

競争率高し

ライカさんは、かあちゃんの膝の上も好き


最近、ヒマがあればすぐに乗ってきます


でもそこは、ホントはチチさんの特等席のはず・・・・・




3-27-1





3-27-2



うわっやっぱり!


チチさん、ちょっと怒ってるで・・・・・?




3-27-3



ん?


ライカさん、チチさんと変わってあげる?




3-27-4



っっ!!ええっ?!


何泣いてんのっ!ちょっ!ライカさん?!




3-27-5



・・・・わかった、わかった


変わらんでええよ、ここがええんやろ?




3-27-6



あ!


さっそく強気になってる・・・・・この子は・・・・・・もう。




3-27-7



はい、はい


ええよ、ライカさんチビちゃんやし、女の子やから


ええ場所は譲ってもらわなあかんもんな・・・・・汗;




3-27-8



ごめんな~チチさん


どうせライカさんも、すぐ飽きてどっか行くやろ




3-27-9





3-27-10





3-27-11





3-27-12



あっ!切れた、ライカさん!



3-27-13



ああ・・・・ライカさん、意地悪してへん?笑



3-27-14



ああ・・・・


またライカさんに生意気言われてるよ。チチさん


まったく、兄ちゃんならもっとしっかりし~や~汗;


ライカさんは、こないだの尊敬の気持ちは、すっかり忘れてしまったみたい


いつになったらこの二人は、ちゃんと兄妹らしく


なるんやろ~な~????





2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいよ~♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。
最近やけに時間がなく、みなさまのブログへもコメなしポチのみで
済ませてしまうことが多くなってますが、お許しください♪


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

お膝の取り合いなんて羨ましい*。ウチの子達はなかなか乗ってほしい時には乗ってくれなくて、珍しくお膝に乗って来た時にはとっても忙しくて勘弁してほしいというタイミングの悪さ。ライカちゃんは女の子で、年下で、甘え上手*、得だなあ~。

No title

ライカーさんは典型的な小悪魔タイプですね( ´艸`)
将来がおそろしい(笑)

チチさん男は黙ってガマンですよ(笑)
妹のわがままを聞いてあげるのもお兄ちゃんの役目です(*^m^)

がんばれチチさん応援してるよ(o`・ω・)o

No title

meguさんの膝、大人気ですね。
チチさんとライカさん、ふたりで膝の取り合いをしてくれるなんて羨ましいです。
でも、大きなチチさんを乗せたら、すぐに足が痺れちゃいそうですね(笑)

No title

ライカちゃんの7変化に脱帽でーす(^0^)
チチちゃんのギロ目もなかなかいかしてるわね。
おひざの取り合いなんて、うらやましいー
がんばれ、お兄ちゃん!

No title

にいちゃんがいぢめる~!のライカちゃんのお顔に思わず爆笑。
おかあちゃんのおひざの上がホントに好きなのねえ…。
ふたりいっぺんには乗れないし、
チチさんには少し我慢してもらうしかないですね。

No title

膝争い!!
羨ましいです。
うちは、蒼太は乗りませんし、竜も滅多に・・・
ただ、ソファに座っていると、その横の席は
一応特等席らしいです。
このあと、チチ君はどうしたんでしょうねー。
ライカちゃんがどくまで待ったのかな?

No title

泣きたいけど、我慢しているのね~
偉いねチチさん♪頑張れ~お兄ちゃん!
こんどはライカさんが乗せてもらおうね♪

ウチでは、お膝は女の子の雛の特等席です^^

No title

あら~チチお兄ちゃん我慢の日々なんですね。
ライカちゃん本当に必死にアピールしているように
見えますね~。
うちは2にゃんとも膝上には来ないんですけど、
お気に入りの場所はとらが基本的に譲ってあげて
ます。
大きい子が我慢するってもんなんですかね~。

No title

にゃんこは後から来た子が偉いんですよ~(;・∀・)ウチモソウ

しかしライカさん、本当に泣いてるみたい・・・。


(´;ω;`)ウッ←貰い泣き

No title

相変わらずのお二人にポチ!

No title

あはは!!
チチさん最初だけやん!!
ライカさんがダダこねたら譲ってあげるなんて、しっかりお兄ちゃんですやん!!
うちは2匹とも巨大なので、膝の上には収まり切らず、本人たちの居心地がいまいちらしくあまりのってきてくれないんですよ~(T△T)

No title

チチさんは優しいなぁ~
泣かしちゃったことを気にしたんだ
チチさん、女の子は泣きの演技が得意なんだぞぉ~
本気で泣きたいチチさんにポチv-219

No title

膝上でゴロゴロなんて…羨ましい!
ライカさん、ホントに居心地よさそうね~♪
でも、にーちゃんまってるやん。
順番やで~(´・ω・`)
一応抗議はするけど、ちゃんと順番待ち
してるチチさんは、すごくおにーちゃんぽい気がするよ!

No title

膝上大人気ですね~・・
ライカちゃんズルイ^^;ってか、上手い!
ふたりとも膝に乗りたいのね~・・
どど~~んと一緒はどうですか^^?

No title

か・可愛過ぎる~(ノ^▽^)ノ
2匹のやり取りがたまらなく面白いです。
チチちゃん可哀相にライカちゃんには勝てませんね。
チチちゃん見るとどうしても我が家のごんを見ているようで笑っちゃいます(*^▽^*)

No title

meguさんのお膝争奪戦ですね。
うらやましいです。
うちのこ、抱っこ嫌いです。お膝にもきません。
私の膝、空いてますけど・・・、チチちゃん、いかがでしょう?
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
