スポンサーサイト


木のぼりライカ

今日はネタを考えてたのですが


朝撮った動画が面白かったのでそちらをどうぞ


今回ももライカの動画でいきます


先日の平地(床)での取ってこいは、もう飽きてやらなくなりました


そのかわり最近ではすっかり、タワーでの取ってこいに夢中


ちょっと難しい?上下運動?がおもしろいのでしょうか??










今回も相方の編集です


気付いたら、取ってこい、の「来い」の方がありません・・・・・


取りに行ってるだけでした(来い、の方はすべてカットされてるっぽいです)


なので、木のぼりライカです。笑


初期のころ(ウチに来て2日目)と比べてみてくださいね~♪



ちなみに、最後のシーンは、特に何事もなく無事でしたので


ご心配なく。笑






2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
皆さまのブログに遊びに伺うこと&ブログ更新を最優先にしていますので
お返事はなくてもいいわよ♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。よろしくお願いします。


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

うーん、ライカちゃん成長しましたね。ずっと見てるとそう変わったように思わないのに、こうやって小さい頃と比べたら今のライカさんとっても逞しい*。旦那様の編集された音楽も木登りライカさんの映像にピッタリマッチe-267。終わりがいい感じです . 。.**

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライカさん 素早いv-219
うちの福澤さんも登るシーンいつか披露しようと
日々頑張っていますけど なかなか・・・(^_^;)
見て驚くぐらい ドン・・・ 最後までは言いません(T_T)
同じ猫として 恥ずかしいです・・・
カッコイイなぁ ライカさん・・・
羨ましいなぁ ライカさん・・・

No title

ライカちゃん超身軽~~♪
キャットタワーあると上下運動が出来て
やっぱりいいですね~~~。
夏にももっと運動させないとなぁ・・・肥満になったら困るものね。
買ってあげたいけど設置場所がなくってねi-181

コメレスです。
夏ちゃんは我が家へ来た時から
キャリーケース&ケージで寝させているんですね。
何度かフリーで寝かせてみようと試みたんですけど
夜中の大運動会が始まって近所迷惑になってしまうの。
だからケージに入れて半強制的に寝てもらってます。
猫は寒さに弱いイメージがあるけども
どちらかというと暑さ対策の方が難しそうですね。
我が家も今年からエアコン24時間稼動になるのかしら・・・
電気代がこわいよ~~~(>_<)

No title

ポールで、先に待機してるところが笑える(≧▽≦)
激しいですね~心臓バクバクなんじゃないですかね?
最後、足踏み外した?
お家に来て2日目で既に
木のぼりライカさんになってたんですね
さすが、ライカさんだわ (^^♪

No title

BGMと来夏ちゃんの動きが合ってるぅ!
お転婆娘、ここにあり!!ですね♪
チチさんは木登り(?)するのかな?

No title

おぉ~!超アクティブ!

こうして見ると、ずいぶん大きくなりましたね!

こまりもそうなんですけど、スピード感あって動きがしなやかだから遊んでるこっちも楽しいですよね。

旦那は釣竿みたいなおもちゃをぐるぐる回してこまりとよく遊んでました。ものすごいスピードで回してもちゃんとついてくるんですよ。(よく目を回してました)

らいかさんも出来そうですね(・∀・)♪

No title

凄い身軽ですね忍者みたいだ(゚д゚)!
ウチの猫はタワーの一個一個上る感じですけど

さささって感じでかっこよく登るライカさん…
かっこよすぎです(*^_^*)

No title

ライカちゃん、タワー上り上手ですね~
チチさんはどうなのかな?(笑)

No title

きゃ~ (^ω^*))((*^ω^) ライカちゃんの小さい頃!
カワイイし、小さいよ~~♪
今と比べると、大きくなりましたね~!
登り方も早い!すごいです~(o^∇^o)
登ったり降りたり、すごい運動量!
若いっていいな~♪←うちのあんもすごいですが、早すぎて映像撮れないですよ~( p_q)

No title

はやい!
かるいねー、ライカちゃん
こうして遊んでるのね(^^)
で・・・・・チチさんは?☆

No title

夢中で遊んでいるね~
我が家は全然『取って来い』しないから憧れちゃうよ!!
ライカちゃん、あんまり急いでタワーから落ちないようにね☆

No title

いいなあ。タワーで楽しそうで。我がブタ猫は、タワーを買ったにも
かかわらず、いっこうに登らん。むかつく~。
金返せと、そら豆に請求書出してます(笑)

No title

おお、今度は上下バージョン!!
しかし、運動神経素晴らしい。
まだ、こうやって色々遊ぶんですね。
うちの竜之介はあまり遊ばなくなってきました。
おっさんへの道を歩んでいるんでしょうか、まだ二歳なのに。
来たばっかりのライカちゃん、既に超おてんば!!

No title

おお~!ライカちゃんの軽快な身のこなしっ!
猫のこういう動き、見てるだけで楽しいわ~。
そして、今回もとってもナイスな編集ですねe-460
最後の笑い声はmeguさん? 
すっごく可愛いんだけど~e-266

No title

ライカさん元気ー!仔猫さん特有というか・・・体軽いなぁ♪
最後の着地失敗、結構ありますよね~。
猫なのに・・・!とかよく思いますよ(^_^;)
横っ腹なんか打ってるように見えるんですが
本人はいたって平気なんだよな~。

No title

オハヨごぜます♪
ライカちゃん かわいいですね~。まだまだ仔猫なんですね!!
最後…うちのお嬢さんもしょっちゅうあーゆーコトしてます。
寝返りうって、ボテッってなってる時もありますからね…(-"-;A

ってか「うわっ!!」って言ってたのmeguさんの声??

No title

おぉ~!!上ってる上ってる~
”行きっ放し”じゃなくて”とってこい”してるんですね~^^;
ライカちゃん待ってるし~・・
楽しいのね~~^^v
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
