スポンサーサイト


newオモチャ発見!?

パシャパシャと適当にライカさんの写真を撮ってたら


突然ライカさんの動きが止まりました


何かを見つけたようです



オモチャ発見1


ん?何見つけたん?


オモチャ発見2
えいっ!とどかへんわっ!!それっ!


何があんねんな~そんなトコ


も、もうちょっとやっ……!!
オモチャ発見3


出てきたっ!取れたで!何やコレ!!!


オモチャ発見4


ン~~~~???何それライカさん??


ちょっとかあちゃんに、よ~見せて??



何コレ~~かあちゃん~?
なんかベタッてするよ~~~??

オモチャ発見5


ああっ!これは、なくなったと思ってた


大事なつけ爪やんか~~~~!!!!!えぇ


こんなトコにあったんや~~~!笑


よ~やった!ライカさん!お見事やな~~~拍手 パチパチ


でも、間違って飲んじゃったらアカンし、コレはちゃんと


片付けとこうな、、、、、よしよしっと




オモチャ発見6
あれれ?さっきのヤツどこいった??
さっきまでここにあったのに…



え?それは今かあちゃんが・・・・・


気付いてない・・・・・・・?笑



ええ~~どこいったんやろ~?
オモチャ発見7


なんやライカさん、さっきかあちゃんが片付けるの


見てなかったんかいな?マジで?



おっかし~な~???
そんな遠くいかへんよな~~???

オモチャ発見8


ぷぷ


なんかおもろいから、しばらく見てよっと♪



こっちの隙間から入っていったかな~??
オモチャ発見9


おっ!そうきたか!笑


あ、チチさんが来たよ!!ライカさん!!





オモチャ発見10
               この辺で小さいオモ・・・・


あ・・・・・・・・・・・・・


つ、冷たい、チチさん


呼んだだけやのに、、、瞬殺や・・・・・ライカさん・・・・・・・




な、なんやねんアレッ!
オモチャ発見11



ライカさん、残念やけどもうあのオモチャはないで


てか、あれおオモチャちゃうしな。かあちゃんのんやから


もう届かへんトコにしまったよ


ごめんな、また新しいオモチャ欲しいの?




オモチャ発見12



ラ、ライカさ~~~~ん!


またすぐ新しいの買ったるから、許してね汗;


ふう・・・・・わがまま娘やなぁ


今度の休み、オモチャでも買いに行くか・・・・・苦笑い





2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

v-283youboboさまへ

ライカが見つけてくれてよかったです
食べたりはしないと思うけど、思わず飲んじゃったら
とっても危険なので、すぐ隠しましたi-229
めちゃめちゃ残念そうでした…v-393
こういうちいこいの、好きですよね~ホントv-398


v-283カラバシュさまへ

オモチャが取られて、めちゃめちゃ悔しかったみたいですv-390
チチも小さい頃、その、針金みたいなヤツ
大好きでず~~っと遊んでました~!v-411
ボロボロになるまでかじって、そしたら
新しいのくれって言ってくるんですよね~v-393v-356
踏むとめっちゃ痛いですね!v-388


v-283凪ままさまへ

見たことないオモチャで、黒っぽくて艶っぽくて
まるで夏の夜にくるカナブンみたい…?!
カジカジしてたけど、思わず飲み込んでしまいそう
だったので、慌てて片付けましたi-229


v-283ミユキさまへ

多分隠したのもライカっぽいけどな~~笑
普通に置いていて、あんなトコには落としませんからi-229

オブちゃんのシッポはカワイイですね~~v-398
短いシッポ、大好き、カギしっぽ大好きです☆
チチはゆ~らゆらか、大きくブワッてするだけなので
ライカのしっぽの表情は楽しいです♪


v-283ぽちさまへ

この探しっぷりは、ホントあほかと思いました。笑
わたしがつまみあげるトコ、見てたのにねぇ?i-229
くーさん、なにげにワイルドですねv-399
わたしだったら、どうぞ最後までお食べ下さい
(残さないでね)ってしちゃうかも~~~v-406
まだ経験ないけど、一生なくていいよ~~!笑


v-283だっちゅさまへ

ライカがめっちゃ怪しいですよ~~!笑
自分で隠して、それを忘れてまた見つけて喜んでv-398
ちょびっとかじられちゃいました…v-409
オモチャ、買ってあげたいけど、こんなのを
喜ぶんじゃぁね~~~v-403


v-283P-CHOCOさまへ

タマには不気味顔もいいでしょ?笑
市販のオモチャより、こういう小さいモノとか
ゴミとかの方が、すっごく食いついてきます。
なんででしょうね?i-229
チチはいつも、ライカの問題には関わりたく
ないそうですv-389


