スポンサーサイト


ニャンコの個室 チチ編

先日の記事のように、最近ニャンコ用ベッドは


ライカさんに占領されつつありました


そこで、たまたま空室の時に、オネムなチチさんを入れてみました




3-10-1



はっ?!そんな久しぶりちゃうやろっ!!


ちょっと前、そこで寝てたやん、チチさん・・・・


・・・なんてツッコミは聞きもせず、ご満悦のチチさん




3-10-2



・・・・とそこへ、例のごとくライカさん登場



3-10-3





3-10-4





3-10-5





3-10-6





3-10-7



あ~あ


ムシしちゃったよ、ライカさんのこと


どうせタヌキ寝入りのくせに・・・・・・




3-10-8



ああ・・・・・やっぱり



3-10-9



ん?なんですか、チチさん



3-10-10



あ?・・・・ああ、た、たまにはええんちゃう?


(てゆうか、けっこうちょいちょいソコで寝てるやん?アンタ・・・)


とはいいつつ、ライカさんという先客がいるときは


いつも黙って譲っていたチチさん(だいたいライカさんに先越されてたから)


今日は初めて、ライカさんの目の前で、堂々と早い者勝ち状態に・・・


なにげに嬉しそうでした(?笑)


そして、お気に入りベッドを取られてしまったライカさん




3-10-11



あ!


あんなところにいました




3-10-12



悔し紛れにチチさんの特等席を陣取ってました


やっぱりタダでは起きない(譲らない)ライカお嬢様でした・・・・・






2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

       にほんブログ村 猫ブログへ">blog ranking

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
お返事はなくてもいいわよ♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。
最近やけに時間がなく、みなさまのブログへも、コメなしポチのみで
済ませてしまうことが多くなってますが、お許しくださいね♪
記事は全部ちゃんと読ませて頂いてます!!




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
チチさん、たまにはいいよね~♪
ライカちゃんは、しっかりチチさんの特等席に行ったのね
さすがライカちゃん(笑)

No title

あれ~~?
私、記事見落としちゃってた!! どうしてだろうか~??

チチさん、寝台特急のような キチキチ具合fが
妙にかわいいね~
お手手で壁をきゅきゅーって押しても広からないよ~

ライカちゃん、今日はチチさんが来ないから
ゆうゆう眠れるね☆

P.S 昨日は暖かいコメントどうもありがとう☆

No title

そのおててな~に?(笑)
落ち着くのかしらん(^^)
だっちゅがおてて、握っててあげたいよー
えへ、やっぱその寝床よかった?
ライカちゃんより先にすべりこもうね!
うふふ・・・プンスカライカちゃん、かわゆーい(^0^)
たーまには、先輩に譲ってあげてね。

No title

争奪戦ですね(^^)

まぁ、でもサイズ的には(^_^;)
ここがチチさんでライカさんはタワーの方が
いいような気がしますけど(;^ω^)

No title

この場所、すごい争奪戦なんですねー
ちちさんが寝ると、ピチッピチじゃないですか(笑)
おててピトっとくっつけて寝るのがお気に入りなんですか?
かわいいですね~♪
ライカさんたまにはここでチチさん寝かしてあげよーねーo(^-^)o

No title

お気に入りの場所というのは、
だいたいどちらにも人気がありますよね。
うちもよく争いが勃発してます。
タワーのてっぺんはチチ君にはちょっと狭いから
場所交換したほうがいいかもですね。

No title

お気に入りの場所が二人してかぶっちゃうんですね、ふふふ。代わりばんこ仲良く譲り合って使って下さいね。タワーの1番上はなかなか素敵だと思いますよ*。

No title

チチさん、この手は何のため?
あまりにピッタリだから、突っ張ってみたくなったのかな~。
満足げなお顔がすごくラブリー(*^_^*)
ライカさん、タワーの天辺も気持ちいいでしょ~。

No title

チチさん満足そうー♪
やっぱりあそこは狭いのかしら…
ライカさんだと広すぎなのに、チチさんだと
ジャストサイズですね♪
しかし…二人で仲良く寝るという選択肢はないのでしょうか…

No title

チチちゃん、良かったね~~(*^^*)
久しぶりの寝心地、どうですか?
気持ち良さそうだね~♪
ライカちゃん、たまには許してあげてね!
いつもチチちゃんは、ライカちゃんに譲ってあげてたんだよ(^ー^* )
女の子は、やっぱりただじゃ終わらないですね~。
タワーのてっぺん、とったど~!ってね、らいかちゃんd(*⌒▽⌒*)b

No title

チチちゃん久しぶりのベッドは快適だった
みたいですね♪
その手が全てを物語っている感じ(笑)
ライカちゃん、時々貸してあげてね♪
でも怒ってるライカちゃんもいいな☆

No title

ってか、ちゃんと「お互いの場所」が分かってるんですね~。
チチさんにベッドとられたからチチさんの場所にライカさんが行ってるってなんかすごい。
賢~い!!

そしてチチさんの手に(*´ェ`*)ポッ

No title

ふふふっ相変わらずチチさんとライカさんのやりとりはいいなぁ(*´д`*)

何でお手手ピンとしてるんだろう?w

所で、文字を入れる時のソフトは何を使ってますか?私も手書きにしたいなぁ(´・ω・`)ショボーン

No title

はぅ!!
チチさんのお手手に萌え萌えですよ♪
今日は、チチさんやりますなぁ~
たまにはね♪いいよいいよi-236
来夏ちゃん、かなりお怒り気味ですねぇ~
でも、特等席!さっすがv-218

No title

ライカちゃんには広すぎたけど、
そこはチチちゃんにぴったりサイズなんですね~・・@@
手が伸ばせないくらいに^^;
ライカちゃん、そこも高いしいいよね~^^v

No title

チチちゃんの壁に伸ばしたあの手・・・。
これって遺伝でしょうか?
うちの子、なんでこんな手つきをするんだろう・・って、
思っていたんですけど、チチちゃんもこの手をするんですねぇ。
この手つき、何か意味があるのかな?・・・って笑っちゃいます。
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
