スポンサーサイト


届かない思い・・・



3-13-1





3-13-2





3-13-3





3-13-4





3-13-5





3-13-6





3-13-7





3-13-8





3-13-9





3-13-10





3-13-11





3-13-12





3-13-13




3-13-14



アレ、とは、編み物で出来たボール玉


(ホントはボンボンの付いたヘアゴム)


ライカさんは、隙間に落ちたボールを頑張って取ろうとしてたけど


結局ウマく取れずじまい・・・(爪切りしたばっかで引っ掛からない)


チチさんにヘルプを求めたけれども


残念ながらチチさんの角度からでは、暗くてよく見えませんでした


動いてるモノ以外にはめっきり反応の薄いチチさん


この薄暗い影にあるボールには一切気付かなかったようです


ライカさん、残念やったね


今度は爪が伸びてる時に、がんばって自分で取りや~~~笑



・・・・にしても、チチさんはなんかホント、どんくさいというか、、、


のんびりしてて、いいんですけどね~




ライカさんの、オモチャ&チチさんへの届かない(手&思いの)話でした♪





2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいわよ♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。
最近やけに時間がなく、みなさまのブログへもコメなしポチのみで
済ませてしまうことが多くなってますが、お許しください♪


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2回目のコメントです。
会社でみんなに見せたんですけど
何回見ても面白い・・・(爆)

No title

うちにも、似たようなシェルフがあるので
ライカさんと同じようなことやってますね~(≧▽≦)
気になるとかなりしつこくやってますよね!
チチさんは見えなかったんだ…動かないから?(笑)
でもそんな、どんくさいチチさんが可愛い(*^_^*)

No title

ライカちゃんもチチちゃんもかわいい~!
なんか、2ニャンの会話が漫才みたいで面白いですよね。
なんでだろ~?って思ってふと気が付きました!
2ニャンとも関西弁なんですね。
ボケと突っ込みだと・・・・、ライカちゃんが突っ込み。
チチちゃん、ボケ? 
M1大賞、間違い無しだわ(=^・^=)

No title

はじめまして。

実は最初に飼いたいと思ったのがラグドールだったんですよ。
だから今だにあこがれの的。いつかは家族に迎えたい…。
その時はチチちゃんみたいなかわいい子がいいな~と思ってます。
ライカちゃんみたいな妹がいるともっといいな♪

またお邪魔しますね!

No title

ライカさん、頑張ってますね!
チチさんへの届かぬ思い。。。
二人の性格が出てていい感じですね!v-410

No title

ライカさん残念チチさんに
意思が通じなかったのね(^_^;)

でもあれはチチさんが
気づいても取れないんじゃないかな?(笑)

それにしても二人のやり取りが本当に
自然で微笑ましいかったです(^^)

No title

ライカさん残念だったねぇ
チチさんの「わからへんかったわ」のお顔が
最高に可愛い&面白いですぅ(*^。^*)
関西弁のやりとりイイですネ。
いつも思います。
名古屋弁じゃなぁ・・・(-.-)
伝わらないコトも多いだろうし・・・(-.-)

No title

(笑)絶妙なコンビ!あはは・・おもしろーい(^0^)
だっちゅも「なにしてんの?」て、いってました。
チチちゃんのノンビーリした性格好きだわぁ
ライカちゃんの「にいちゃんみえへんの?」っていう
性格も好きよん(^^)
残念といえば、
チチちゃんが立ったときのあんよがみたかったですぅ~
想像で我慢しました(・。・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど、そんなところに落っこっていて、
難しくて取れませんねえ。
伸び上がったチチ君の後姿は、
何だか猫には見えません(笑)
猫はやっぱり目が悪いんですよ~
うちもよく思います。

No title

チチさんも意外とドン太くんなのね~
そうそう、おっとりしていると、コッチがたすかる部分もあるよね☆
たとえば、間違ってベランダ開けっ放しにしていても
ピュッと飛び出なくって助かったりとか・・・^^

ライカちゃんは、機敏そうだよね~

P.S meguさんも西光亭ずきサンなのですね~
私はいつも眺めてばかりで買ったことなかったんですが
初めて食べて美味しかった~
今度はチーズを買ってみようかと思ってまーす♪

No title

ありますよね~。
片っぽからは見えてて、もう片っぽからは見えてないっていう状況。
そしてなぜかケンカになるんですけど、
チチさんはのんびりさんだからケンカにはならないんですね~。
ライカさん!頑張って爪伸ばして自分で取りや~~~(*^m^*) ムフッ

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
チチさんも立って覗きこんでいたのに見えなかったのかな?
一生懸命見ているライカさんとチチさんの後頭部に萌え~♪

No title

チチくん優しくヘルプに入ったものの・・・・
うまく見えなかったんですね。
うーんライカちゃんの思いは届かずか。
でもチチくんがんばりましたよね!!

No title

あはは!
来夏ちゃんの思いは届かなかったかぁ~
チチさんは動いてないとダメなのね?
だから、あんだけゴソゴソしてた来夏ちゃんには
すぐ気づいたんだv-8
諦めが早いチチさん、まるで永遠を見てるようだったわぁ♪

No title

なんだかホントに会話してるみたい!
いや、実際してるのかもな~。
ライカさんにとってはおもちゃだけど
チチさんにとっては普通のヘアゴムだったのかもね~。
玩具認識がないから見えなかったのよ、きっとw
おてんば娘とのんびり王子、いつもながら
いいコンビです♪

No title

ライカさん、何をしているのかと思ったけど、
オモチャが見えてるのに捕れないからなのね。
チチさん、大きいですね!!
ふたりで会話しているみたいなのに、通じなかったのね(笑)

No title

ひゃひゃ、あいかわらずのおとぼけコンビです。
手が抜けなくなったのかとおもいましたら
おもちゃでしたか

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