v-283みこ姐さまへ

お忙しい中、どうもありがとうございます~♪
またゆっくり遊びに来てくださいね☆


v-283イノッチさまへ

ダンナが丁寧にペイントしてくれたヤツだったんです~
なのに気付いたらなくなってて。。。。
多分というか、絶対犯人はライカですけどねv-403
見つけてきてくれてありがとーー!だけど
絶対隠したのもアンタだよねっ?!って
感じじゃないですかーー??笑


v-283たまりんりんさまへ

狭すぎです!笑
多分左右5センチぐらいしかないんじゃ…?!
って思うときが多々ありますv-393
チチはなるべくライカの問題に関わるのを
避けようとします。v-393
オモチャ、買ってあげようかな~??
どうしようかな~~~~~?笑


v-283つるつるさんへ

いらっしゃいませ♪
ライカはロシアンっぽいけど(よく間違われてます)
シャルトリューという、とっても舌をかみそうな
珍しいネコちゃんですv-411
つるつるさんちの竜之介くんも蒼太くんも
とっても男前で、ライカがみたらメロメロに
なっちゃいそうですよ~~~v-398







No title

こんばんはー。
早速お邪魔してます。
ロシアンの女の子とラグの男の子ですね。
いいなあ、女の子。うちは♂♂なので、憧れます。
ああ、こういう小さいものは大好きですよね。
うちも気をつけないと、すぐ持っていかれます。
また遊びに来ます!

No title

ぷぷぷ~(○゚ε゚○)
ライカちゃん、面白すぎです~♪
ニャンコの視野って、狭いのかな?
よくこんな状況って、よくありますよね(≡^∇^≡)
チチちゃんの瞬殺(*≧m≦)=3
ライカちゃん、諦めきれないよね♪
ママがオモチャ買ってくれるから、我慢してねv-238

No title

ひゃあひゃ。大事にしてたつけ爪?
猫は、大事なものを隠すかと思えば、あーこれ数か月まえ
いやいや2年前に探してたやつやんかーってのを
どこからともなく見つけてくるんですよねえ

No title

今日はポチだけで、ごめんなさいなのぉ~!
ポチ♪

No title

いつものかわいいライカさんが…( ̄◇ ̄*)
最後の写真迫力ありすぎです。
自分で見付けた戦利品の方がいいんでしょうね(笑)
すたこらさっさのチチさんが
いい演技してますね(*≧m≦*)

No title

あら~、せっかく見つけたのに、あっは、かわいい。
ままちゃまの大事なものだからね
もしかして、ライカちゃんそこに隠してたのかしらん、
そんなことはないですねv-413

チチちゃんがの御登場がすくなかったわ。
ラストのライカちゃんe-263
おもちゃ、あげてくださーーい!☆

No title

ぬふふ、ライカさん可愛い~♪
すっごい探し回ってますね(笑)

うちでもこういうのよくあるんですが
探す対象が付け爪でなく
「蜘蛛」「謎の小さな虫」「ムカデ」等
になります。
かーちゃんはその対象物をくーさんが
食べる前に泣きながら処分するのです・・・
(ムカデはホントに泣いた・・・)

No title

こんにちは☆ プチおひさしぶりです♪
土曜日、大黒柱にお祝いのメッセージをありがとうございました☆
大黒柱も喜んでいましたよ~(*^▽^*)
これからもまた、よろしくお願いいたしまーす。

一生懸命に新しいオモチャを探す、ライカちゃんの様子が可愛いですね~
この様子が可愛くって、次もオモチャをわざと隠したくっちゃいますね☆
つけ爪、誰が最初にチョイチョイしちゃったのかなぁ・・・?
↓シッポって、それぞれいろんなタイプの子がいるから
みていて面白いですね☆
我が家は太くて短くて、ブンブン振り回す感じです~
チチさんはきっと、優雅にフリ~~フリ~~・・・だろうなぁ。

No title

必死なライカちゃん、いいですね~!v-410
とっても興味あるおもちゃだったんでしょうね!
けど、それは本当に危ないから、ママの言う通りやめとこうね!

猫って、とんでもない『え!それですか?』に反応しますよね。
我が家も、良くあり、びっくり&爆笑が絶えません。

No title

ライカさん チチさんの冷たい反応で人格(猫格)が豹変?!
もしくはおもちゃなくなったから?!

うちは食パンとかの袋の口をしばる
銀色のアルミ(?)針金(?)で遊んでます。
そして、毛足の長いじゅうたんに落ちている所を
私が踏んずけて痛い思いをしています(涙)
遊び終わったら片づけてほしいですね…(-"-;A ...アセアセ

No title

ライカちゃん、せっかく見つけた獲物だったのにね~・・
残念だったね~~^^;
うちもちっこいものの食いつきはイイです^^
でも誤飲しちゃうと困りますもんね・・><

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
