スポンサーサイト


ハ・ナ・カ・ミ・・・だよ?笑



4-9-1



ん?どしたん?チチさん



4-9-2



ああ・・・・・鼻かみ用ローションティッシュな


そやなー花粉もそろそろ終わりやな


もう桜も散る季節やしなぁ~




4-9-3



あ、ライカさんは春のこの季節は初めてやから


何が起こってたかよくわからんかったか


チチさん、ネコ同士分かるように教えてあげてや




4-9-4



ん、ライカさん


チチさんが詳しく教えてくれるらしいで




4-9-5



よろしくチチさん



4-9-6





4-9-7



んんっ??



4-9-8



えっ?何が?!


そんなたいそうなことやったっけ?


チチさん、またライカさんに何吹き込んだんやっ?!




4-9-9



はっ?


な、なんで・・・・・?笑




4-9-10



もう、チチさん


いい加減にし~や~




4-9-11



もう、チチさん・・・・・


ホンマのこと教えてあげて


てか、いったい何を教えたんや?


めっちゃ焦ってるで、ライカさん・・・・・




4-9-12



あっ!こら二人ともっ!


どこ行くねんっ!ちょっ待ちや~~~~






結局、ライカさんにはホントのことも言えず


チチさんがライカさんに何を言ったかも


わからずじまいでした・・・・・・・・・




それにしても、もうそろそろ花粉も終わりですね


わたしは猫アレルギー&スギ花粉で


年明けから今ぐらいまでがいちばんひどかったですが


でも、それもそろそろ終わりのようです


早くもっと暖かくなってほしいですね







2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。
最近やけに時間がなく、みなさまのブログへもコメなしポチのみで
済ませてしまうことが多くなってますが、お許しください♪


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

ええ!?

猫アレルギーなんですか?
なったことないのでどういう症状が出るか分かりませんが
それで多頭飼いとは・・・
それじゃお世話も大変ですね
良くなることを祈ってます。

私は

ヒノキ花粉症なので今がピークです。
でも高級ティッシュは買えないので、
我慢出来なくなったら洗面所へダッシュして
激しく洗顔(&鼻かみ)をしてます。
薬飲むとダルくなるので飲まないんですよねぇ。

No title

チチさん何を吹き込んだのだろ(*^m^)
非常に気になりますね
今度、ここだけの話でライカさんに教えてもらおう(笑)

花粉症は辛いみたいですね
幸い私はなったことないのですが
周りで辛そうな人が沢山います(´-∀-`;)

meguさんお疲れさんでしたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ・・・チチさん何を吹き込んだのでしょうか???
とっても気になるわぁ。。。
でも、花粉症の方は本当に辛いようですね。
今のところ私はデビュ~してないので助かっておりますが・・・v-410
でも、動物(犬・猫・ハムスター・鳥・・・・)&ハウスダストとアレルギーはしっかりと持っております。v-393
それも異常な数値を示して。。。
猫さんまみれで過ごしている私。。。病院で『あなたは。。。』と先生に呆れられております。v-390

No title

meguさん 数か月もアレルギー大変でしたね。
これからは、毎日すっきり過ごせるといいですね。
私も、猫アレルギーなんで、チャーボを飼い始めた時、しっしんでて、
先生には猫飼っちゃだめ!飼うんなら毎日お風呂に入れなさいって言われましたけど、
免疫できたのか、今はまったく大丈夫です。
前の猫やミーコは最初から平気だったので、その子によるみたいですね。

ところで、ごにょごにょの内容気になります。なんだろ~(笑)

No title

一昨日より大阪に泊まり出張してきました。
初めて、尼崎線に乗りました。
わわわ、やはり博多とは空気も車内もちがう、独自の雰囲気。
まるで大阪は、チチさんとライカさんの会話を凝縮した
世界でした(笑)

No title

そちらはもう、杉花粉おわりですか?
私はまだまだ顔中痒いです(><;)

私も、杉も猫もありますよ~
おまけに、ブタ草に犬にハウスダストに・・・
アレルギーっ子なんです(^^;)

それにしても、チチくん
一体何をふきこんだのかしら?気になるw

No title

こんばんは~

チチさんとライカちゃんのごにょごにょの中身が
気になりますね~
チチさんのお目目が、今日はひときわブルーできれいでした♪

花粉、そろそろ終わりなのですね・・・。
よかったです。
ホント、今年はみなさん辛そうでしたもんね~

No title

meguさん、猫アレルギーなんですか!!
それじゃ、大変ですねえ・・・・
花粉もそうですが、冬は乾燥もひどいからダブルダメージ!!
私はヒノキもあるので、まだまだです。
あと一ヶ月の辛抱。

何やら怪しい話をしているお二人さんが、
妙にらしくておかしい!!

