スポンサーサイト


プレゼント大会~!!

2日ぶりの更新です


やはり年末は目が回る忙しさでございます・・・


そんな中、チチさんとライカさんに、素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪


そうです☆*オブログ*のミユキさんとオブサンタさんからです~♪


それでは、その一部始終をどうぞ



24-1


2にゃんとも、オブちゃんちの臭い?に興味津々です


特にマフラーは念入りにチェックしてます


やっぱり他の人の匂いは興味あるんですね。いい匂いでしょ?



24-2


ライカさん、首輪で慣れてるせいか、マフラー巻いてもらって


得意顔でウロウロしています



24-3


チチさんも、負けてません


(ホントは1回だけ結んでかわいくしたかったんだけど


どうにもこうにも、すぐにブルンとやって取っちゃうので、


しっかり結びつけました。こうすると、意外と平気なようです。笑)



24-4


お、お互いどちらが似合うか対抗意識を燃やしてます・・・!


24-5


ああ、ついに仲違いです・・・・・


24-6


二人とも、せっかくお揃いでくれたのに


ケンカせんと仲良くし~や~。まったく・・・・・



24-7


そうそう、それでええのよ


最初からそうしなアカンやんか


あ、そうそう、マフラーの他に、ご馳走シーバと、あと


カワイイお魚?のオモチャが入ってました♪


それにも2ニャンは釘付け。



24-8


特にチチさんは、近年まれに見るハッスルぶり(?)で、


思わず動画を撮ってしまいました~~笑




プレゼントとチチ



24-9


チチさんもライカさんも、こんなにちゃんとしたプレゼントをもらったのは


生まれて初めてのことでしょう


特にライカさんは、プレゼント自体が初めて?


いつもなんでもチチさんのお下がりだったからね


チチ&ライカ、それにわたしたち人間父母もとても喜んでます♪


こんな素敵なプレゼントどうもありがとうございました~☆






***おまけ***


チチさんとライカさんは、オブサンタさんから素敵なプレゼントをもらってたので


人間たちも何か欲しくなって、昨日はアキバヘ繰り出しました。笑


そしてゲトしたのがこれです



24-10


24-11


ええ、なんか今更ですが、PS3です


しかも、ウチの長年愛用してた初代PS2がポンコツなので


買い直そうとした代わりのPS3なのに、今のPS3って


PS2のソフトが遊べないんですね・・・・・


買い換えたハズが、結局また大事に使うことになりそうです


ちなみに、今使ってるPS2くんの動画を下に…


自動開閉式です。開けた後、秒速で閉まります


CDやDVDの出し入れには瞬発力が必要です(?)笑


そして、10回に1回ぐらいしか、読み込み成功しません


毎回、祈るような気持ちでDVD等を挿入してます・・・・・orz



自動開閉式PS2
自動開閉式PS2
by megu


2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



★皆さまから頂いたコメントを毎日楽しく読ませて頂いていますが
現在とても忙しく、コメントにお返事できない状況が続いています。
皆さまのブログに遊びに伺うこと&ブログ更新を最優先にしていますので
お返事はなくてもいいわよ♪という方は、コメントを残していただけると
こちらもとても励みになります。
よろしくお願いします。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

チチちゃんすごいですね@@
お魚ぶんぶん振りまわしてるぅ~^^

おぉ~ニンゲンさんにもプレゼント・・
ふぅ~・・いいないいなぁ~^^;

No title

へー、マフラーなんてものがあるのですか。
初めてみました。最初、リストバンドかとおもいました。
意外とネコにマフラー似合ってますねえ。
それとプレステ3、わたしTVゲームしないので、
世の中どういう流れになってるのか、恥ずかしながら
まったくわかりません(笑)
年末に、手動式の、野球版買おうかと思ってるくらいです。
消える魔球とかできる原始的なやつです(笑)


No title

可愛い~!
素敵なクリスマスプレゼントですね!
二人の得意気なお顔が可愛過ぎです!
二人共、とってもよく似合ってるよ~!e-420

No title

記事UPしてくださっていたのに
遊びに来るのがおそくなってごめんね~!!

