スポンサーサイト


日常風景・・・?


とある日の夜のこと


いつものように、どこででも寝るライカさん・・・・・



4-11-1



そ、そんなトコで寝ちゃ、落っこちるで~


・・・・・と、そこへチチさんがやってきた




4-11-2



ん?ああ、チチさんもタワーの上で寝たいのね



4-11-3



しばし、じっと上を見上げるチチさんと


ソレを見守る不安げなライカさん・・・・・




4-11-4



ラ、ライカさん、ヤバいよねぇ?


そこって確実に通り道・・・・・・・・


ライカさん無視してるで!チチさん!




4-11-5



わっ!行った!



4-11-6



計画立てた通り道


ライカさんがいてもお構いなしなチチさん・・・・・


強引すぎるよ、あんた・・・・・




4-11-7



プッ!


案の定、ライカさんの返討ちにあってます・・・


・・・・・・・が。




4-11-8



小娘ごときのパンチに怯むチチさんではありませんでした


やっぱり・・・・・・・




4-11-9



ライカさん、たじたじです


かわいそうに・・・・・




4-11-10



あ~あ


結局強引にライカさんを押しのけて


悠々とタワーのてっぺんに向かうチチさん




4-11-11



ライカさんは仕方なく下に逃げちゃった・・・・



4-11-12



あ~あ~


腹いせに柱にケリケリしてるよ、ライカさん・・・・・


よっぽどくやしいんやなぁ汗;




4-11-13



しゃーないよ、ライカさん


あんた、まだチビやし女の子やから


チチさんには敵わへんわなぁ


大人しく言うこと聞いときや~




4-11-14



あらま、ライカさん


もしかしてチチさんに勝ちたいんか?!笑


そりゃ無理っちゅうもんやで~


それより、ライカさん今でも十分チチさんと


互角ぐらいにわたり合ってると思うで


むしろよくライカさんの方から喧嘩吹っかけてるやんか


負けるの分かってて・・・・・


それか、勝ちにいこうとしてるんか?!もしや!


・・・・・そんなんせんと、もっと女の子らしくなりや





かあちゃんは、おしとやかなライカさんが好きですよ






2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。
最近やけに時間がなく、みなさまのブログへもコメなしポチのみで
済ませてしまうことが多くなってますが、お許しください♪


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

ホント、チチみるとなごむわーww

No title

またまた、やってる(笑)
猫がえらいのか、meguさんがうまいのか、ううんーわかりましぇん。
でも、先週の出張で、なんとなく、大阪、京都方面の方の
のり、ちゅーものが少し、わかったきがするなあ

No title

面白すぎる~!
ライカちゃん、残念やったね!
でも、チチさんには勝たれへんよ~!
何なら力合わせて頑張ってくれる子探す???

No title

強気なライカちゃん、好きですよ~(笑)
2匹のからみは面白い!! 
meguさんの脚本が面白いってのもありますね~~。

そして、このタワーいいですよね~、楽しそう!

No title

昨日はポチ逃げでゴメンなさい。

やっぱり楽しいわぁ~関西弁って羨ましいです。

チチさん登るのに構想を練ってからなんだぁ
それ 大事なコトですね
うちの福澤さんは登るの失敗する事も多々あります(笑)
でもライカさんが先にいたのに・・・(>_<)
お兄ちゃんには敵わないねぇ
ライカさん頑張ってv-91

No title

お話に聞いていたキャットタワーの争奪戦!
実写版は迫力ありました(*^_^*)大うけでした。
チチちゃんやはり力づくですね~
ライカちゃんは下の方で、蹴り蹴りしちゃってくやしそうですね。
その気持ちよ~くわかるよって。(チャーボより)
だけどチチちゃんのなにくわぬ顔がいつもながらおもしろいです。




No title

チチさん凄い迫力でした(笑)
ライカさんがんばれ~!!

No title

いやー、まぁ、そうなっちゃいますよね(^_^;)
大人しくよけたりせずに、手でちゃい!っと
防御するライカさんがまた可愛かったり・・・(笑)
でも結局負けちゃうんだね~。
しょうがないよ、女の子だし!
あ、今度は女の武器で勝負してみたらどうかしら?!