No title

あいかわらずの妄想アテレコ最高!!(^▽^)
でもほんと、チチさんは何を吹き込んだんでしょ。
ライカさんは純真だから、すっかり信じちゃってますよ~!

No title

猫同士で絶対何か話してますよねっ。
人間が知らんこと何か知ってますよねっ!!

それにしても、チチさんはライカさんに何を言ったのかしらんっ?!
チチさんは笑ってる(?)けど、ライカさんびびってるやんっ!!

No title

チチさん、ライカちゃんに何を教えたんだろ?
ライカちゃん、かなり焦ってるし、すっごく気になります。
それにしても、多頭飼いだと猫さん同士のコミュニケーションが見れておもしろいですね。

meguさん、猫アレルギーなんですか?
猫好きなのに辛いですよね(涙)

No title

うわっ!超気になるんですけどー(笑)
チチさん教えて~(≧▽≦)
そっか、ライカさんはまだ1歳にもなってなかったんだ・・・
花粉はつらいですよね!
あたしの愛用ティッシュは「鼻セレブ」です
パッケージが可愛い♪
毎年、鼻だけはセレブ気分~♪( ̄▽ ̄)ノ"

No title

え?なになに?
なんておしえてもらったの、ライカちゃん。
おばちゃんにもおしえてー(^0^)
そんなにやばくて、笑えること?
meguさんの内緒話かしらん。
きょうはチチさんがとっても、お兄ちゃんに見えますわ^^
年明けからとなると、長いですねー
もう、そろそろ終わりに近づいてますよーー(^0^)

No title

チチさんが教えたコトって・・・ あんなコトやこんなコト??!!
って、勝手にあれこれ想像してみました(笑)

私は花粉症じゃないけれど、ニュースで「今日は花粉の飛ぶ量がスゴイ」
って聞くと、なんかマスクしたくなってしまうんですよね~~。
予防ってことで^^

↓箱入りチチさん、やっぱり最高です!

No title

え?何?
ライカさんがそんなにびっくりするなんて
いったいチチさんは何を言ったの??
ああ、知りたい・・・

うちは先月末くらいで花粉症から解放
されましたよ(*´д`*)b

No title

チチさん、いったい何を教えたのぉi-282
すっごく気になるよ… 来夏ちゃんの衝撃が大き過ぎる…
私はGW明けくらいまで、ダメですよぉi-202
まだまだローションティッシュは手放せませ~ん

No title

私はヒノキ、ブタクサ、ヨモギとあるのでまだまだ
続きそうな感じです。。。
それにしてもチチさん、一体何を教えたのかなぁ~。
ライカちゃんの慌て様からすると衝撃的な
内容だったのかな!?
でも2にゃんだけの秘密なんですよねぇ~。
気になりますね。

No title

私の花粉症はスギ&ヒノキなので
今の時期はヒノキのピークです(T▽T)
GW過ぎても毎年クシュクシュしてます。
鼻セレブもまだ手離せません・・・

チチさんは何を吹き込んだんでしょうねぇ
ライカさん絶対チチさんの言う事信じてますよ。
変なコト言ってたらヤバい(>_<)
当分はチチさんを おだてておかないと・・・(^^;

No title

ライカさんとチチさんのコント、いつも面白いですね。
何を話していたのかな?(*^。^*)

meguさん、花粉症に猫アレルギーなんですか?
大変ですね(>_<)

No title

チチさんが何を教えたのか気になります~

アレルギーの季節は辛いですね~
私も長い間、猫アレルギーでしたが、
知らない間に治ってました。

No title

う~~ん・・何を教えたのでしょうね~^^?

杉花粉は終わりでしょうね~^^
いいなぁ~^^
わたしは檜花粉もなので、
いままだムズムズズルズルグシュングシュンです><

No title

チチちゃんとライカちゃん、どんな内緒話をしてたんでしょうね?
私も、今年から花粉症デビューしました。
時期的にみて、たぶん杉だと思うのですが、
近いうちに検査してきます。
こんなに辛いものだとは、今年まで知りませんでした。
meguさん、猫アレルギーもあるんですか?
つ~事は、1年中、大変ですね。
でも、ニャン達の可愛さにはかえられませんね。

No title

ぼくは今年、急に花粉症が治ったよ!
医者もビックリ。こっちもビックリ。
特別なことしてますかって聞かれたから、
猫飼い始めたくらいですけど…ってww

小麦効果かしらん?
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