うわぁ~ チチさんも、ライカちゃんも
マフラーとってもよくお似合いだし、
カメラ目線で「ありがとう」って言ってもらえて感激よ☆
しかもライカちゃんにとっては、初めてのプレゼント
だったんだぁ・・・ジーーーン。
ピンクがきれいなグレーにぴったりだね~♪

それに、チチさんの遊び方が一風変わってて大爆笑!!
どうやって、ピヨーンって飛ばしてるんだろ??

No title

ラグは、首輪は見えないですからねー。
こういうのとか、バンダナとかでないと、してるかどうかわからない・・・無駄になっちゃいます。
どちらもお似合いですよーー!!

No title

一枚目の写真、
meguさんちにワンちゃんが新入りしたのかと思ったら、
チチちゃんの頭でしたぁ(^o^;) 失礼~!!
でも、ふたりともマフラーがよく似合ってますよ。
らいちゃんのグレーにピンクは特に映えるわ。
お正月休みはそのゲームでいっぱい楽しんでくださいね。

No title

Merry Christmas!!
素敵なプレゼント♪
チチさん&来夏ちゃんとっても似合ってるよ☆
PS3いいですねぇ~
私もやりたいゲームがPS3用なので
今悩んでる最中…
影響されそうだぁ

No title

素敵なプレゼントよかったですねー(≧∀≦)
素直にマフラ~巻いているお二人が微笑ましい♪
チチさん、ハッスルすると、迫力ありますね!!
ライカさんタジタジでわないですか(^○^)
PS2の自動開閉…油断できない速さです(笑)

No title

マフラーとっても似合ってますよ~(*^^*)カワイイ~~v-238
うちなんて、こんなマフラーなんかした日にゃ・・・絶対取っちゃいます(-。-;)
チチやんの動画~!やっぱり動くと、もっふり感が違いますね!
チチちゃんの猫キック、サイコーでした(≧∇≦)ъ

PS2、うちはほとんど使わず、新品みたいです(;^_^A
これだけ使い倒せば、機械も成仏できますよね!
ダンナがPS3とっても欲しがってました(^^)

No title

おお、マフラータイプならチチさんがつけてても
よく見えるじゃないですか!
とってもお似合いですよ~♪
ああ、くーさんにもこうやって遊んでみたいな~・・・
首周りに手を持っていくだけで牙を剥く子なのよね~・・・
かーちゃん、育て方間違ったかも・・・i-241

うちのPS2はもうゲームを読み取りませんwww
でも何故か持ってますww

No title

ふふふ・・・似合うよ二人とも(・∀・)

うちもプレステ2同じ状況ですwww

速攻で抜き取らないと!

ほとんど使ってないから支障ないですけどね(´・ω・`)ショボン

No title

マフラー可愛いですね♪
とても似合っています~
チチさん楽しそうに遊んでいますね・・・
チチさんもこんなに激しく遊ぶのね~(笑)
素敵なプレゼント!良かったね♪

No title

二人ともマフラーとってもよく似合ってます。チチさんの動画、とっても激しく遊ぶ姿に思わずプププッ*、笑ってしまいました。本当に素敵なクリスマスプレゼントですね。そしてあらためてチチさんの体の大きいことにびっくりしました。まさに大物i-101風格と品位さえ感じますi-228i-189

Merry Christmas☆

No title

チチ&ライカさんよかったですね~♪
うちの猫様達にはササミジャーキー作ってプレゼント(晩御飯)しました♪

PS2…せわしないっすね~。
取り出しが難しそう…( ̄Д ̄;;
うちのPS2・・・何処行っただろぅ…。

No title

いい物を貰いましたね(^^)
ライカさんもチチさんも凄くマフラー似合ってる
動画…チチさんのテンション全開は迫力がありますね(^^;)

うちもPS3ありますよ
ソフトはまだ一本もないですけど(;・∀・)
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
