ぶだけでしたなっ…。

っつか、ライカさんのまゆげ~~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
最高ですねっ!!
めっちゃ似合ってるしっ(*^m^*)

お誕生日おめでとう!

1日過ぎてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
いとこの子がもうすぐ生まれそうなんですが、
こんなに気持ちがいい季節に生まれたらきっと幸せだよね~って言ってたところでした。
(私は厳寒の1月生まれ…)

ところでmeguさんと私って同い年みたいですよ(笑)

No title

meguさんお誕生日おめでとうございます。
バースデーブルーなんて言葉ないですけど
年々私もバースデーブルーになってきてます。
歳はとりたくないです(TへT)
meguさんの言う通り“素敵に歳を重ねたい”ですね
私も まだまだ 頑張るぞ~~~v-91
チチさんとライカさんと仲良く祝って下さいネ。。。
って終わっちゃいましたか(^^;

No title

お誕生日おめでとうござます(*^▽^*)
バースディブルーってあるかも~
私は大台にのった時ブルーになりましたよ(^_^;)
私も今月誕生日でしたが、旦那にも忘れられました。

いいのよいいのよ~猫達が元気で側に居てくれれば
それが一番幸せです~♪

No title

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
体長はいかがですか?元気になられたかな?

女3○代一番輝いている時です!(そんな私は実はmeguさんの2つ上)
みんなに囲まれて幸せなのが一番ですよね。

2匹抱っこしてお誕生日を迎えられている写真むちゃくちゃ羨ましいです。
私も今年の誕生日は2匹一緒に・・・それは我が家ではありえないか。。。トホホ(-"-;A

No title

日付が変わってしまいましたが・・・・、
お誕生日おめでとうございます!v-315

かわいい2ニャンと旦那様、最高の幸せですよね。
欲を言えば、プレゼントも・・・(笑)

おめでとう!おめでとう!






No title

お誕生日おめでとうございます
↓の記事で辛そうでしたが大丈夫ですか?
しんどい時は更新をお休みするのも大事ですよ
旦那さんの写真いいですね!

No title

あ、ちょっと遅れちゃった・・・。
meguさんお誕生日おめでとう~♪

こうやって普通に過ごせることこそ
一番のシアワセだよね☆
素敵な1年になりますように・・・。

チチさんとライカちゃんをいっぺんに抱っこだなんて
シアワセだね~(*^^*)

No title

meguさん、お誕生日おめでとう~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
ダンナ様がいて、きゃわいい2ニャンがいて、
meguさんとっても幸せですよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
みんなちゃ~んと気が付いてますよ♪
心の中で、おめでとうって言ってます(*^^*)
言ってなくても( ̄m ̄〃)このお顔を見たら、それだけで何もいらないですよね~♪
でも、ダンナ様にはちゃんとプレゼント、せしめてくださいね(^_-)v
ライカちゃんの眉毛、サイコーに笑いました~♪

No title

ポチ逃げですみませ~ん
またゆっくり来ますね♪
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
