スポンサーサイト


兄を超えた?!

ライカさんはわたしの膝の上


チチさんは向かいの箱の上




5-6-1





5-6-2





5-6-3




ライカさんに反撃されて、一時引き下がるチチさん・・・





5-6-4





5-6-5





チチさんの攻撃に、ジタバタするライカさん


と、そこにライカさんの会心の一撃!!





5-6-6



チ、チチさん、大丈夫・・・?!


なんかすごい顔やでっ!!!




5-6-7



思わぬライカさんの一撃に


ちょっとびっくりのチチさん・・・・・




5-6-8





5-6-9





5-6-10





5-6-11



ま、またもライカさんの右っ!



5-6-12



チチさん、大丈夫・・・・・?


なんか、落ち込んでない・・・?笑




5-6-13



も、もしかして本気やったん?


まさか、よな?笑


ライカさん相手やし、手加減してたんよな~???????





5-6-14



ライカさん、日に日に力をつけてるようです・・・・


これじゃホントにチチさんより強くなるのも時間の問題?!








・・・・・・・と、実はこの記事をアップするこの時間は

もうライカさんの初めてのお誕生日なのでした~♪(8日です!)

なので、サービスでチチさんより強くしてみました。笑

ウチは基本的にニャンコの誕生日はな~~んもしてないのでkao03

あ、初めて焼きササミ?なるものを買ってみたので

それをあげるつもりです♪

ところでこの記事はホントは昨日夜ほぼ完成してたのですが

PCの調子が悪く、作業途中で落ちてしまい、半分以上保存せぬままパーに・・・

ショックとイライラで昨日はそのままふて寝してしまいました・・・

これは2度目の編集なのでちょっと雑です。笑

こういう時って絶対、最初に作ってた方がおもしろかったのに~

って思っちゃいますが、どうしても思い出せない。。。。。

くやしいですっ!!!

長い独り言。失礼しました。






2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

        にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。
最近やけに時間がなく、みなさまのブログへもコメなしポチのみで
済ませてしまうことが多くなってますが、お許しください♪



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

ライカさん、お誕生日おめでとう*。まだまだおてんば盛りの1歳ですものね、沢山遊んで暴れて、元気に年を重ねていって下さい。チチさんにはちょっとやれやれって感じかもしれないけれど、そこは大人、大きな心で受け止めてあげてね。
私もブログの編集途中で思わず記事が消えてしまったという失態を何度か経験したことがあるので、よ~くお気持ち察します。「げんなり」ってこういう時に使うんでしょうかね(苦笑)

No title

ライカちゃん強いでんなぁ。
ますます強くなるんじゃないの?
てか、チチちゃんが手加減してるんじゃなく?
チチちゃん、きっと優しいから手加減してるんだろうなぁ。
のわりにはしっかりがぶっといってましたね。
かわいいケンカだわ。

No title

ライカちゃん、お誕生日おめでとうございます!

成長したライカちゃんは強いのだ!
て、チチさんが寛大な心で優しく見守ってくれているんだよね!
でしょ?チチさん???

喧嘩するほど仲がいいともいいますしね!
これからも二人仲良くね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライカさんお誕生日おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
焼きササミは美味しかったかな?

それにしてもライカさんの右ストレート強烈ですね
突き刺さるようなパンチですね(*^m^)

チチさん…手加減したんだよね( ´艸`)

No title

遅くなりましたがライカさんお誕生日
おめでとうv-314
そっかぁ てっきりライカさんの方が強いんだぁ
って思ちゃいました。チチさん危うし(>_<)
それにしても チチさんのやられたお顔
プププッ(^m^)最高ですね


私もUPの途中で記事がパーになっちゃうコトあります。
ど~しても思い出せなくて・・・って
すっごく 悔しいですよねぇ~
逃がした魚は大きい。。。消えた記事は面白い。。。
しかも 先日 こまめに保存してたら 間違えて
公開をしてしまったんです。
気付いた時にはコメントが入っていて。。。
なんてこった。(T▽T)
でも 忘れられないハプニングでした(笑)

No title

ライカちゃんお誕生日おめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
美味しい焼きささみもらったかな?
我が家のナナも今月です。

それにしても毎回うけまくりです(^◇^)
この内容が書きなおしなの~。それって結構泣きが入りますよね。
私もたまにするので気持ちは凄く分かります(>_<")
まあ私の場合はめんどくさくなって書き直す事すらしない事が多いけどwww
だから更新が少ない時は実は書いたけど消えて諦めたって時が多々ある私です

No title

ライカさ~ん! HappyBirthday (≧▽≦)♪
焼きささみでお祝いしたんですね。
一歳で、その貫録ははんぱないですよねー
チチさんとのバトルもすごい(笑)やっぱり二匹いると楽しそう♪
保存前に記事が消滅・・・あたしもたまにあります(^_^メ)
一気にやる気なくなりますよね・・・
これよりおもしろかったなんて・・・くやしいですっ!ですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライカちゃーん、お誕生日おめでとうっe-313e-405

