スポンサーサイト


お座部員1号

あら、ライカさん、よく寝ています


しかも、とってもめずらしいところで・・・・・



お座部員1
うふふふふ・・・・・zzzz


あらら・・・・・この間まではお座布団の上、キライやったのになぁ・・・


今頃、これの気持ちよさに気付いたライカさん


10分ほど前・・・・・・






お座部員2
ん?な~に、ライカさん


あら、ライカさんがそんなトコにいるなんて、めずらしいなぁ



お座部員3
       なんかココ、フカフカやねん~


そ~やろ~?


だって低反発お座布団やで~


だから、前からココ気持ちいいで~って言ってたのに


何をいまさら、ライカさん・・・・・遅いんちゃう?



えへへ~かあちゃん~
めっちゃ気持ちいいわ~~~

お座部員4



お座部員5
(あ、文字が違うけどおんなじポーズや・・・!)


お座部員6



お座部員7
(ああっ!また、文字が違うのにおんなじポーズッ!笑)


お座部員8
女の子やのに、はしたないでっ!!


イヤン!失礼しました!!
お座部員9

ま、画像使い回し疑惑は置いといて・・・・・


なんだかとっても気に入ってるみたいね、このお座布団


この前自由が丘のヘボい(ゴホンッ!)雑貨屋で衝動買いした甲斐が


あったってもんよ、かあちゃんも!


お座布団好きネコの1匹になれましたね!


これでライカもお座布団部の部員、略してお座部員!ね!


(かあちゃんが勝手に作りました)


でも、なんで2重になってるかっていうと・・・・・


今、わたしが座ってるイスに、お座布団がないからです


わたしのイスは今、こんなことになってます



お座部員10


ハイ、チチさんのベッドを間借りしてるのです汗;


チチさんは、このお座布団が気に入らないため


ここで寝たい時には、座布団どけろ、と訴えます


なので、仕方なくわたしはお座布団なしでイスに座ります・・・・・


しかも約10センチ程の隙間にkao06


オマケに、チチさんはわたしがここにいる時は、


たいていこのイスで寝たがるので、わたしはほとんど


このお座布団のお世話になったことがありませんkao06


ま、でもライカさんが気に入ってくれたみたいなのでいいか。笑


ホントはおざぶの上で箱座りしてるニャンコを(こんなの


見たかったのですが、このお座布団は快適すぎたようです


求ム!お座布団の上の香箱ニャンコ!です





2つのランキングに参加してます!それぞれ一日1クリック有効です!↓

       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking

お気に召して頂けましたら、ぜひ2ポチお願いいたしま~~す♪
!バナークリックでそれぞれのサイトが別ウインドウで開きます!



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

v-283猫キチさまへ

ライカは寝てるときはすっごく無防備になりますv-398
椅子の上は、チチが好きなんですが、ライカは
まねっ子なので、イスで寝るのをマネしたようです。
なんでニャンコってイス好きなんでしょうね?v-411


v-283popokedamaさまへ

見ましたよ~~♪
ドタドタちゃんは、おざぶぅからちょこっとはみ出るのが
たぶん気持ちいいんじゃないでしょうか?v-398
あの、ちょうどいい?ちょっと足りない感は
なかなか居心地よさそうですね~v-411
ドタドタちゃんは、痩せなくていいですっ!v-393
(チチには痩せてほしいですv-406

No title

我が家でもたまたま今日御座布団の記事を載せたところですi-189 ライカさんのように大きなお座布団だときっとドタドタも喜んで寛げるんでしょうが、あいにく我が家のお座布団は小さくてさらに厚みも薄く、ドタドタはちょっとはみ出しておりますi-229 ドタドタが痩せるか、大きめのお座布団を買ってあげるか、どちらがいいのかしらi-179
狭くてもmeguさんのそばにくっついていたいんでしょうね、可愛いチチさんe-266

No title

一枚目で噴出しましたw

幸せそうだなぁ~(*´д`*)カワイイ

我が家の椅子もにゃんこ専用になってます・・・。

No title

v-283P-CHOCOさまへ

ホント、ライカは贅沢モノです~!私のお座布団!v-409
でも、気持ち良さそうだから、とりあげられません。笑
チチは、このイスがいいみたいです。
なので、PC使う時は、ちょっとおじゃましますよ、と言って
少しだけずれてもらって座るのですv-393v-356
絶対に移動しようとはしません!笑


v-283たまりんりんさまへ

ライカは気に入ったみたいですが、どうしても
チチはこの感触が好きではないみたいですi-229
ま、わたしが椅子でこれを使ってれば、チチに追いやられる
こともないのですが、イスで寝たそうにしてるチチをみると
そうもいかない、弱い飼い主です、笑
たまちゃん、あんちゃんは、お座布団好きですか?
想像だけど、めっちゃ好きそう!v-411


v-283小春のママンさまへ

今までホントにすっごく嫌がって、コレの上に乗せると
いっつもすぐに降りてたのに、ある時急に気付いたようです。笑
なんで、急に気付いたのか分かりませんが、とってもとても
気持ちいいみたいです~v-398
わたしよりもしっかり、この良さを堪能してるハズですv-393


v-283だんご3にゃんさまへ

おっ!お座布団ありがとうございますっ!笑
首のヘンさも気にならないぐらい、心地よかったようですv-398
いったいどのタイミングで気づいちゃったのか…
てゆうか、わたしのお尻が痛いので、ライカより
チチに気付いてほしいです、まったくv-411v-356


v-283マコちゃんの母さまへ

ってことは、フニャラちゃんとは異母兄弟???
コラちゃんは叔母さんでしたよね???v-398
2にゃんとも、ライカの親戚なのね~~♪
なんか嬉しいです★
リンク、大歓迎です!
こちらも貼らせていただきます!
よろしくお願いしま~~す♪