初めまして♪

あし@から来ました。
すごいバトルですな。
よくタワーから落っこちないのが不思議でたまりません。
でも、そうやって場所取りで夢中になってる姿がかわいいわ。
来夏ちゃんはまだお子ちゃまなのですね?
それじゃあまだチチちゃんには勝てないですわね。
おしとやかに育って欲しいとママが言ってますよ~!
最後の支柱にの蹴りけりを見たら、おしとやかも遠いかも??

No title

チチさん、こだわりがあるのかなぁ~。
そこじゃないと寝ないんですねぇ~。
ライカちゃん、大丈夫。
体の大きさや、力の関係だけで
勝敗が決まるとは限らないよ~。
きっとライカちゃんにも勝てる方法が
あるはず!!
だから泣かないでぇ~。
チチちゃんも気を付けてねぇ~。
女はつよいぞー(笑)

No title

チチさん、真ん中の丸いボックスでは寝ないのかな?
チチさんの好きなぎうぎうになりそうなんだけど…(笑)
やっぱり一番上がいいんですね~
あれ?ライカさん今回は弱気なんですね?
強気なライカさんもいいけど女の子の弱気さも持ってて可愛い(^^♪

No title

これは、素晴らしいシャッターチャンス!!
狙い通りに事が起きましたねえ。
読みが当たっても、カメラ持って近づくと思ったとおりにならないこともあるので
バッチリです!!

やっぱりチチちゃんが強いのかーーー。
ケリケリするほど、悔しかったんですねえ。

No title

我関せずのチチさんがサイコー!!
来夏ちゃん、返り討ちなかなかヤリますねぇv-218
でもやっぱりチチさんには敵わなかったかi-229
悔しそうな来夏ちゃん、その柱がボロボロになるのも
時間の問題か!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チチさん…たぶんライカさんのこと見えてない?(^_^;)

チチさんにパワー的に勝とうと思ったら
相当修行が必要だよライカさん(*^m^)

気の強さでいったらライカさんの方が上ですよ(笑)

No title

そっかぁ・・・ライカちゃんは、
いつもこんなに大変な思いをしていたんだねv-12
でも、チチさんは、マイペースすぎちゃって
全然気にしてないみたいだね^m^

2にゃんともタワーから落ちないでね☆

No title

チチさんっ!!
見てるのに見てないってスゴイ!踏んずける気マンマンで計画てててるんですね~( ̄w ̄)
ライカさん 全然負けてないで~!強いで~!
ちゃんとペチペチ叩いてるし。
あ。そういえば、チチさんはライカさんに反撃しないんですね?!ええお兄ちゃんやわ~っ!!

(゚口゚;)!!コメント書き込みのキーワードが6000でした♪

No title

あははは・・・(^0^)
マイロード。。。。マイドリーム(笑)
ライカちゃんはチチさんの計算上は目にはいってない?
そういうとこ、かわいいー^^
そのガタイで突き進まれてくると
恐ろしいものがあるね^^ライカちゃん。
人間も同じだけど
そのぐらいの年齢のオッチャンは
相手にしないほうがいいとおもうよ。。
どっちにしても、ややこしい歳頃だからね(^^)

No title

う~ん・・@@じ~~
チチちゃんはテッペンで寝たいんだね^^
何度見ても、そのルートしかなさそうですね~^^;
ライカちゃん、そこは空けといたほうがよさそうだよ~^^;

こんばんは^^

meguさん&ライカちゃん&チチさんこんばんは^^

久しぶりに訪問させて頂きました♪
訪問返しという形になってしまってますがぁ・・・^^;

やっぱりmeguさんのブログ、楽しいですね♪
ライカちゃんとチチさんのやり取り、臨場感あふるる感じで伝わってきます??w

ちょっとした漫画を読んでるような気になるのはσ( ̄。 ̄) オイラだけですかねぇ??w

で、meguさんもお忙しいみたいですね。
なので! えぇ、返事はいらないですよ^^v

また遊びに来ますね♪

No title

なんか2匹いると楽しそうだな~
うちももう1匹欲しくなって来た~笑


No title

ライカちゃん、それ以上強くなってどうするんですか?
もう充分、お強いですわ。
猫ちゃんは基本的に女子の方が気が強い?

こんな風景が日常に転がっているなんて楽しそう♪
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
