スポンサーサイト


ライカおっさん疑惑

最近、時々思うことがある・・・・・




3-4-1


あそこのコが・・・・・・


オヤジっぽいの




3-4-2



この寝方といい・・・・・



3-4-3



あっ!起きた!


聞かれたかっ?!




3-4-4



!!


真っ先にチチさんをオッサンって思わないで・・・・・ライカさん




3-4-5



いや・・・・言ってませんよ。誰も。


気のせいちゃいますか???汗




3-4-6



うっ!ばれてる?!


いややなぁ~~~~


ライカさんがオッサンなわけないやんか~~~~


・・・・・なんて。


知らんぷりしとこーーーーっ!








そういえば、こないだも・・・・・



3-4-7


わたしがPC作業中、後の棚でうたた寝中のライカさん



3-4-8


ん?


どうやら寝るつもりはなかったようです・・・・・




3-4-9



おもむろに立ち上がるライカさん



3-4-10



おもいきり頭を振ってます


目を覚まそうとしてる・・・・・・・・?




3-4-11



・・・・っっ!!!


ラ、ライカさん、、、、、、


やっぱりオッサンじゃ・・・・・・・・・?笑





3-4-12



いや、アンタもじゅうぶんオッサンです







***おまけ***

先日の桜餅の記事へのたくさんのコメント、ありがとうございました

やっぱり、というか、思ったよりみなさん、道明寺や桜餅のことを

ご存じなかったので、記事にしてみてよかった!と思いました

道明寺や桜餅(クレープぽいの)を知らなかった方は

ぜひこの機会に食べてみてください!!

どこに売ってるの~?て思うかもしれませんが

ウチの近所のスーパーにもあったぐらいなので

たいていの和菓子屋さんにはあると思います

あ、あと確実なのは、デパートのスイーツ売り場です(いわゆるデパ地下?)

わたしは絶対に道明寺派なのですが、

クレープみたいな桜餅もなかなかですよ♪

ぜひお試しあれ~~~





2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
皆さまのブログに遊びに伺うこと&ブログ更新を最優先にしていますので
お返事はなくてもいいわよ♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

こっそり復活しました(笑)
ご連絡ありがとうございました。

確かにちょっとおやじっぽいかも(汗)
小さいおじさんが入っている奴ですね。
うちはどっちも男だから、いずれにしてもおやじですが、
見た目は竜の方がおやじに見えるので、
色のせいかも~

No title

うん、たしかにおっさん・・いやいや
ちゃうねぇー、らいかちゃんまちがっても女の子やもんね。
あっ、まちがわんでもおんなのこよね(^^)
「けぇ」の顔~(笑)
船こいで寝てるのかわいいー

桜モチ、お勉強させていただきました。
あれから、気をつけてみてみると
あの文字がしっかり記載されています。
いままで、気にもとめていませんでしたから
改めて、知りました(^^)

No title

あれあれ、ライカさん
ステテコはいてます?
腹巻まいてます?
丸めた新聞が転がってる?
カップ酒のカップまで!!
あぁ、、、、色んなものが目に浮かぶようですよ(笑)
極めつけは“ケェ”これは完全なるオッサンですね~♪
乙女ワールドにComeBack★

コメントありがとうございます。
いえいえ、ウチの夏ちゃんも本気噛みなんですよ。
甘噛みなら可愛げもあるんですけどね・・・
ライカちゃんのように切なく泣いてくれると助かるんですけどね。

No title

「ケッ」って、たん、吐いてないですか(笑)
おっさんやー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後のライカさんの顔゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です

後、チチさんのオレより…って
ところでも笑ってしまいました(笑)

チチさんいくらなんでも
ライカさんの方がおっさんはないですよ( ´艸`)

No title

オッサン・・・ (^m^)プププッ
見えるだけ・・・思ってないヨ・・・ (^m^)プププッ
ってやっぱり思ってる?
うちは2人とも女の子なのに なぜかオッサンに
見えます(T_T)

No title

ライカさん、まだ若いのにオッサン疑惑ですか?(笑)
「けぇっ!!」は、確かにオッサンみたいですね(^▽^;)
でも、顔が可愛いから大丈夫♪

↓桜餅、美味しいですよね。
和菓子の中で桜餅が1番好き(*^。^*)
もちろん葉っぱまで食べます。
私は大阪なので、道明寺の方が好きです♪

No title

「けぇっ!!」 の顔に大爆笑!
でも、ライカちゃん全然おっさんじゃないですよ~~。
2枚目の写真は確かにちょいとおやじ風ではあるものの(笑)
やっぱりカワユイ~☆

No title

確かに、おっさん行動し始めてる様子ですね(笑)
避妊手術したから?
オスは去勢後「おかま」になるから
ライカさんは「おなべ」になっちゃったとか・・・(^_^;)
でも、まだまだ可愛さで全然カバーしてますよー♪

No title

うふふ~
ちょっと昔風に言うと『おやじギャル』ってやつだね~
3枚目とか8枚目とか、とてもかわいいお顔をしているのにね☆

私もよく「オヤジっぽい」って言われてたなぁ~
でも、たいていの女の子ってオヤジっぽいよねぇ?
私の周りだけかな!?

No title

おっさん!!おっさんですね!間違いなくおっさんっ!!(3回も言った!!)
「けぇっ」て…。痰吐くおっさんやないですか…(-"-;A ...アセアセ

桜餅ネタですけども、
クレープみたいなヤツって京都の「生八つ橋」(「おたべ」が有名かも)に似てますね。
生八つ橋も中の具(?)いろいろあるのでおいしいですよ♪

No title

ライカさん大丈夫ですよ。
うちのお嬢も激しくおっさんです。
よく、あたしも旦那も♂と間違えてます。
特に寝起きのあのぶちゃ顔は
酒で顔がむくれてるおっさんにしか見えません。

No title

オッサンだぁ!!
来夏ちゃん、チチさんよりオッサン化してきちゃったのぉ!?
でもなぁ~、可愛さの方が勝ってるからなぁ~
チチさんだってオッサン臭くないしなぁ~
寝てた事を認めたくない様な、立ちあがり来夏さんが可愛い♪

No title

ライカちゃんのおっさんぶり、大笑いしちゃいました(≧∇≦)ъ
チチちゃんならわかるけど(チチちゃんに怒られそう~)ライカちゃんが・・・♪
でも美しいから、許せるわ~(●⌒∇⌒●)
おっちゃんライカちゃん、ラブ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
「けえっ」って、ライカちゃん・・・。

桜餅、あの後買いにいきましたよ~♪
どうにも我慢できず( ̄m ̄〃)道明寺でしたが、クレープのはありませんでした~。
久しぶりに美味しかったですd(゜-^*)

No title

ライカちゃんナイスですね☆
寝起きの一連の動きなんて、人だったらえーって
感じですがライカちゃんなら可愛く見えちゃいます
もんね♪
オッサンキャラ2にゃんなんて、楽しそうだなぁ!
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
