

キズ・・・・・

あら・・・・・あんなとこでチチさん何してんの?


も、もしかして、、、泣いてんの・・・・・・?!



泣き虫チチ


あっら~~どないしたん?何があったんよ?


なんもないわっ!一人にしといてくれ!


あれれ・・・なんか様子おかしいなぁ


・・・・・と思って、よく見たら・・・・・!!!!!



キズ・・・


耳の付け根の毛の薄いトコに、血が滲んでる・・・


さてはライカさんが、噛むか引っかくかしたな~~~


どこ行ったんや、、ライカさん!!!


あ!おった!



ライカ反省中


あらら~~~こっちも小さくなっちゃって。。。


なんや反省してるみたいやな。わかってんのか


それにしてもチチさんのキズ、痛そうやな・・・・・


すぐ治らんかったら病院行かなアカンかもな~~~~


そうなったら、ライカさんのせいやから、責任取ってもらうで~~!




仲直り??
・・・・・って、何で先に許してもらってんねんっ!!


もう~~~~~しゃあないな~お転婆ライカは・・・


早くおしとやかなレディーになってくれよ汗;





***オマケ***

こんなヤンチャなライカさんの、普段の様子をご覧下さい

かなりチチさんに絡みまくってます

チチさん迷惑そうです・・・・・

こんな感じで本格的に格闘に入っちゃったあげく

あのキズが出来たんでしょうね~・・・・・はぁ












2つのランキングに参加してます!ポチポチよろしくお願いします~!↓
       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

v-283みこ姐さまへ

今日もライカは遊びまくりですよーーー!笑
キズはもうかさぶたですよ
大丈夫ですv-411


v-283youboboさまへ

更新遅れててごめんなさい~~i-229
わざわざありがとうございます♪v-435

No title

睡魔がきたのでポチっと寝・・

No title

今日も来夏ちゃんはハッスルしてるかな?
チチさんの傷は落ち着いたかしら?
今日のポチi-236

No title

v-283youboboさまへ

ホント~に、楽しんでるのはライカだけみたいですv-393v-356
ご心配ありがとうございます♪
チチも気にしてないようだし、すぐ治ると思いますv-435


v-283猫田にゃん仔です さまへ

2にゃんは、仲悪くはないのですが、
いつもライカのジャレつきがエスカレートして
取っ組み合いのケンカに発展しています・・・i-229
チチは手加減してるようですが、ライカの方が・・・笑
福澤さんは、さくらさんダメなんですね・・・
フーシャー言うと、ちょっと無理ぽいですよねv-390


v-283ぽちさまへ

ホント、ライカの爪の成長は早いです!笑
タワーにもよく登ってるので、その分よく研がれてるようです。
あと、平気でチチの顔とかに噛み付くので
そのせいかもしれません・・・v-393v-356
チチはこんなちっぽけな傷、なんとも思ってないようで
それだけが救いですv-411v-356


v-283ミユキさまへ

ライカが怖いもの知らずなのと、チチがおっとり、
その両方の結果だと思いますi-229
ライカはいつもおとなしくくつろぐチチに向かって
顔面に飛び掛っていくので、チチはビックリです!笑

オブくんはオットリしてそうですよねv-398
目はヤバいです!目は!
気をつけてくださいねv-388


v-283だっちゅさまへ

いつも、ライカだけ、遊んでる感じですv-410v-356
いつもチチは煩わしそうに相手してます。。。笑
そして、ライカだけがこの後ヒートアップして
チチに襲い掛かった結果がコレです・・・v-390
ま、流血のわりにはお互いあまり気にしてないので
こっちもあまり気にせずほっとこうと思ってます♪


v-283P-CHOCOさまへ

チチはホント~におっとりで、多分ライカにバカに
されてると思われます・・・笑
傷の方はチチも気にしてないので、すぐ治ると思います。
お気遣いありがとうございます♪
ほんと、ライカには手加減してるチチを見習って
少しは落ち着いて欲しいですv-394v-356


v-283みこ姐さまへ

ライカはチチのしっぽだけでなく、動いてるモノ全てに
飛び掛って行きます・・・笑
これぞ子猫の怖いモノ知らずですi-229
ライカは反省したら振り出しに戻るので
またいつキズができるか、時間の問題です!v-393


