スポンサーサイト


ライカの成長・・・

ライカさんがウチに来てもうすぐ3ヵ月


ずいぶんあっという間でしたね


仔猫の成長はとても早く・・・・・・・・



食べて・・・・・
もりもり食べて・・・



寝て・・・・・・
しっかり寝て・・・



また食べて・・・・
また食べて・・・



また寝て・・・・・
またしっかり寝て・・・



またまた食べて・・・
まだまだ食べて・・・



またまた寝て・・・
どこででも寝て・・・



さらに食べて・・・
気付いたらちょっと大きくなってて。
それでも食べ続けて・・・




さらに寝て・・・・
どこででも寝て・・・



もっと寝て・・・・・
好きなだけ寝て・・・


気が付いたら・・・・・







               ラ、ライカいつの間にこんなに・・・ 
気がつけば・・・
         兄ちゃん、ライカ大きくなったよ


こんなにデッカくなっちゃいました


仔猫の成長とは、こんなに早いんですね


ライカさんデカすぎ・・・・・


チチさんの何倍あるのでしょう・・・・・・








へへ、冗談ですkao02

たまたま遠近法でこんな感じに撮れちゃいました♪

実際のサイズはこんな感じです♪


実際の画像です

まだまだチチさんの大きさには程遠いライカさん

でも、最初に比べたらかなり大きくなったね

やっぱり仔猫の成長は早いですね~~~Brilliant





2つのランキングに参加してます!ポチポチよろしくお願いします~!↓
       にほんブログ村 猫ブログへblog ranking


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

v-283youboboさまへ

びっくりライカです。笑
仔猫の日々の成長には毎日驚かされますv-410
youちゃんmeちゃんの小さい時も
ホンットかわいかったですよね♪
今はまた違うカワイさであふれてますけど☆


v-283あずきさまへ

お久しぶりです~~♪お元気でしたか?
お仕事忙しいのですね。
夏ちゃんもホントにこれからが急成長ですものね
とても楽しみですv-398
ファーミネーター買ったんですね!
毛玉できるの楽しみに待ってま~~す☆


v-283たまりんりんさまへ

ライカは寝てる時はカワイイけど、起きると・・・
多分、あんちゃんがもっと大きくなって
パワフルになった感じ?笑i-229
チチのおかげでライカはいつまでも
仔猫に見えそうです。。。笑


v-283ぽちさまへ

ふふふv-410
くーさんも、いつになってもかわいらしいですよ♪
もちろんチチも☆笑
ライカは、顔つきだけは最近妙に大人びてきました
でもやってることがまだまだ・・・i-229


v-283みこ姐さまへ

桃ちゃんも、あれよあれよという間に
しっかり大きくなってますよね~v-411
ホント、大きくなってほしいけど、このままでいてほしい。。。
どっちでもいいんですけどね~かわいいから!笑


v-283ミユキさまへ

ホント、まだ3ヵ月しか経ってないのに
あの小さなライカは何処へ行った?!って感じですi-229
ライカはますますお転婆ぶりを発揮してますが
美人さんになってくれるよう祈ってます。笑

体気遣ってくれてありがとうございます♪
もうバッチリ復活しましたよ!正露丸のおかげで!笑


v-283P-CHOCOさまへ

ライカは小さい頃は特に、眠くなったところで
そのまま寝ていましたv-393
最近はだいたい寝る場所決まったみたいですけどねi-229
ふふふ、フワフワすべすべどちらも楽しめます♪
飼い主の特権ですな~~♪笑


v-283だっちゅさまへ

ホント、ライカは最初やせっぽっちでしたが
みるみる細く長く大きくなってきました。笑
でも、チチのおかげで、ずっとずっと仔猫に見えそうですv-411
さすがにチチより大きくなることは
ないと思いたいですi-229


v-283ぶりはまさまへ

ぶりちゃんとはまちゃんは、やっぱりぶりちゃんの方が
大きかったかな?男の子だし・・・v-398
ライカがチチより大きくなることだけは
ないようにしたいと思います・・・笑
チチのお手手はモフモフでむにゅむにゅですよ~~♪v-411


v-283イノッチさまへ

イノッチさんは長毛さんが好きなんですね~
そら豆ちゃんも長いですもんねv-398
わたしもモッフモフのふさふさニャンコが大好きで
いつもこの中に顔をうずめています。笑
ライカはよく寝ますけど、チチもよく寝ます
(違う意味で・・・・・年寄りすぎ?笑)




No title

私は、長毛が、好きなので、チチさんの毛触ってみたいです。
うしろ姿のふさふさ感がたまりましぇん(博多弁)
そういえば、子猫は特によく、熟睡しますよねえ。

No title

たくさん食べてたくさん寝て
どんどん追いついてください~♪
ほんとあっという間に大きくなりますよね~
チチさんのその大きなお手手と
握手したいです!!

No title

ちちゃいですねー、
よく食べ、よく寝、・・・・・・
さすがに、大きくなりましたv-411
でもチチちゃんがおっきーから、
まだ、ちーさくみえますよ(^0^)☆

No title

ライカさんはどこでも寝れるんですね(笑)
それにしても毛並みが良いですよね!
抱っこしてスリスリしたいわ~v-352
チチさんのフワフワも捨てがたい・・・
2種類楽しめる、meguさんがうらやましいなぁ(≧∀≦)

No title

ほーんと、子猫の成長はあっという間・・・。
いつの間にか大人になっているから、
ちょっと寂しい気がしちゃいますよね^^;
最後のお写真のライカちゃん、
お目目がキラキラでかわいいし
チチくんもりりしくってかっこいい!!
これからもたくさんたくさん、写真を撮らなくっちゃね☆

meguさん、体調いかがですか?

