スポンサーサイト


何マクラが好き?チチ編

ライカさんは、かあちゃんのかわいらしい(?)お腹がスキ


じゃあチチさんは、どんなまくらが好きなんやろ?


チチさんに聞いてみました



角まくら1
マクラはやっぱここに限るでっ!!


あ、か、カドですか・・・?苦笑い


そんなトコがいいんだ~チチさん



角まくら2
あたしにはよくわからん・・・・・
そんな硬いトコでええの・・・・・?




角まくら3
この気持ち良さがわからへんとは
ライカもまだまだおこちゃまやなぁ~



そ、そうっすか・・・?


かあちゃんにも、全っ然わからんけどな汗;


まあ、とにかくチチさんは、大の角フェチ?のようです



角まくら4


なんか、硬くて薄くて、超寝にくそうなんすけど・・・・・・・・・・?


角まくら5


そんなトコでもやっぱり角をねらってるんですね・・・・・




角まくら6


そ、そこはもはや角じゃ・・・・・・・・・汗;


微妙な高さがええんかな・・・・?



角まくら7
ほっといてくれっ!
オレはここで寝たいねんっ!



ああ、ごめんなさいね


チチさんにとっては、そこも角の一つやねんな・・・・・(?)



ライカも試しに寝てみ~や
気持ちエエで~

角まくら8
                    おっ・・・お断りやわっ・・・・・!
                         そんな硬いトコッ!!



やっぱイヤやわなぁ~そんなトコ・・・


なんでチチさん、そんな変なトコ好きなんやろ


あ、チチさん、もう寝てるし


硬い角で気持ち良さそうに・・・・・・



角まくら9


フカフカベッドでゴロゴロしながら寝るのが大好きな


かあちゃんやライカさんには、絶対にわからへんやろな~


こんなチチさんの気持ちは・・・・・





2つのランキングに参加してます!ポチポチよろしくお願いします~!↓
       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

v-283あずきさまへ

へ~夏ちゃんは、ちゃんとどちらにもくっついて
くれるんですね♪うらやましい~v-393
チチは、どんなに説得しても、絶対に
人間と一緒に寝ない、プライド高きネコです。
単に暑がりって説もあるけど・・・笑


v-283youboboさまへ

とにかく、硬いところを枕にすれば落ち着くようです。笑
youちゃんは自分の腕枕かぁ~v-401
ウチの2ニャンも自分の腕枕はよくしますよ
あれって、しんどくないのかしら?笑
でも夜に枕元に来てくれたら幸せですよね~v-398


v-283カラバシュさまへ

ある意味、自分の毛が枕と化しているって
感じもしなくはないです~~笑
でもホント~に全く理解できません
この行動は・・・・i-229
ライカも私も頭に「????」がいっぱいです。笑


v-283ぽちさまへ

あははははっ!そうかもっ?!笑
もうチチも十分オヤジだし・・・v-391
やっぱそうなのかなぁ~?
ぽちさんいいトコついてるかもっ?!笑


v-283だっちゅさまへ

へへへ。。。v-394
ぽちさんやだっちゅさんが言うように
そうかもね~~おっさん化してる感じかも~笑
やわらかいトコで寝ると、どうも首が凝って・・・
みたいなっ!v-393


v-283ミユキさまへ

こんな変な趣味のチチをかわいいと言ってもらって
ありがとうございます♪笑
かわいいけど、ホントに意味不明ですi-229
これでも時々はクッション枕にとかしてるんですが…
どうもそれじゃ、寝にくいようです。笑


v-283P-CHOCOさまへ

何がよくってカド好きなのかは全くわかりませんが
硬いのが好きってのは、見たままです。笑
わたしも、チチのようなのを枕にしたいですv-393
でも、チチはそれでは満足できないようですv-394v-356