v-283たまりんりんさまへ

動画の頃はまだホントに、ライカがじゃれてるだけなのですが
このちょっかいが、チチの勘に触ると、そこでバトルが・・・笑
それでもチチは手加減してるのですが、ライカが本気で
対抗してくるのでこの結果です・・・v-394v-356
あんちゃんは、まだ小さいからそんなにたいしたことに
ならないと思いますけど、もうちょっと大きくなると、
もっとおてんばになるかもね~v-398
ライカのようにだけはなりませんように☆


v-283凪ままさまへ

チチがもう少し若ければ、ここまでライカも調子に乗って
なかったと思うのですが、ホント最近のライカは激しいですv-393v-356
まぁ、流血になってもお互いあとくされ無しで
普段はわりと仲が良いので気にしてませんが
はやくライカは大人しくなってほしいですv-411


v-283popokedamaさまへ

完全にライカだけが遊んで、楽しーーーーっ!って感じ
だと思われます・・・i-229
チチはライカのお転婆ぶりに振り回されっぱなしで大変です
チチは手加減するけど、ライカはいつも全力なので
こんなことになってしまいましたv-409
爪は切っても切っても鋭いのが生えてきてます・・・
チチの伸びる速度より断然早いようですv-394
もうちょっとライカには手加減を覚えてほしいですね。
チチのキズは意外と早く治りそうです。
お気遣いありがとうございます♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さなライカさんと大きなチチさんの遊ぶ姿、とっても微笑ましいですe-420 正しくはライカさんが遊んでもらってるといったところなのでしょうかi-179 だけどライカさんは小さくても結構強いんですね。チチさんの傷が早く治りますようにi-265

あらら・・・チチさんやられちゃいましたか。
大人にゃんは、辛いですね。
ライカちゃんも、ちゃんとごめんなさいしてる様だし、おおめに見てあげてね。

No title

ああ~~(T△T)チチちゃん、痛そうですね~(:_;)
動画見た限り、そんなに激しいケンカには見えないんですが
(しっぽにじゃれつくライカちゃん、カワイイ~)
ライカちゃんカワイイお顔をして、お転婆さんだったんですね~(*^^*)
チチちゃんの傷、すぐに治ればいいのですが(;^_^A
すぐに許してあげて、チチちゃんって優しいな~=*^-^*=
何だかうちと状況が似ていて、怖いです・・・(=´▽`=)

No title

あらら!チチさん大丈夫?
お転婆来夏ちゃんにやられちゃいましたねぇ~
動画のチチさんのユラユラ尻尾、遊んであげてるんだぁ
オイタも許しちゃうチチさん優しいねi-236
反省中の来夏ちゃんにポチ!

No title

チチさんは心優しき巨人(猫)って感じですねv-410
傷、かわいそ。大丈夫そうですか?
チチさんのしっぽが別の生き物と勘違いしてるんですかね?
まだまだ遊びたい年頃ですもねー
ライカさん、手加減してね(^_-)-☆

No title

おーーーーv-405
すごいお転婆さんだ!
でもこのシッポ、遊んでどーぞ、って感じで・・・
ライカちゃんの気持ちもわかりますわv-293
ケンカじゃなくって、あそんでるのでしょうねー
すくなくとも、ライカちゃんのほうは。☆

No title

チチ君はライカちゃんより体が大きいのにやられちゃうってことは、
かなりのおっとり君なのかなぁ~??
それともライカちゃんが小さいから素早いの??
チチ君はお兄ちゃんだから、ライカちゃんに本気で
手出しできなかったのかもね☆
うちもおっとり君なので、実家に連れて行ったときに
目の玉をひっかかれちゃったことあります・・・。

No title

ありゃりゃー。やっちゃいましたか。
子猫の爪は切ってもすぐ伸びるし、
細くて鋭いですからね~。
けがさせるつもりは無かったんでしょうけど(^_^;)
チチさんの男気ある態度素敵ですわ!
反省してるから許してあげてね~!

お邪魔してます。

チチちゃんと、ライカちゃんは
仲が悪いんですか?
うちも、さくらと、福澤さんが同じ部屋にいると、常に「フー」
って聞こえています(泣)
ケガまでは、さすがに“まだ”してないですが・・・
いつか 仲良くなって欲しいと思いますが、あきらめています。(T_T)

No title

チチちゃんシッポフリフリで遊ばせてるみたいですね~
いすの隙間からのチョイチョイ@@
ライカちゃん楽しんでますね~

キズが大きくなりませんように!!
早く治ってね~~♪
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