No title

ホント、仔猫の成長はあっという間ですよね…
ウチの桃太郎もあっという間にデカくなりましたi-229
すくすく元気に大きく成長してもらいたいのに、仔猫時代をもっと楽しみたいなと
矛盾してるのが分かっていても思っちゃいますi-278
寝る子は育つ!!来夏ちゃん、そのまんまですねi-236
どきんどきんi-202のチチさんにポチ!

No title

ほんと、あっという間に大きくなりますよね~。
可愛い時代はみじk
イエ、ナンデモ・・・・・・
最近ライカさんはお顔が大人になってきましたよね♪
どんな美猫さんに成長するのか楽しみだの~

No title

ああ~~ライカちゃん、こんなに小さかったのね(o^∇^o)
寝る子は育つ!ですねv-238
うちもこうなるのか・・・目に浮かびます(=v=)むふ
お布団かけて寝るライカちゃん(*^^*)かわいい~~v-10
こんなに穏やかなライカちゃん、羨ましいです(* ̄∇ ̄*)
チチちゃんおっきいから、まだまだライカちゃんが小さく見えますよ~♪

No title

おひさしぶりです^^.
ほんとにほんとに仔猫の成長は早いですよね~。
毎日毎日私も痛感しています。
昨夜も旦那と二人で過去の写真を見返していたのですが
“こんなに小さかったのに~~~”(今でも小さいですけどね)
と話していたところなんですよ。
起きてはご飯を食べて一暴れしては眠りまた起きては
ご飯を食べて・・・・の繰り返しですよね。
そうそう!ファーミネーター購入したんですよ~。
毛玉ボールつくらなきゃ♪♪♪(笑)

No title

仔猫急成長~~@@!
あは^^;お写真のイタズラでしたね・・
でもでも、ほんと成長は早いですよね~^^;
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人プロフィール

megu

Author:megu
チチと来夏とすずのかーちゃん
(世話係)

ニャンズのプロフィール
チチ

来夏 suzu


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中!


nekonoko
らいちー愛用品
★レーザーポインタ★
ライカさんが大のお気に入り♪

1785円

★キャットタワー キティクラウン★
チチもライカもやっぱり頂上が好きみたい。真ん中の小屋にはめったに入りませんが…

17800円

★猫砂 ペーパーズグリーン7L★
チチが天然素材(オカラやヒノキなど)アレルギーぽいので流せる紙砂です。トイレに流せて楽チンです♪猫トイレは人間トイレにインです♪

598円

★ロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル★
チチの体のために。現在はライカと共に、メインフードです。病院からの指定食ですが、病院で買うよりお得なので。
時々セールでさらにお安くなります♪

2kg  3100円

★【Holistic RECIPE】ホリスティックレセピー猫シニア用★
ホントはやるなと医師に言われた置き餌用に、腎臓サポートとミックスしてあげています。シニア用なのでカロリーも低め。残さず食べてるので嫌いではないようです。1.6kgですが800g×2袋なので、鮮度は保たれます。少しずつ与えているフードなのでこれは助かります

1.6kg 1932円

★【アズミラ】クラシックキャットフォーミュラ★
今は食べてませんがチチもライカも食いつき最高でした♪今のに飽きたらまたリピするかもです

2kg 3255円

★【ヤラー】 オーガニックキャットフード チキン★
最近まであげてました。2ニャンとも食いつきバッチリ。でもちょっと粒が大きくて器にかけらが結構出ました。またリピ予定です

800g 1985円

★カントリーロード フィーラインダイエット★
最近のお気に入りでした。全年齢対応なので、子猫のライカも中年チチもOK。食いつきもよいです。コイの餌のような臭いがちょっと…。小粒なので丸のみしてしまうのがちょっと気になります

544g  1365円

★アボキャット ライト★
近所の専門店で直接買えたので試しに。食いつきはよし。こればかり食べたがる。が、ロイカナ同様、ビートパルプ入りなのが、ダブルで摂取してるっぽくて気になるので今は休止中。ネコ的には残念がってる様子。

800g  1080円

★ラファンシーズ シャンプーNK12★
チチ愛用のシャンプーです。ふんわりな仕上がり。いい香りです。

200ml  2310円

★ラファンシーズ リンスNK22★
同じくチチ用リンスです。ふんわりボリューミーな仕上がり。よ~くすすぐのがミソのようです。

200ml  2310円

★食器 ユナイテッドペッツ ビシオ★
チチとライカ、色違いで使用中。片方にいつものご飯。もう一方におやつ用のカリカリをいれてます。現在セール中のようです!2480円→2158円!他のカラーもあります

2480円

★給水器 キャットフェイス ペットボウル★
フードボウル?ですが、我が家では水入れにしてます。残念ながら今は売り切れ中みたいです。どこか他で売ってるとこ知ってる方いませんか?

2100円

【コレ欲しいっ!】
★キャット・ベッド ねころん★

9500円

★ラタンキティハウス シャトン★

12600円

★パタパタとんぼ★

298円


最新トラックバック
応援ポチッとお願いします♪
2つのランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

1日1クリック有効です!
お気に召していただけましたら上の2つのバナーをそれぞれポチッとクリックお願いします♪


blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
お気に入りブログ♪
★“らいちー”はリンクフリーです
リンクはご自由にどうぞ♪
管理人専用
管理者ページへ
いらっしゃいませ♪
あなたは”らいちー”の
フリーエリア

"日本野良猫協会"
日本野良猫協会

バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

↓ニャンズの血縁猫がわかります 100%猫。(猫親戚探し)

↓使用フォント

あくび印


猫好きが集まるSNS NijiiroCat








検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
