スポンサーサイト


短毛ちゃん情報求む!

急に思い出したことがあったので


今日はその証拠写真を撮ってみた


以前、*Mix Natu*の夏ちゃんが、胸にカラータイマーを


持っているという話を読んだ→その記事はこちら★


その時に、ライカさんの胸を見たら、たまたまライカさんも


同じモノを持っていた・・・・・!


そして、写真を撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れてたのでした


今日はその素敵なカラータイマー?の写真をどうぞ♪




4-5-1







あ、ちょっと見にくかったですか?


それでは、今度は静止画像で・・・・・




4-5-2



胸をはだけさせられて、かなり嫌がってるライカさん


でも、見えたでしょうか?


つむじ。


あずきさんちでの別名カラータイマーが。


夏ちゃんほどくっきりは見えてませんが確かにあるのです。


もうちょっとちゃんと撮ろうとしましたが


ライカさんが、嫌がってこれ以上撮らせてくれません




4-5-3



さすがにお年頃も乙女になってきたからか


胸元をはだけるのが恥ずかしいようです・・・・・


こないだお股をおっぴろげてたのは、いつのこと??




4-5-4



股はいいけど、胸元はダメなのか?


よく分かりませんが、ひたすら抵抗するライカさん




4-5-5



・・・・・・と、思ったら


ジタバタしてたのが、急に静かになりました




4-5-6



寝てしまいました・・・・・汗;


そ、そんなに気持ちよかった?


わたしのお腹の上・・・・・・・・がっくり




4-5-7



結局、こんなあられもない姿で爆睡してしまう


まだまだ乙女にほど遠いライカさんでした


それから、、、、、、こんなに寝てても


胸元を広げようとするとやっぱり激しく抵抗するので


結局あの1枚しか、写真は撮れませんでした


ところで、みなさんのお宅のニャンコたちには


変ったトコロにつむじ、ありますか?


それとも、短毛ちゃんがこういうところに


こういうモノがあるのは珍しい事じゃない?


詳しいことは分かりません・・・・・謎ですね


ちなみに、チチさんの体にはどこに何があるのか


さっぱりわかりません・・・・・(チクビ探しも宝探し並み…)




4-5-8





2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking
       にほんブログ村人気ブログランキングへ

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。
最近やけに時間がなく、みなさまのブログへもコメなしポチのみで
済ませてしまうことが多くなってますが、お許しください♪


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

meguさんコンバンワ~ご無沙汰しています!!
しばらく枝豆に応援クリック任せていたので
久しぶりに遊びにきてビックリです~
カラータイマー記事の文中リンクありがとうです^^。
この記事読んでライカさんにもカラータイマーあったこと
思い出しました~!!
あれだけしっかりとした渦巻きがあった夏ちゃんですが
成長と共に毛がボーボーになってきてしまい
今ではキレイには見えなくなってしまったんです・・・
可愛かったのでちょっと残念なんですけどね。

そうそう!このカラータイマーなんですけど
おヘソかもしれないんです♪
避妊手術を受けた時に獣医さんがイラスト描きながら
説明してくれたんですけど、その説明によれば
位置からすると“おヘソ"だと思われます。
その時にちゃんと確認すればよかったんだけど
手術のことで頭が一杯だったので未確認のまま
帰ってきてしまったから真相はわかりませんが・・・。

つむじってよぉーく目を凝らしてみると
体中にけっこう見つかるものですネ!
夏ちゃんにはカラータイマー以外にも
数箇所確認しています^^。

長文になってしまってごめんなさいネ!!

No title

うちはチェックしましたが、ありませんでした!!
なぜか、残念・・・

No title

記事を読んですぐ探して見ましたけど
うちの猫にはないみたいです(^_^;)残念

それにしてもライカさんは
胸は見られるの嫌なんだ( ´艸`)

No title

へ~!つむじが!!
うちの子はどうだろう?チェックしたこと
なかったです~!
今度チェックしておきますね(^∀^)

ライカちゃんのオネム姿・・・可愛い~♪

No title

そうなんですか(^0^)
うちの白いのはめだわ、
黒いラッセルは脇はすぐ毛玉にしてます・・・
きっと、チチさんと同じく探せませんね。
あとにゃんずはわかるかも(^^)
そこ寝ごごちよさそうね、らいかちゃん。
眠いところおこされて、ご機嫌ナナメかなぁ^^