キズのことではご心配おかけしております
もう、かさぶたもはがれかけて、完治一歩手前です♪
ありがとうございます☆


v-283凪ままさまへ

チチとライカは、全くといっていいほど
ほとんど同じ行動をとりません・・・・・
夜の寝ドコも多分全然違うところで全然違う格好で
寝てると思います・・・・i-229
長毛vs短毛、男の子vs女の子、シニア猫vs仔猫
で、毎日違うところを見つけるのが楽しいです♪


v-283だんご3にゃんさまへ

たぶん、自分の毛と肉で90%ぐらい
枕は完成されていると思われます・・・笑
あと、他の方の意見で、オヤジ化ってのも一理ありですv-406
どっちにしても、あまりいい趣味ではなさそうです。笑


v-283たまりんりんさまへ

ライカはまだ小さくて寒がりだから
すぐに人間にくっついてきます(チチに近付くと
微妙にイヤがられてます・・・v-388
チチはもはや自分が枕化してるので
これ以上フカフカはいらないようです・・・・・
あ、あと、オヤジ化が進んでいるモヨウですi-229
わたしも、チチ仕様の人間用ベッドがあったら
絶対それで寝ます。ブヨブヨで気持ちいいです。笑


v-283ナルけんさまへ

お忙しいところ、わざわざありがとうございます♪
またゆっくり遊びに来てくださいね♪
みこ姐さんにも、お大事にとお伝え下さい☆




No title

すみません!ポチ・拍手の巡回中です!
ナルけん

No title

ライカちゃんの腕枕、めっちゃカワイイですね~♪
ママの事大好きなんですね~v-238
ポニョポニョ?な、ママのお腹も(*≧m≦)=3
チチちゃんの角好き(*^m^*) ムフッ
チチちゃんは、もっふもふだから痛くなさそう(〝⌒∇⌒〝)
こんなにもふもふしてたら、ベットはいらない?
チチちゃんベットで、眠りたいです~v-10

No title

チチさん、不思議ちゃんだね~(笑)
チチちゃんは、ふわふわだから、
枕は堅くても、いいのかな~?

No title

チチさん最高!v-411
角ですか・・・
うちのにゃんずも、ライカちゃん同様 『解らへん!』と、言うと思います。
皆それぞれ好みって有るんですね。
私も、うちのにゃんずをもっと観察してみよっと!^ー^)

No title

角の刺激が気持ちよいのですかね?
ついでに、かゆいとこもスリスリ出来ちゃうから便利v-391
角で寝ているチチさん貫録ある~
チチさん枕にして寝てみたい(笑)
もう、傷は治りましたか?


No title

ほーんとだ!!(笑)
気づけば『角』『角』『角』!!
しかも角ならほとんどなんでもOKなんですね~
いやぁ~ これはこれですっごいかわいいですよ♪
こういう、その子だけのこだわりを発見すると
とっても嬉しいですよね♪
チチさん、かわいい!!!

No title

わらった~~~~お腹かかえてぐらいぃv-411
とくに、「気持ちエエで~」が、おおうけですわ(大爆笑)
チチちゃんおもしろ、かわいいーーv-413
だっちゅの「父」も
「硬い枕がエエんじゃっ!」といいますが
それと、いっしょかな?☆

No title

こりゃまたかたーい所で(゜▽゜;)
人間で言うとあれか、薄布団で
畳敷きの上でしか寝れないって
感じか?!
ようするに親父化してると言う・・・?(笑)

No title

一見非常に眠りにくそうですけどね…
なにか安心するものがあるんでしょうか?!

あ!
チチさんはすでに自分がふかふかだから、
固いものを求めるとかっ?!

No title

あららら・・角ですね~@@
それも硬い角ですね~^^;
youさんはもっぱら自分の腕枕・・
夜中はニンゲンの枕に頭をあずけてます^^

No title

ライカちゃんとは対照的に硬いところがお好みなのね!
ウチのは私のポヨポヨお腹も旦那の洗濯板胸も両方
大丈夫みたいで、自分の都合で上手く使い分けてるみたいです。
チチちゃん、痒い時は角っこにスリスリするのもいいけど
寝る時はかあちゃんさんのおそばの方が気持いいぞぉ~。
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