またまた書き直しだったのですね・・・
でも、全然雑じゃなくて、サイコーに面白かったですよ~e-465
特にチチさんの 「ぐえ」 で爆笑。

でも大きい兄ちゃん相手にライカちゃんは強いですねぇぇ。
肉食系女子って感じ?(笑

No title

ライカさんお誕生日おめでとうヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
ウチの子とちょうど一ヵ月違いですね♪
丁度思春期かな?(笑)
チチさんとのバトル面白かったです~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
パンチを受けたお顔サイコー!
兄ちゃん頑張れ♪

No title

あははwww
スキをついての攻撃お見事・・・とは言え
ライカちゃんのが優勢?
でも、ペロペロしてあげただけなのにね~(^^;)

それにしても、書いた記事
消えちゃったのは悲しいですね~
ホント、よくわかりますよ(><)

No title

おお、ライカちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
これからもますます元気になられますよう・・・・
バトル、ばっちり撮れてますね!!
パンチが決まってます!!
うちもたまたま今晩はバトルネタ(笑)

No title

ライカちゃん、お誕生日おめでとう~~(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
やっぱり女の子強し!ですね=*^-^*=
作業中にパソコンが・・・ショックでしたね(・・;)
でもでも、とっても面白いですよ~♪
何度も大笑いしちゃいました(⌒▽⌒)
チチちゃんの「・・・と、みせかけて」作戦(*≧m≦*)
ライカちゃんの右パンチにひるむチチちゃん♪
サイコーでした(^_-)v
お誕生日のライカちゃんに、勝利を譲ったんだよね~v-238チチちゃん♪

No title

ハッピーバースデー♪ライカさん!
強くなったね~。
でも個人的にはチチさんの衝撃的異なショットがインパクト大(笑)

ニャンズが毛繕いしあう図って、なんとも微笑ましいわ~。

No title

ライカさんおめでとう~(・∀・)♪

しかしチチさん、すごいショットが撮れましたな!舌がwwww

なんで毛づくろいして優しい~(*´д`*)って思った次の瞬間とかがぶりと行くんだろう・・・(;・∀・)

我が家も最後はバトルで終わります(´・ω・`)ショボーン

No title

ライカさん、お誕生日おめでとうございます!
もう1歳かぁ・・・早いもんですね(^_^;)
しかし、少し強くしてあるとは言え・・・ライカさん
のストレートは本当に強烈っぽい(笑)
運動神経良さそうだし、そのうちホントに
チチさんより強くなっちゃうかな?

No title

お誕生日おめでとー!ライカちゃんe-405
あはは・・・チチさんの変顔特集おもしろかった(笑)
特集じゃ、ありませんか・・・・(^0^)
しかし、ガブッっとくるとは・・・
それに懲りないライカちゃんのほうがすごいかも。
やめてーっていいながら
パンチはいってるのはライカちゃんだぞ^^;
まるで、吉本コントだわ(爆)

ライカちゃん、いいお歳でありますように(^-^)

No title

ライカさん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
焼ささみ、美味しかった?(^_^)

チチさんとライカさん、はじめはふたりとも寝転んで戯れてたのに、
ライカさんの会心の一撃!!が決まってからチチさんが立ち上がってるから、
チチさんはちょっと本気?(笑)
ライカさん、強いね(*^。^*)

No title

来夏ちゃん、お誕生日おめでと~うv-314
素敵な1歳にしてね!!
凄い、右ストレート!これはチチさんもノックアウト寸前だったんじゃない?
逞しく育ったのねぇi-237

ライカちゃん、オメデト!

 読み落とさないで良かったにゃ。 今日がお誕生日ですね。
 これからも元気で活躍してくださいね。(^_^)
 今日はチチさんと凄く渡り合っていますね。
 動画の様に動いている場面がおもしろいこと。
 ライカちゃん、頭突きかパンチを入れられてお口食い縛ってますね。
 ライカちゃんのパンチもチチさんに入ってるけど・・・。
 

No title

ライカちゃんお誕生日おめでとう☆
焼きササミおいしかったかな?

チチさんの必死な表情がいいですねぇ~。
ライカちゃん、まだまだ成長過程だから
もっと強くなるかもしれませんね!
また素敵な1年になりますように♪

No title

ライカ君おたんじょうびおめでとう!!

にしても超楽しいwww
よくそんな写真撮れますね~
ピッタりはまってる~
ライカ君も強くなったね~~

No title

コニチワー♪
いや~ライカさんパンチの出し方をよく知ってますね~( ̄w ̄)
チチさんは強いけど技が足りないんですなっ…!!

保存しないで消えるとやる気なくしますよね~(T△T)
しかも、誰も見てないですけど、同じのもう一度書くって言うのもなんとなく恥ずかしくて…。
なんですかね。アレは。話し言葉で書いてるのをもう一度書くことになるからでしょうか…。
あれ?そんなの思うのは私だけですか…?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~v-237
はじめましてv-540からお邪魔しました!
真夜中ですが、あんまり楽しいので大声で
一人笑いしてしまいましたv-407
チチさんとライカさん・・・最高のコンビですね♪
負けるが勝ちですね~チチさんv-410

No title

仲良しなのか、悪いのか、よくわかりませんね。
でもチチちゃん手加減してますよね?
本当は、仲良しなんですよね?
喧嘩に弱いチチちゃんもとってもかわいいですよん♪
男子は今や草食系が主流ですもの。
全然OKです。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