No title

ええ、つむじなんてないですよ。
それより、megu
さんの今回の、語りは、
エログ風で、むらむらしました。猫みて(笑)

No title

うう、今探したいですが、竜はお腹を伏せて寝ているので見れません。
今度探して起きます。
蒼太は、ムリ・・・・・

No title

でたー大胆股開きww
小麦もあの格好よくするんですよねー。
つむじはなかったよ。
なんか残念w

No title

おお?そんなのあるのですか~。
さっそくクロチェックしてみましたが、
発見できず…。
クロはちょっと長毛混ざってるからかな。
長毛という程じゃないけど短毛よりは長いんですよね。
毛が短いと毛流れがはっきり見えて、それもまた萌え(*^_^*)!

No title

へ~( ̄◇ ̄*)カラータイマーね~
さっそく、ぶん太くんチェッーク!!
・・・あ、あるー(≧∀≦)
なんで、なんで?初めて気付いたよ
胸の辺りって毛流れがそーなってるのかな?
ライカさん下半身より胸が恥ずかしいの(笑)

No title

おぉ!こまりちゃんにもあるのかしら?

(超希少な)機嫌のいいときに調べてみようっと♪

No title

カラータイマー?気付かないなぁ~
ひょっとしたらあるのかも知れませんねぇ
後で見てみます。
チチさんは・・・ちょっと解り難いですねぇ(^^;
モジャモジャ可愛いですよぉ

お年頃のライカさん もうちょっと見せて
欲しかったなぁ~
でも ちゃんと見えましたよ

No title

夏ちゃんにありましたねぇ~
来夏ちゃんにもあったんだ!
ウチは夏ちゃんの記事を拝見した時に
探してみたんだけど、無いんだよね…
茶ぁの体を見て、あ!あった!!
って思ったら、ハゲだったi-241

No title

へぇ~ つむじってあるんだね!!
そのことに、驚いちゃってますぅ。
我が家は、表向きは短毛なんだけど、
オナカ側はわりと長毛さんなんですよ~
だから、よーく見ないとつむじが探せないかも~
夏ちゃんの所にもお邪魔してきたけど、
すっごい位置的にもカラータイマーだったわ^m^

No title

ありますよ~!!
胸元というか、脇の下ですけど…(´Д`ι)
あと眉毛の上というか、耳の付け根というか…はかなり毛が少ないです。
見る角度によっちゃぁ「ハゲてるっ?!」というくらいです。
なんでかな…(-"-;A ...アセアセ

No title

うちのウルトラニャンの胸元を見てみましたぁ~@@
・・・・?
@@!カラータイマーがありません!
ウルトラニャンじゃなかったみたいですぅ~^^;

No title

おマタは、いいけど、お胸は駄目。
女心は難しいわぁ~、しかもニャンちゃんだしぃ~(笑)
チチちゃんのすねた顔、可愛いです♪ぶらぼ~!
シュウ君の乳首、結構簡単に見つかりますよ。
もしかして、薄毛・・・・?
イヤイヤ、縁起でもない・・・・。
って、どんな縁起じゃい?
σ ポチッ

No title

夏ちゃんのカラータイマー可愛いですよね♪
ライカちゃんにもあったですね!!
いいなぁ~。
うちはつむじと思われるものは見つけられて
いません。
とらは下腹部だけ白い毛部分(別名白ビキニ)
があって、無垢は頭に数本だけ黒い毛が
あります。
でもつむじじゃないんだよなぁ~。
チチさんのつむじ探しは大変そうですね(笑)

No title

ほぉぉ、カラータイマーって言うんですか。
変なとこにつむじ・・・あったかなー??
今度ひっくり返して見てみようかしら。
流血沙汰になりそうだけど・・・(;´∀`)

確かにチチさんのは・・・探すのが大変そう・・・

No title

カラータイマー、初めて聞きました(*^m^*)
うちの4ニャンを調べてみましたが、
胸につむじは無さそうでした(^_^;)

No title

(o^^o)ふふっ♪
カラータイマーってネーミングもかわいいですね~
らいかさんにも~ラッキー!
タイマーがあるとなにか幸運なイメージがしますね

ウチの3短毛も調べてみます~
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