No title

v-283youboboさまへ

ライカ、途中で落っこちそうになってましたi-229
youちゃんがイスの後ろ好きなんだ~!
♀限定とは・・・これまたわかりやすい。v-402
チチは、♂でも♀でも、イスならいいみたいです。笑


v-283カラバシュさまへ

ライカの首、別の生き物みたいです。笑
お嬢さんの香箱見たい~~~v-398
つちのこ…って、、、、笑
なんか想像はできますがv-411v-356
今度ぜひお写真をっ!v-393


v-283みこ姐さまへ

お座部員なりたてです。笑
わたしもなりたいのですが、いつもお座布団がないので
入れないみたいです。。。
10センチに・・・入れてませんが。i-229
実はめっちゃ痛いのです。お尻の端がっ!笑


v-283ぽちさまへ

本当はわたしが堪能するハズだった低反発です。笑
なんでライカが先にお座部員に…?v-388
チチは、お座布団より私の尻を選んで、
なにげに失礼なヤツですっ!笑


v-283だっちゅさまへ

あっはは~v-411
ホント、来月のボーナスなかったら、マジで首まわらんっ!笑

ライカはこの気持ちよさに気づいたようですが
わたしはそこまでまだ長時間座ったことがないのですv-409
それもこれも、チチのせいです!
こんな、チョー狭いトコで、めっちゃお尻の端を
痛くしてるわたしを、褒めてください!笑
(その為にお座布団買ったのに……v-406


v-283凪ままへ

凪ままさんちのニャンズも低反発好きですか!v-411
枕→マットレス、、、、そりゃそっちのがい~か?!笑
いいですね~~わたしもそれにしようかしら??
そしたら2ニャン揃って、そっちに移動してくれるかもv-410


No title

ライカちゃんのおっぴろげ素敵~
お顔の雰囲気が我が家のフニャラ(テレサっ子)とそっくりなので何で???と不思議に思っていましたが、ライカちゃんのパパはサイモンでしたね。フニャラのパパもサイモンでフニャラはサイモン似なんです。ということは、ライカちゃんもサイモン似なのかな?
よろしければフニャコラブログにリンクさせてください。

No title

ライカさん気持ちよさそう~♪
そんなに首曲げちゃって~大丈夫ですかー(笑)
おっぴろげ~のライカちゃんに
座布団2枚!
・・・で合計4枚ですね(笑)

No title

ライカさんののび~~~~~~!
めちゃめちゃ気持ちよさそうです!v-353
変な首でスヤスヤv-395してしまったのも
座布団が相当気持ちよかったんですね~~
フカフカのライカさんにポチ!です~~

No title

ライカちゃん、カワイイ~~(≡^∇^≡)v-238
そろそろお座布団の恋しい季節に、気がついたのですね♪
ぐりんぐりん、気持ち良さそう(@^▽^@)
チチちゃんは、自分がふかふかだからいらないのね(^w^)
ママがつき合わされて、かわいそう。
たまにはお座布団の上も、いいもんだよ♪しかも低反発!
うちもお座部員に、入れてください~(>▽<)b

No title

すんません。↓わたしデス。

No title

あら。ライカさん椅子独り占めですねv-410
低反発2枚も…いいな。
かわいさについつい許してしまいますよね(^^ゞ
チチさんmeguさんと離れたくないのか、
椅子から離れたくないのか・・・?
お尻の後ろの狭い感じが心地いいのかなぁ(*^_^*)

No title

低反発のお座布団、とっても気持ちよさそうに使ってくれていますね。v-410
やっぱり人に気持ち良い物は、猫にも快適なのでしょうか?
うちの凪は、私の低反発枕を占領してくれました。
なので、枕が二つになり。。。その後、低反発マットレスにしたら、途端に枕放棄!
マットレスで伸び伸~び快適に寝ていらっしゃいます。v-405
解りやすいと言えば解りやすいのですがね!v-388

No title

あとで、「首まわらん」って、いいそう・・
そりゃ、だっちゅか・・・
ま、もうすぐボーナスだし。。なんのこっちゃ!

そだろー、そだろー、
気持ちいいだろv-398
人気のお座ぶなんだよー。
やっと、きづいたんだねー、
だっちゅも、ほしいですわ。
チチちゃん、かわいいーなー
辛抱してしまいますね。
10センチでも・・・
10?!チチちゃんも少しよってくださいませんか?☆

No title

低反発お気に召したんですな.ライカさんメロメロじゃないですか~♪そのうにうに見ると、ホント気持ちよさそうで幸せな気分になれますよね~。チチさんは・・・椅子より低反発よりおかーさんのお尻にうっとりかい?i-278

No title

来夏ちゃん、すっかりお座部員になってしまったのねi-236
もの凄く気持ち良さそう!!
私も欲しくなっちゃうわぁ~
宣伝部長にもなれそうよi-236
10センチの隙間に入れるお尻が羨ましい!!
おっぴろげ来夏ちゃんにポチ♪

No title

ライカさん 首は一体どうなっているのでしょう…?!
めちゃくちゃ 柔らかいですよねっ!!
エクソシストはいってますよね( ̄Д ̄;;

うちのお嬢さんは香箱座り完璧ですよっ!!
写真ありませんけど。
ちなみに、香箱座りのまま前方に倒れて(伏せて)眠って、
つちのこ に変身します。
これまた写真がないのが残念っ(T△T)
いつか…っ

No title

ライカちゃん、ゴロンゴロンしておっこちないようにね~^^;
youさんもチチちゃんと同じようにイスの後ろに来ます^^
ニンゲン♀限定^^・・♂がいくらイスの後ろをあけても寄り付きません^^
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
