スポンサーサイト


ライカの取ってこい♪

ええ~~~~と


本日も手抜きで申し訳ないですが、動画をひとつ


ライカさんのつい最近までのマイブーム、「ボールとってこい」です






なんか、かっこよく音楽なんか流れて、ムービーぽくなってます


相方の仕事です


が、ちゃんと取ってこいしてるのか、若干分かりづらくなってるような・・・?


て言ったら怒られたので、もう言いません


ムービーの編集は、わたしは苦手ですので・・・・・


あ、あと、この特技は、あまりにライカさんが楽しくて


何度も何度もせがまれては繰り返していたので


1週間ほどであっという間に飽きてしまいましたとさ


今はボール投げても、目で追うだけで、持ってくるどころか


追いかけることすらしません・・・・・


なんでニャンコってこんなに飽き性なのでしょうかね?笑


あ、今のブームはチュウ助(ねずみのオモチャ)をタワーのてっぺんに


投げ入れると、それを取ってこいします。(横の動きから縦の動きに変わっただけ。笑)


一通りの動作があまりにすばやい&あっけないので、


動画撮影はあきらめました・・・汗;



2-4-1
いつもイタズラばっかしてる、お転婆娘と思わんといてやっ!


2-4-2
イタズラもするけど、ライカはにいちゃんと違って
めっちゃ芸達者やろ?
これからもどんどんいろんな特技を身につけるからな~~~~!



あら、そんなこと言うてええんかな?ライカさん


まぁ、あたしは関係ないや、チチさんと一緒で、ニャンコはゴロゴロするんが


いちばんやと思ってるからな~~~


ライカさん、がんばってや!!!













2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在こちらからのコメントへのお返事をお休みしております。
皆さまのブログに遊びに伺うこと&ブログ更新を最優先にしていますので
お返事はなくてもいいわよ♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。
よろしくお願いします。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

この動画、演出がとってもかっこいいですねー
相方様がしてくださるのですか、うらやましー。
こんなことできるなんて、うらやましいですわ。
だっちゅは、動画できませーん
変換しませんばかりですぅ~
ライカちゃんかわいいですね。
このおもちゃお気に入りなのかしらん☆

No title

おぉ!! 上手だよ~! チャント分かるよ♪
芸達者、来夏ちゃん確かにそうね☆
そのお茶目なおっぴろげも、女芸人ばりだわん♪

No title

おお、出来てる出来てる!
取って来い出来てますよ~♪
最後に渡す所で「イヤン」ってするのは
猫様共通かしら?(笑)
音楽つきだとかっちょいいですね~。
うちの旦那はこういうの全くなので
つまんないですわ!
え?自分でやれ?
無理です!!

No title

ライカちゃん、ちゃんと持って来て偉いですね~(≧∇≦)ъ
うちなんか投げっぱなしで、持って来ませんよ~。
だからボール投げは、とっても疲れます(-。-;)
ライカちゃんみたいに、持って来てくれたらいいのにな~♪
ボールはむはむ、カワイイですv-238
まだまだ子猫ちゃんだもの、お転婆でもいいよね~(*^-^)

No title

ライカさんがボールを取って戻って来た後、お膝に手をかける仕草がとっても可愛いです♡。もっと投げてとせがんでる様子がすごく伝わってきます。動画っていいですね、旦那様の編集なかなかじゃないですか*。ぴょんぴょん ぴょんぴょん弾むように走る無邪気なライカさん沢山見れて、楽しませていただきました。

No title

おお、いいなあ!!憧れの取って来いですよ~
うちもやってほしいのに、どちらもやりません。
でも、もう飽きちゃったんですね。
飽きるのか~
猫ってほんとに、扱いにくいわ~
そこがいいんですけどね。

No title

コンバンワ♪
スゴイスゴイ!!
最後の方の床にカメラ置いて(?)て、
ライカさんがドアの向こうから走ってくるのとかすごいかわいいですよ!

ネコってほんとにすぐ飽きますよね~。
なんですかね。野生で毎日同じものを食べつつけないようにするための狩の本能ですかねぇ?!

No title

ライカさんすごいですね!
取ってこいの芸にはもってこい(笑)
のアヴちゃんの曲もマッチしてていいじゃないですか(^^♪
この芸、うちも頑張ったけど、ダメでした…
ライカさんの次の芸、楽しみにしてるね~O(≧▽≦)O

No title

そうなんだ~・・・
せっかく『とって来い』してくれたのに
もう飽きちゃったんだね・・・・。
そういうこともあるのね。
でも、おかげでタワーを使った『とって来い』が
できるようになって、進化したんだね♪

我が家は未だに『とってこい』できなくって
投げたら、ボールの前で座って待ってるの。
これって「投げろ」って催促だよねって、
思わずにいられません。

No title

すばらしい~!パチパチパチ
やっぱ、持ってきてくれないと投げられないですもんね。
うちのクロ、投げられるのはティッシュでも何でも好きなんですが、
回収は全てワタクシ・・・(^_^;)
ごくたま~に、持ってきてくれた時はすごく嬉しいです(笑)。

No title

すごいΣ( ゚Д゚) !!
この技をうちの猫にも覚えさせたいんですが
なかなか難しいですね(^^;)

ほとんどが私が投げては私が拾ってきての繰り返しですorz
たまーに持ってきてくれる事もありますけど(^^;)

No title

いや~手抜きだなんてとんでもない!
最高に楽しませて頂きました~っ☆
(あ、でもこれを編集したのはご主人さまでしたね)
ライカちゃんの動きも素早いですね!
シャルトリューって、どーんとしてゆったりしたイメージですが、
案外すばしっこいですよね。 
ウチもシェリーの方が断トツで動きがシャープです。



No title

おおすばらしいですねえ。
俊敏な動き。うちのは、手のひらが毛だらけで
ブレーキがきかず、いつもとってこいするの
冷蔵庫に激突します。
ところで、この曲、誰のなんて曲でしょ?
今度、アレンジの参考にしたいなと
思いました

No title

ライカさん元気いっぱいでいいですねぇ(*^。^*)
福澤さんはボール遊びは一瞬ですし、取ってきて
くれるコトはないですネ(^_^;)
綴じひもは大好きなんですけど・・・
ライカさんみたいに芸達者になって欲しいです

No title

ライカちゃんとってこいしてたんですね~^^
(↑過去形^^;)
うちはどちらも1度もしたことがありません・・
いつも行きっぱなし・・
ニンゲンが拾っては投げ・・拾っては投げしてます^^;

No title

ライカちゃんボール取って持ってくるんですか?
すごいすごーい!エライね~♪
ウチの夏ちゃんなんてボール投げると
もうダッシュして行くけど
チャイチャイしてるうちにどこかへ隠してしまうのがオチだもの。
飽きちゃったとは言え出来たことは本当すごいと思うよ。

お腹の毛もまだまだなのね~ポンポンが白い~(笑)

コメレスです。
その通りだよね~女捨てたせいか
以前に増して激しいったらありゃしないのよ。
避妊手術後は食欲増して太りやすいそうだけど
夏ちゃんは今のところ小食なままなんだけど
ライカちゃんはどうですか?増えてますか?
肥満にならないように本当に気をつけてあげないとね。
立派なレディにはなれないような気がする~~~~(泣)
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
